2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


予定変更。

Mon

昨日は選挙の投票に~
旦那様もお休みだし車で広~い河川敷で3コロをお散歩の予定だった。
が・・・

雨。雨。雨。

むぅ・・・無理だな・・・
予定を変更して食料の買出しに。
もちろん3コロはお留守番・・・(/ω\)
帰宅したらスゴイ勢いでお出迎え&ゴハンの催促w
お腹イッパイになったところで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070423095326.jpg

        ↑仲良く?お留守番出来たワン

G.Wはイッパイ走れるところにお散歩行こうね^^
って・・・走ってくれるのか・・・!?

ランキング参加中!

↓↓凸ポチっと応援・・・m(゜▽゜* )お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

こんにちは~~
ほんとにお天気が悪いとイヤになりますよねーi-238
私なんて曇ってるだけで出不精に(←単なる言い訳?)

3匹揃って、どうしてこんなに可愛く撮れるのかしらー
やっぱり手元にはおやつ??

すごいすごい!まるちーずさんのブログ7位だよ!7位。
1位目指して頑張ろう。
応援しまーーす。

GWはお出掛け予定なしの我が家は
どうしましょ?
まるちーずさんちは何処行くの?
GWは天気大丈夫かなぁ?

♪えこりん♪さん
天気が悪いのって本当に気持ちもダウンしますよね・・・
3コロ揃って撮るのは気合いが必要なのです!
台の上に乗せたりオヤツで釣ったりしてますぅ^^

♪みるもさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪応援ありがとう!
GWはお出かけってほどのお出かけはしないよ~w
近所の河川敷行ったりくらいだわ~

選挙お疲れ~(o^∇^o)ノ
雨で1日終わってしまったね~( ̄▽ ̄;)
えんちゃん、ふせポーズがかわいいっ♪

3コロたんのお留守番、ドキドキしながら読んだでつ。
えんたん またまたウンPまみれになっていなかったのかなと、、、
けど無事でよかったぁ、

GWほんまによいお天気になって欲しいね。
遊びに行くのじゃなくて、ワン達の散歩の為に・・・

こんばんは
昨日はあいにくのお天気だったから
お散歩が残念でしたね;;
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
GWにた~くさんお出かけしてください('-'*)フフ
今回もかわいいお写真^^
和ませていただきました~('▽'*)ニパッ♪

あ~んど
応援ポチ!!

■ はじめまして

こんにちは^^
わんこのブログ回りをしています。可愛いわんちゃん達ですねぇ。
私のブログでは、主にわんちゃんと健康で楽しい生活をテーマに、犬関連の様々な情報を毎日書いています。
よかったら遊びに来てくださいね。
応援ポチッ

♪misaさん
せっかく車でお散歩...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪のハズが・・・
雨って何もできないよね~
ってゲームは雨でも出来るんやけどねw

♪キョンさん
あー。もう怖くてゲージに居れるお留守番は止めましたw
だってあのクサイ日を思い出すだけで倒れそうやし~
GWホンマ何処に行くわけでもないけど晴れてほしいワン!

♪ちぃさん
ちょっとここ数日天気がイマイチですよね・・・
GWは近場ですがフラフラ出かけようと思ってます^^
ランキング凸ポチっとありがとう!

♪tkさん
こんばんは!いらっしゃいませ~^^
うちの3コロを可愛いとお褒め頂きありがとうございますぅ!
そちらにも早速遊びに行かせていただきますね~

3匹揃って写真に写ると可愛さ倍増ですねv-221
ゴールデンウィークが迫ってますが
もう計画ばっちりv-236
モコモコママは今回の撮影会で変なカメラマンに振り回されたので
次回からは自分のv-212v-91をあげるよう
ガンバルよ~v-355
いっぱいお勉強もし~の練習もし~のバリバリ撮りまくるからね~
モコモコママのゴールデンウィークはv-212三昧で行きますi-229

ゴールデンウィークまであとわずか♪
お天気がよくなって、いろんなところに行けるといいですね~
我が家は通常通りって感じかな

♪モコモコママさん
GWの予定は近所フラフラ~とする程度ですよw
カメラ練習頑張って下さいね!そしていつかうちの子を・・・!
私もカメラ欲しくなってきたわ~(*'-')

♪ネコ娘さん
我が家もそんなに日頃とかわらないですよ~w
ちょっといつものお散歩コースより広いところに程度ですぅ^^
天気は絶対に晴れに限りますね!

おぉ!可愛く3コロたんの記念撮影v-354v-354v-354「星、三つです~!」
どっかで聞いたフレーズやん!(* ̄m ̄)プ

そういえば 巷ではGWやねぇ・・・
私は、3勤2休4勤・・・つまり仕事やねん!

選挙♪乙カレーーー♪
さっきはありがとねぇ!
すばやい人脈!サイコーー!(*’ー’*)ふふっ♪
いよいよ天皇賞ウィーク!
気合入り過ぎて酸素欠乏状態でし~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

♪プーママさん
★3つありがとですぅ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
GWうちもカレンダーどおりみたいやで・・・
まぁ私は仕事してないから関係ないけどね(・・;)

♪sofiaさん
こちらこそいつもありがとさ~ん!
ホンマ良い仲間にいつも助けられて心強いですわ~w
アイポたんの応援はバッチリ張り切るでぇ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/128-206021eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
