2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>(; ̄y ̄)c●~~クチャイ・・・

スポンサーサイト

--


(; ̄y ̄)c●~~クチャイ・・・

Tue

えーっとお食事中の方は読まないでください(m。_。)m

我が家の電話は以前コノ番号を使ってた人?宛にかかってくる。
あまりにも頻繁にかかってくるからNTTに相談してみた。
やっぱり以前使ってた人宛にかかってきてる事が判明。
番号を変えてくれるというので今日はNTTに~。
手続きをして工事日を決めて(´▽`) ホッ
ついでにチョットお買い物して帰ろう~♪
買い物してたら時間なんてあっという間w
気がつけば・・・旦那様からの帰りますコール。
迎えに来てもらって一緒に帰宅||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

・・・(; ̄ー ̄)...ン?

(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ!

・・・。
先日トリミングで綺麗になったえんが・・・

2度目のウ〇Pまみれっ!

どうやったらこんなにスゴイ事になるんだ?
と言いたくなるくらい今回はヤヴァイ。
すっかり汚れきってるしクサイ。
そりゃ家の中もクサイよ・・・。

ハイ。シャンプー。

オイラがシャンプーの間に旦那様はゲージをお掃除。
ドライヤーで乾かして・・・

ハイ。スッキリ♪

       20070410221936.jpg

        ↑イイ匂いがするワン

ふぅ・・・疲れた。
こんな悲劇は今日で終わりにしたい。。。

COMMENT

やっとるやっとる(*`▽´*) うひょ♪
誰もが一度は通る道!
また赤たんの頃ってユルユルなにょよね~
そだ!思い出したぁ~
わが家はこれであの時朝シャン台に買い替えますたわな~
またまたキレイになったねぇ~えんたん♡

♪sofiaさん
今回はビックリ満開やったで!もう強烈~!
朝シャン台やっぱり便利?うちは昔から風呂場やねん。
便利やったら買い替えしようかな~(´∀`)

まみれ状態?
想像するだけでも大変だぁ
転げまわって遊んだのかしら
なにはともあれ、お疲れ様です
今度こそ、キレイなままでね~

あちゃぁ~!!やってもうたかぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、チビちゃんの時はしょうがないかぁ~
モモもそうやったからなぁ~

こんなことってあるんですよね~v-27
v-258に疲れて帰れば大変なことになってたなんて
とたんに力抜けちゃいますけど、
イヤでもやんなきゃならない~v-388
わかります~その気持ちv-356
でもえんちゃん綺麗になってよかったねv-363
写真の顔もご満悦v-411

♪ネコ娘さん
えぇ・・・足だけじゃなく・・・体中に・・・
もう怖くてゲージの中で留守番させるのが嫌になりそう・・・
本当に今度こそ・・・このままでいてほしいです!

♪misaさん
やられた~っ!って感じやったわ~
ホンマに今回は| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
ゆーろもどるもこんなことなったことなかったのにぃ~w

♪モコモコママさん
ハイ。こんなことあるみたいです・・・
我が家の歴代のワンコでは初です・・・ビックリです。
綺麗になってホッとしましたが今後が怖いぃぃぃ!

えーウ○Pまみれ?そら えらいこっちゃi-282
食べたりはしないの?
まるちーずさん達が帰ってきたら、構って欲しくてするのかな?

我が家は市外局番の一字違いで 真夜中に電話が掛かってきていたよ。
サラ○だったような。。。

ところで旦那様、毎日v-535コールかにゃ

| |_・) チラリ!・・・アハハハハ~!
笑ってwゴミン・・・でも、でも~みんな同じ経験しているよ(爆)
私は何度もあるよ~o(〃'▽'〃)oあははっ

えんちゃん、なんだかおねえさんっぽなったようだわ♪
私が合った時は、赤ちゃんみたいだったのに・・・
時の経つのは早いね~(年のせいもあるか!)

こんばんは~
はじめましてi-184
ブログにご訪問くださり、ありがとうございました。

うわ~みんな通貨のお名前なんですねー
可愛いですねi-189

トリミングお疲れ様でしたー
3姉妹って感じですね~

あらら・・まみれってことは相当ひどかった様子ですね・・。
来夢もときどき食糞するので、困ってます。
それで私にチュッチュしたりしに来るから~~i-230

♪キョンさん
ウ〇Pまみれでスゴイ事になるけど食糞はしないよ~w
まだ留守番はゲージに入れてるからそれが嫌なのかな?
旦那様は毎日帰るコール。それから夕飯作ると丁度いいの~

♪プーママさん
みんなが経験した以上に昨日のえんは凄かったと思うよw
笑いたくても臭すぎて笑えなかったわ~(≧m≦)ぷっ!
えん顔がしっかりしてきたでしょ~ホネもしっかりしてきたよ!

♪えこりん♪さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪早速の訪問ありがとですぅ~^^
まみれ・・・ってもんじゃないくらい凄かったんですよ~・・・
うちもどるが自分のだけ食糞します。お互い治るとイイですね!

うんPまみれはイヤだよねぇ~
えんちゃんはまだ自宅だから良かったけど、
ななはこの間トリミングに連れて行った時
綺麗にして頂いてゲージでお迎えを待ってる間に
嫌がらせのうんPをして、そこで暴れたから悲惨なことに・・・
もう綺麗に乾かしてくれた後だしシャンプーして
頂く時間もないから大急処置でタオルで拭いて
車に乗せて帰って来たんだよ
あれは強烈な臭いだったわ(≧∇≦ブハハハハハ

あらま~スッキリきれいにトリミングしたばっかりなのにね~
大変でしたね~
(^∇^)アハハハハ!
一人でなくて良かった~
匂いが充満してたかな?

(・-・)・・・ん?何?ってお顔が可愛い~
(^_-)vブイブイッ

まるちーずさんにお願いがあります。
「わんこバトン」受け取ってください。
忙しいでしょうからお暇なときにお願いいたします。
ダメなら断って頂いても結構ですよ~≦(._.)≧ ペコ

♪みるもさん
ななちゃん・・・大変だったのね・・・仲間っ♪(゜◇゜人゜◇゜)
うちも凄かったよ~白い犬じゃなかったし・・・;
もうゲージに入れてお留守番させるのが怖くてしかたないよ!

♪りんちゃん母さん
ホントに頭の中が真っ白になりましたよ~
ニオイも凄かったけど見た目も・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
バトン(*'-')ゞリョウカイ♪受け取りました~w

えんちゃんの「それが何か?!」って表情が可愛かぁ~♡”
ウンピまみれになってもキレイキレイしてもらえばいいんだもんね(。・m・)ぷ…

我が家も帰るコールがあってから食事の用意☆
おんなじだァ~~^^
でもたまにはパスしたいよね。

♪ちゃちゃさん
えんの顔すっとぼけてるでしょ~w
ウ〇Pまみれでも無視したいけど・・・ニオイに勝てないのが辛い
帰るコール仲間♪(゜◇゜人゜◇゜)おなじくパスしたい時がある~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/121-224d4266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
