2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


カット

Sun

昨日は3コロ揃ってトリミング。
ゆーろはアトピーだから病院で~
どるえんえんの実家でトリミング~

ゆーろは季節の変わり目やチョットいろいろあってカユイカユイ。
耳の内側だけでなく表側も血が出るくらいカキカキ・・・
毛が多い子だからカキカキしすぎてもつれたり、
薬も毛をかき分けて皮膚に塗ったりしてたけど、
今回はチョット赤身が酷いから耳の毛・・・剃られちゃった(つд・)

       20070408131814.jpg

        ↑耳の毛がツンツルテンだ・・・ワン

まぁこの時期を乗り越えたらまた耳の毛伸ばせるから頑張ろう(>Д<;)

そしてどるえん
イッパイイッパイ居るマルチーズの幼稚園の中で遊びまわって大変w
その姿がみんな可愛くて写真を撮ろうと思ったら・・・

またカメラ忘れたョ;

ホント毎回毎回忘れて何してるんだろ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
気を取り直して・・・カットの注文。
どるは耳の毛をフワ~っと短く。
えんは初の・・・体の毛をカット!

       20070408131823.jpg

        ↑お子ちゃまみたいになって可愛いワン

       20070408131832.jpg

        ↑体の毛が短くなってチビチビちゃんになったワン

お家に帰ってオヤツの前に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070408131840.jpg

        ↑3コロ揃ってやっと綺麗になれたワン

ハイ。オツカレサマ~!
ずっとこの綺麗なままだといいなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ムリムリ

COMMENT

みんなキレイになりましたね
このままだといいんだけどというのに共感しちゃいます(笑)
でも、こればっかりはね
元気に遊んで新陳代謝が盛んなのはいいことですもん

ゆーろ♪短い方がかぁーいいじょ~(〃▽〃)きゃ~♪
三者三様みんな個性的でかぁ~いかぁ~♡
マルチーズの幼稚園~見たかったなりよ~

今日でやっと終わったべぇ~ε- ( ̄。 ̄*)>ホッ
選挙事務所で万歳三唱して来たじょ~(V^-°)イエイ!

次はアイポに全力投球体勢に入りまつ~('-´ )ゞ

こんにちは
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みんな、すっきりらぶりぃ~♪になりましたね('▽'*)ニパッ♪
かわいい~|エ)・)⊃
この時に京都に行かれていたのですね('-'*)
まるちーずさんとは行動する場所が似ていて面白い^^
昨日はヴィソラにも出没していましたヽ(´▽`)/

♪ネコ娘さん
ふんわり綺麗になったでしょ~w
もうチョンマゲは崩壊してますけどね・・・
おっしゃるとおり元気が一番ですよね!

♪sofiaさん
可愛くなった?そう言ってもらえると嬉しいわ~!
マルチーズ幼稚園は顔がニヤニヤするじょw
昨日までオツカレサマっ!次はアイポ!アイポに集中や~♪

♪ちぃさん
ハイ~。えんの実家が京都なのですよ~^^
ホントちぃさんとは行動が似てますね!どこかで会ってるかも!
ヴィソラにいたの!?言ってくれれば行ったのに~w

どるちゃん、見るたびに可愛くなってるぅ~(o^∇^o)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ゆうろたん、短いほうがかわいいっ!

3コロ写真も(゚∇^d) グッ!!


どるちゃんとえんちゃん間違ったぁ~

♪misaさん
どるとえん間違える人多いよw
全く血のつながりないのに何となく似てるやろ~?
ゆーろ短いの似あってる!?嬉しいわ~ありがとー!

マルチーズ幼稚園是非見たかったな~v-389
カメラは必需品だからいつもバックに入れておくべしv-363
ってモコモコママも昨日はカメラだけ持っていって中身(カード)がなくて
1枚も撮れなかったしねv-356
ちょっとおっちょこちょいなんだな、あ~もしかしてママたんもv-361

♪モコモコママさん
ホントいつもトリミングの時に限ってカメラ忘れちゃうの・・・
メモリーカード入れ・・・私もそれやたことあるわ・・・
お互いおっちょこちょいみたいですね~≧∇≦

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/120-c8d62755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
