2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


えん6ヶ月

Wed

今日はえんが産まれて6ヶ月
体重・約1390g(家測定&多少動き1388~1392gで多少誤差アリ
歯はイッパイ抜けてないところがあって2枚歯とかだけど・・・
じわじわじわ~っと大きくなって骨もしっかりしてきたよ!

       20070418123219.jpg

        ↑いつも元気に6ヶ月を迎える事が出来ましたワン

どるとは本当に仲良く毎日が大運動会(ノ゜⊿゜)ノ
まぁどるオモチャにされてるような気もするが。。。
何をされてもどるは怒らないんだよね~(・・;)
ゆーろには相変わらず「ヴーっ」と怒られる事も多いけど・・・
やっと・・・やっと一緒に寝れるようにっ!

       20070418123200.jpg

        ↑3コロ仲良くお昼寝できるようになったワン

こんな小さなことだけどスゴク成長したなぁ~とオイラは親バカ炸裂♪
これからもみんな元気に仲良くネヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

~~お知らせ&お願い~~

えん6ヶ月の節目という事で本日よりランキングに参加しました!
皆様よろしければ凸ポチっと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

↓↓犬多頭飼い↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

えんちゃん大きくなてるねv-411
それに3ころ並んでベッドで寝てる姿は何とも羨ましいな~
うちなんかどんなベッド購入しても「プン!」って感じで
ガジガジに破壊した挙句
結局リビングをまるごと占領されて
今やリビングは犬小屋に・・・v-12

えんちゃんもう6ケ月かぁ~!
早いね~♪元気が1番やねっ(o^∇^o)ノ
お~っ!3コロでねんねしてるぅ~
スゴイねっヾ(●≧∀)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちょっとしたことでも嬉しいよね~♪

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ランキング参加したんやぁ~!
毎日ポチッ!OKなり~♪
お気に入りに登録したよん(≧▽≦)ノ

♪モコモコママさん
大きくなったでしょ~でも首が長いから意外と着丈は短いのw
3コロ並んで寝る姿はまだまだ見れないと思ってたらビックリ!
こうやってゆっくりと距離が縮むんだろうなぁ~(´∇`)

♪misaさん
3コロネンネショットはスゴイ進歩やろ!
慌てて起こさないようにカメラ出して夢中で撮ってたわw
ランキング早速凸ありがとうね~

ポチッとしたでぇ。ただ今59位なり~
じきにベストテン入りしゅるよ~i-184

3コロ一緒に寝てるんや、なんかウルウルしてきたわ。

6カ月、おめでとうございます♪
って、ちっちゃ~い!
1.4キロ弱・・・ペットボトルサイズ?

えんたん、6ヶ月めでと~♪
ほんまあっと言う間におねぇたんになって来たね~
お昼寝おさしん、がんばったんとちゃうかぁ~(*`▽´*) うひょ♪
ランキング、マルチーズ部門に入らなかったの?
遠慮せんとかかってらっしゃーーーい!( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪

♪キョンさん
ポチっと本当にあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ベストテン入りはまぁ無理やでぇ・・・w
3コロネンネ可愛いやろ~ホンマに嬉しくて感激やったわ~

♪ネコ娘さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
まだまだチビッコではありますが元気がイッパイでスゴイですぅ
今後の成長も楽しみにしててくださいね^^

♪sofiaさん
ホンマ最初の小さい赤ちゃんは何処にいったのかな?
って思うくらい大きくなって顔もしっかりしてるやろ~(*'-')
ふと見たら3コロ並んで寝てて必死でカメラ撮るのに息止めた!
ランキングは多頭でいくわ~大家族を夢見てるのよ♪

6ヶ月おめでとう~♪
ちょっと前の写真から、大きくなったなぁと思ってたら、
もう6ヶ月なのね~!

3匹仲良くお昼ねできるようになってよかったね~v-238
体重測定の首かしげてるとこもカワイイ~!!

ランキングボタンぽちっとな♪

もう6ヶ月ですかぁ・・・おめでとう!!!
ホントになんてちっちゃくて、なんてかわいいのかしら!
親馬鹿ならぬ、実家馬鹿???

♪reikaさん
お祝いのお言葉アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ホントあっという間に成長したでしょ~^^
ランキング早速応援ありがとね(^人^)感謝♪

♪みらいさん
2ヶ月と6日で家に来てあっという間に月日が経ちました~
チビッコだけど首が長いから伏せや寝てたら胴が長く見えるのw
お互いずっと親バカ&実家バカを炸裂しましょうね≧∇≦

えんちゃん6ヶ月ですか~
オメデト(^_^)∠※PAN!
とっても可愛いね。
3コロちゃん揃って寝てるのも可愛いですね。
(*・・)σ【】ぽちっしてきましたよ。
20位だった~
今日にはベストテン入りするね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

えんちゃん はさんで3わんちゃんで一緒に寝てるぅ
まるちーずさん 嬉しい♪ですねぇ
えんちゃん 6ヶ月おめでとう
ちっちゃくて 可愛いv-10
やっぱり美人シスターズですねぇ

コメントでアドバイスありがとうございましたぁe-466

♪りんちゃん母さん
6ヶ月のお祝いのお言葉&凸ポチっありがとですぅ^^
やっと3コロネンネが実現しました~!
これからももっと仲良くなってくれるように頑張ります♪

♪uriさん
ハイ^^とっても嬉しくて何枚も写真撮りました!
美人シスターズと言ってくださっていつも嬉しいわ~^^
いつもお祝いの言葉ありがとうございますぅ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/125-934ae027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
