2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>I ♡ SKECHERS

スポンサーサイト

--


I ♡ SKECHERS

Wed

先日の土曜日はスニーカーを買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
もちろんお目当ては・・・

SKECHERS

フルラインナップ取り揃えられてるから“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
サンダルにも目移りしたが・・・
今回は絶対白いスニーカーって決めてたからとりあえず候補を3足。
3足のスニーカーを何度も履いたり見比べる。
そして。。。結局3足の中で一番古いバージョンをチョイス!

       IMG_1614.jpg

        ↑前から~

       IMG_1616.jpg

        ↑後ろが可愛い!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
やっぱりコレカワイイ!
次はサンダル買おうかなぁ~(´∇`)

~~本日のオマケ~~

       20070424233404.jpg

        ↑私にお土産がナイワン

ランキング参加中

↓↓お土産がナイどるに凸ポチっと愛情お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

おnewのん買ったんやぁ~(≧▽≦)ノ
スケッチャーズかわいいよなぁ~♪
コレもかわいいっ!!
ウチも実は最近買って~んv( ̄∇ ̄)ニヤッ
どれかと言いますとCASUAL&BOOTSの方で
KAI 9097 の白v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
サイトに載ってたわぁ~♪
サンダルもかわいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

スケちゃんゲット~♪かぁ~いいじゃん♪
わたつも密かにゲチュしてんだけど(¬ー¬) フフ。。。
去年の茶バージョンが今でも一番のお気に入りでつ~
なんかチビらとお出かけが増えたらミュールよりこっちの方が
実用性かねてイイよねぇ~(*^.^*) エッヘッヘッ

♪misaさん
スケッチャーズはホンマにカワイイから大好き!
スニーカーはスケッチャーズしか持ってないくらいのファンw
サンダルもかなりカワイイのイッパイやったで~

♪sofiaさん
カワイイやろ~!みんな密かにゲッツしてるし~(σ´∀`)σ
ウン。ホンマスニーカーが一番エェで(元々スニーカー派
今回はアイポたん観るのに厚底にしたわ~w

みんな 密かにお気に入りをGETしてるんやねぇ。。。
私も今日はバーゲンに行ってくるよ!開店前に並んでやるっ( ̄●● ̄)フンガー!!

可愛いスニーカー・・・私には可愛いと言う言葉はもう似合わんしぃ(→ω←)・・・
ここだけの話し、実は私も若い時があってんねんっ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
み~んな、可愛い物が似合って羨ましいわぁ。。。

えんちゃん、かばえぇなぁ♥ 

これでGWのお出掛けも楽しくなるね。
その前にアイポたんか、、、
みんなをかき分けかき分け前に進むには、スニーカーが一番v-219
写真のええ場所取り 頼んだで~

えんちゃん ほんまちょっち不満げなお顔やわ。
けどそんなお顔も、おばちゃん好きだよん。

♪プーママさん
おぉっ!バーゲン!?
イイものイッパイゲッツしてきたかなぁ?
プーママ・・・えんちゃうでぇwどるやでぇ~[壁]・m・) プププ

♪キョンさん
アイポたんもう直ぐでo(@^◇^@)oワクワクしてますぅ^^
このスニーカーは厚底やから身長も大幅にup!
隊長もえんに見えた?wどるやでwなんとなく似てるよね~

どるちゃんなの~!?
えんちゃんそっくり♪
ってか、えんちゃんがどるちゃんに似てるのか(。・m・)ぷ…
ランキングも上がってるねぇ~(*^ー゚)v

スニーカーブランドに付いて行けないわたし…^^;

♪ちゃちゃさん
ハ~イ^^えんじゃなくてどるですよ~^^
一緒に暮らしてると血は繋がって無くても似る事があるのかな?
ランキング応援ありがとうございま~す!

お・おっv-237かわいいのゲットしましたねv-10
GWにはこれ履いてお出かけですかv-362
お気に入りゲットした時の嬉しさってサイコーですよねv-221
ランキング応援ぽちっv-237

そういえば、最近、白いスニーカーを買ってないわ・・・
白って履くとなんだか嬉しくなりますよね
春だし、新潮しちゃおうかなぁ

お気に入りでGWは皆でお出かけかな?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お気に入りが足にピッタリくると嬉しいですね。
ランキング上昇中6位だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ええ~この可愛い子はえんちゃんじゃないの~?

♪りんちゃん母さん
GWは大きな予定はありませんが・・・近場にふら~りとw
ココの靴はもう数年愛用してますが本当にイイです!
ハイ。この子はどるちゃんで~す^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/129-b4ce68f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
