2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>今回のメンバーは(BlogPet)


--


今回のメンバーは(BlogPet)

Thu

きのうは恒例とか花見した。

昨日は北海道からわざわざみんなに会いに来てくださった、
プーママさんと楽しくみんなでワンワンオフ会!
今回のメンバーは・・w
デザートまであって本当に☆⌒d(*^ー゜)bグッ!!

初めてお会いする方達とも直ぐに仲良く盛り上がる楽しい時間~
楽しすぎてあっという間に時間も・・
そろそろ場所を変えて大きな公園に行こう!って訳で大移動!
le g aさん&トイプードルのバフィ君&イヴちゃん

   

まだまだたくさんあったけど盛り上がる会話に撮影を忘れて・・・w
デザートまであって本当に☆⌒d(*-ェ-*)ラブ♪モモちゃん&レオン君

   

    

まだまだたくさんあったけど盛り上がる会話に撮影を忘れて・・・
そろそろ場所を変えて大きな公園に行こう!って訳で大移動!
le g aさんのお土産を頂きました~!
本当にありがとうござました_(._.)_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

COMMENT

まるこちゃんが書いたとは思えない文章だし~(^O^)きゃはは

あちこちで姫路offの写真見せてもらったよん♪
えんちゃんの涙やけがキレイになってるんでビックリ!
まるちーずちゃん頑張ったね(*^ー゚)v

?(。゜)(゜。)? ハテ?と思ったら、ちゃちゃさんと同じく『まるこ』のブログとは思えないわ(o^ O^)シ彡☆バンバン

そそ!えんちゃんの涙やけがきれいになっていたよ~♪

♪ちゃちゃさん
まるこ・・・長文書くのはいいですが・・・
私の記事コピペしただけっぽい感がありますよねw
えん綺麗になってきたでしょ~もっと綺麗に頑張ります!

♪プーママさん
まるこは気分屋なので長文書いたり短文だったり俳句だったりw
最近は長文がマイブームみたいですよ~
えん明日はトリミングでもっと綺麗になってきますね~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/118-5501409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
