2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Mother>恐るべしドア叩き

スポンサーサイト

--


恐るべしドア叩き

Fri

先日お昼寝しようと思ったら・・・
ハイ。電話が鳴りました・・・そうアノ人から・・・

オカン「チョット聞いて~!」

オイラ「何?どないしたんや?」 

オカン「今〇△皮膚科に行ってんけどな閉まってるねんっ!」 は?

オイラ「閉まってるって潰れたんか?」

オカン「ちゃう!午後休診とかふざけたことになってるねんっ!」

オイラ「午後休診やったらしゃーないやん。」 

オカン「いつもは開いてるねん」

オイラ「いつも開いてるって水曜が午後休診ちゃうの?」 

オカン「そうや、そうやねん。水曜は昼からやってないねん」

オイラ「水曜は昼からやってないって知らんと行ったんか?」

オカン「ウン。知らん。知ってたら行ってない」 まぁそうやね

オイラ「じゃあしゃーないやん諦めて明日行き」

オカン「嫌やっ!」 えっ?

オイラ「嫌やって・・・休みやねんからどうしようもないやろ」

オカン「シャッター閉まってないから絶対中にまだ誰か居る」

オイラ「居るって言うてもドア開けへんのちゃうの?」

オカン「ウン。開けへんよ。」 だったら諦めろっ!

オイラ「じゃあどうしたいの?明日まで待たれへんくらいの病気か?」

オカン「ニキビやっ!待たれへん。」 ちょwwwおまwww

オイラ「ニキビって・・・明日どころか病院行く必要ないやろ?」

オカン「アンタと違ってデリケートやねんっ!」 ・・・。

オイラ「あぁそうですかっ!」 つーかニキビちゃうやろ!吹き出物や!

オカン「アカン・・・アンタと喋ってたらイライラしてきた。」

オイラ「ハイ。そうですか。すんませんなぁ~」

オカン「ホンマ喋ってる時間ナイねん。今からドア叩くから切るわ~」

オイラ「ドア叩くって・・・開けてもらう気かっ?」 

オカン「ウン。長い付き合いやから開けてもらう!」

オイラ「長い付き合いとか関係ないし・・・」

オカン「とにかく急いでるから切るわっ!バイバイ」

・・・。
そして母上様は見事ドア叩きに成功したらしい・・・(ーー;)

犬多頭飼いランキングに参加中!本日母上様ネタですが・・・
母上様のファンになった方は凸ポチっと(m。_。)m オネガイシマス


↓凸ポチっ☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクネ♪↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

13位やで~母上様の感想はまたパートから帰って書くわ。
取りあえず、マルチーズの多頭飼いのドァーだけ叩いといたし。。。
これは母上様のドァー叩きと、ちとちなうやろ。えへへ

まるちーずさーんお知らせありがとう
みてすぐにすっ飛んで来たよ
やっぱ母上様は面白いわぁ~
病院の先生も驚いただろうね
でも急患のときこういう母上様がいたら
心強いわぁ

前々から母上様の大ファンだから凸ポチっとしてきたよ。

i-230こんにちは~

きゃ~~~さすが関西のノリですね~~(笑)
お母様・・・ちと自己中ちゃん??

♪キョンさん
多頭飼いの扉叩いてくれてありがとですぅ!
母上様ドア割るんちゃうか?とドキドキしたで~
ホンマ凄いわ・・・ビックリや・・・

♪みるもさん
面白いって・・・オカシイの間違いじゃ・・・?
急患の時ならいいけどさ・・・ニキビいや・・・吹き出物だよっ!
凸ポチっと応援ありがとね~^^

♪えこりん♪さん
こんにちは!ハイ・・・かなりの自己中です!
典型的な大阪のオバちゃんでございます(>Д<;)
この人に勝てる日を夢見て私は頑張ってますw

先生もほんまは 居留守使いたかったんやろな。
でも後がもっとこばいぃぃi-282

で 母上様の事やから、先生にもニキビと言わはったんやろな。
それも思われニキビと・・・v-290

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
待っていました!オカンねた~♪
まるちーずちゃんのお母さん最高v-344

笑い過ぎて腹筋が痛~っ(o^ O^)シ彡☆バンバン♪
ほんで『ニキビ』はどうなったんやろう(爆)

ランキング13位v-363
目指せ一桁v-354

♪キョンさん
居留守使ったらホンマ後で何言われるかわからんからねw
ってこうやって甘やかす人が多いから調子に乗るんやと・・・
過去にも吹き出物をニキビと言い張って病院に数回・・・;

♪プーママさん
まぁたぶん普通に塗り薬もらって機嫌が良くなったと思うわ。
しばらくはその薬があるから吹き出物できても大丈夫!
ランキング応援ありがとうね~^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ホンマ、おもろすぎぃ~!!
お母ちゃん相変わらずぶっ飛ばしてんなぁ~
ニキビかぁ~、懐かしい響き~

♪misaさん
ニキビってホンマふざけすぎやろ~w
もう喋ってるこっちが倒れそうになるわ!
しかし・・・いつまでパワーアップするんやろ・・・?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
朝から笑わせてもらいました~
v-209母さん最高~!!
母さんに(*・・)σ【】ぽちっ
ベストテン入りオメデト(^_^)∠※PAN!e-278

♪りんちゃん母さん
笑っていただけましたかぁ~!
私は全く笑うことも出来ず・・・言葉を失うところでしたw
凸ポチっと応援ありがとですぅ^^

久しぶりの母上様登場~待ってました♪
アッケラカンな母上様の大ファンでし。
ニキビのその後の報告も待ってるよん(。・m・)ぷ…

すごいお母さんですね~
こんなマイペースなお母さん自身は健康的なのよ。
うちの婆ちゃんみたいにねi-229
ランキング応援したらv-258に帰りますe-463

おかーたま元気にしてたかぁ~♪
爆烈街道まっしぐらだにゃ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
しかし、わたちはおかーたまに良く似たお方を身近で知っておりまふ
(゜▼゜*)ウヒヒヒ~~
そのお方もドアを叩きまくったお方でつ・・・・
これ以上云わんとこーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

■ マルチーズ・ブログへ~

始めまして~何時もみています~犬ブログ始めたんですね!マルチーズにも!来て下さい~よ!8位ですか!凄い~、パールどんは、マルチーズ31位です~。

♪ちゃちゃさん
お待たせいたしました~!
えんが家族になってから母上様の出番が少なくて・・・
ニキビどうなったのかな?たぶん軟膏貰って気が済んだハズw

♪モコモコママさん
凄いでしょ~!このパワーと自分勝手なところがホントスゴイ!
この母上様に勝てたのは今は亡きバァちゃんでしたw
ランキング応援アリガトウゴザイマス~^^

♪sofiaさん
相変わらず元気やでぇ!元気すぎて怖いくらいやわ~!
母上様によく似たお方!?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
私は母上様に似ずおかげ様でセレ部なレディーに(´△`) えっ?

♪パールどんさん
はじめまして~!訪問&コメントありがとですぅ^^
ハイ^^末っ子えんの6ヶ月を節目にランキングはじめました!
パールどんさんのところにも遊びに行かせていただきますね~

おかあさん・・・さすがです(笑)
そのパワー分けてくださいませ

♪ネコ娘さん
母上様には毎度ビックリさせられてます・・・
パワーが欲しいですか!?
母上様パワーを貰うとオカン菌に感染しますよw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/127-8fa0ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
