2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>ポカポカお散歩

スポンサーサイト

--


ポカポカお散歩

Fri

スゴクビックリするくらい珍しく数日チョット忙しかったオイラ。
昨日の夜からまた暇人生活に戻ったのでカレーの仕込を~

ハイ。今夜はカレーデス(´_ゝ`)b

って我が家の夕飯なんて誰も知りたくないよね・・・w
カレーも仕込んでしまうと暇なもので・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん昼間から暇人デス(まぁいつものことだ
今日は天気もイイしいつもより早いけど3コロ連れてお散歩に~
(*'ω'*)......ん?

昼間の公園って人居ないのか!?

というくらい人が居ない!
以前住んでたお散歩コースは昼間わらわらと人が居たんだが・・・
ココはこの時間が穴だったのね~ヽ(´ー`)ノ
3コロ達もイッパイイッパイ徘徊してご機嫌^^
さてそろそろ協力してもらいましょう~パチ /■\_・) カメラ

20070427152554.jpg

↑イッパイイッパイ歩き回ったワン


満足したかな?
じゃあお家に帰るよ~
お家まで仲良く歩こうね♪



ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(m。_。)m オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

みんな仲良く歩いてるね~ヾ(^▽^)ノ
えんちゃんのちょんまげかわいいっ♪
カレーかぁ~。。。
最近食べてないなぁ~。

いよいよアイポたんだね~♪
東京のお友達は来るの~?

えんちゃん笑っている可愛いね~i-184

子供もいなかったのね。
朝夕は散歩をしている人がいるけどね。

v-3741度作ったら、3回分も4回分も出来るわ。
冷凍にして足したらまた増えるi-229

お散歩日和だったんやね♪
みんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいそう♪
今晩はカレーだったのね!

うちは先週がカレーだった!

今日は寒くて鼻水が出たわσ(TεT;)

ランキング、5位v-354
目指せ頂点v-219

♪misaさん
今日はみんな機嫌良く仲良しやったわ~^^
えんは最近チョンマゲするのにバタバタするねん・・・
アイポたん楽しみや^^ぶぅはいろいろあって来れなくなった;;

♪キョンさん
えんはホンマにチビッコやけど撮影頑張ってくれてるわ!
学校が終わる時間までは子供もほとんど居なくてびっくり~
カレー我が家も何日も続くよ・・・大量生産しすぎやし・・・

♪プーママさん
コチラは本当に晴天でお散歩日和やったわ~
カレーっていいよね^^数日カレー日和になるけどね・・・
ランキング応援本当にありがとね~^^

えんたん笑ってりゅ~(*'▽'*)♪
およふくと合わせたリボンがかぁ~いいじょ~
トップもふいんきも三者三様なのがいいねぇ!

いよいよ今日だすでぇ~((o(б_б;)o))ドキドキ
また熱い応援ヨロピクねぇ!
只今一番人気でごじゃりまつ~~ウッハ♪(vv*)

♪sofiaさん
えんの笑顔が元気イッパイでかわいいやろ~?w
リボンはえんの分大慌てで作ってみたわ♪
ホンマいよいよやなぁ~!今日も上品に叫ぶで~!

みんなそろってのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩可愛いですね。
天気の良い日が続いてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日はアイポ4着でしたね。惜しかったです。
人気は一番だったね。
応援してましたよ。またp(*^-^*)q がんばっ♪

この前はりんぱぱへのお祝い“〆(^∇゜*)カキコ♪('-'*)アリガト♪

時間の穴場ってあるんですね♪
ウチの近所の公園はどうかなぁ
ほとんど人がいない状態のような・・・

■ ゴメンネ!

本当にご迷惑をお掛けしました。ゴメンナサイ!

♪りんちゃん母さん
最近は暖かくて寒がりな娘達もお散歩を楽しんでくれてます!
アイポたんの応援ありがとうございますぅ~(^人^)感謝♪
またこれからも応援ヨロシクお願いしま~す^^

♪ネコ娘さん
えーっ!いつ行っても人が居ないのですか!?
羨ましいっ!羨ましすぎます~
こちらは子供が多い時間は公園はパスしてますよ・・・

♪バフィ&イヴママさん
昨日はオツカレサマでした~
次回ははぐれないようにっ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/131-782a047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
