2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>セレ部の会~BIG DOG~

スポンサーサイト

--


セレ部の会~BIG DOG~

Tue

昨日は毎度お馴染みセレ部の会!
すごーく大雨だったので・・・室内ドッグランへGO~

BIG DOGに行ってきたよ~♪

      20060718125737.jpg

       ↑集合写真だよ~(室内が暗くてブレブレ;;

さすがに室内だから広くはないけど・・・
お店がしっかりしてて従業員さん達の管理が行き届いてイイ感じ♪

さてさて今回のメンバーのご紹介~

sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君

      20060718125803.jpg

       ↑かーたんの側から離れない甘えっ子モモちゃん

      20060718125752.jpg

       ↑嫁に近づくワンが居たら大きい相手でも守るレオン君

uriさん&マルチーズのミルミルちゃん

      20060718125818.jpg

       ↑先日2歳になったばかりの赤ちゃん顔のミルミルちゃん

misaさん&カニヘンダックスのモモちゃん

      20060718125951.jpg

       ↑走ると凄く速い足の持ち主モモちゃん

そして我が家の娘達ゆーろどる(オマケに旦那様

      20060718125836.jpg

       ↑セレ部ワン仲間との再会嬉しかったワン

13時集合からナント閉店19時まで居たんだよっ!
いっぱい遊んだね!と言うかセレ部トークが弾みすぎてたわ~♪
みんなのお上品な会話がとまらないのよね~(*'-')
今度はどこに行こうかな~?(って決まってたりするw
みんなこれからもいっぱいいろんなトコ行こうね!
これからもずーっと仲良くしてね(*^-^*)
楽しい時間をいつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

※室内がオレンジ系の照明で写真はブレブレでした(ノД`)

COMMENT

お疲れたま~ヾ(^▽^)ノ
帰ってから体調は大丈夫やったかい?
昨日もセレ部ぅ~な会話が弾んでたのしかったわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ホントbigdogさんよかったね~今度は晴れた時に行きたいねっ!
ウチも写真ブレブレ~( ̄□ ̄;)!!
かなりショックぅ~(≧◇≦)

次はあそこだなぁ~楽しみなり~v-353

アハハ~ やっぱりセレ部の会話は炸裂したんですねー
あぁー、ホント残念でしたぁ~(>m<)
ここ、良さそうなドッグランですねー(^m^)
ぜひ、また連れて行ってくださいね~♪
で・・・次は、どこぉ~?

(^ー^* )フフ♪今回も会話炸裂~~~!
楽しい時間でよかったですね。
良いとこ見つかると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どるちゃんもゆーろちゃんもシャンプーしてもらって綺麗になって参加ですね。
さすがセレブ~~

次回は何処かな?
って結構いっぱいあるんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

おちゅかれ~♪
またまた楽しく遊べてうっとしいお天気もぶっ飛びだい!

(「・・)ン?ちょい間違いが(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
17時ぢゃぁないじょ~もっといたべ(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

お次はmisaたんの希望要望でTOUTOUに行きたいらしいでつよん♪
あそこなら暑くても避難できりゅからイイんでないの~♪

♪misaさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ楽しかったね^^
いつもの笑い満載のトークでバッチリやったね!
次回もたのしみにしてるじょ~!これからも('-'*)ヨロシク♪

♪acoさん
ハイ。セレ部トーク満載の一日でしたよ~!
まだまだいろんな場所があるので今度は一緒に遊びましょ♪
次はねぇ・・・いいところですよ!楽しみに~w

♪りんちゃん母さん
雨にも負けず体調もバッチリで楽しく過ごしてきました!
次回はいついくのかな?毎週でも行きたいですぅ~w
いろんなお店探し本当に楽しいデス^^

♪sofiaさん
ホンマ楽しかった!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あ・・・ホンマや時間間違ってるぅぅぅ!修正しなアカン・・・
TOUTOUでもどこでも行きまっせ~いつも元気をありがとね!

『セレブ隊ご一行様』って、表に書いてあったら困るとこやったやろなぁ。
今度はじぇったいに行きたいぞ!這ってでも行くじょーーー。

ダーリンも楽しく遊んでいるまるちーずさんを見て、嬉しかったでしょうね。
ゆーろたんとどるたんのお洋服も、見せてほちいなり。

おはようございます。

どの子もみんなかわいいお顔だね。
写真そんなにブレブレじゃないよ!
大丈夫キレイに撮れてるよ。

セレ部の会はみんな仲良しでいつも楽しそうで
羨ましいなぁ。

♪キョンさん
>『セレブ隊ご一行様』
ホンマや表に書いてたらひっくり返らなアカンかったですわ~w
今度は絶対再会したいですね!楽しみにしてますよ~ん♪

♪みるもさん
みんなカワイイでしょ~^^
お写真はマシなの選んだんですよ・・・かなり削除してます・・・
ホント楽しい仲間です!みるもさんにも逢いたいわ~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/12-098e86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ ★みんなでBIGDOGへ・・・★

今日は大雨の中、BIGDOG さんへ・・・お決まり&恒例のみんなでの集合写真どすぅ~みんなおりこうさんなのにウチのモモは相変わらずジッとしていません(o´_`o)ハァ・・・ あさって向いてます~ヾ(@>▽

■ **BIG DOG さんへGO!GO!**

大雨の日にドッグラン!物好きなこと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーなぁ~んて思われるかも~でつが、行って来ました♪*BIG DOG* さん♪実は室内ドッグランなんでつ~すぐ真横には河川敷があってお天気のイイ日はお外で遊ば

■ お友達とドッグラン

今日は雨降りぃだったけど、ゆーろちゃんとどるちゃんのママが屋根のあるドッグランを探してくれたのぉ・・・ でもぉドッグランに入るまでにゆーちゃんたちはいっぱい喋って、食べて、ヒーヒー笑って なかなかだから

■ **室内ドッグランでつ~♪**

*BIG DOG* さんの室内ドッグランでつ~なんでみんなベンチにおしゅわりちてりゅの~?それはカメラに問題あり~(~ヘ~;)ウーンやっぱり室内でそれも光量の少ない場所での動き回るチビ達の写真撮影はハズレ~( ̄乂

