2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>第135回天皇賞 ~春~

スポンサーサイト

--


第135回天皇賞 ~春~

Mon

昨日は京都競馬場に~
もちろんお目当ては春天!
sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援っ!
現地で待ち合わせなのでオイラと旦那様は車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
sofiaさんmisaさんバフィ&イヴご夫妻&お友達トトパパさんと合流
みんなで楽しくお喋りしながらランチタイム♪
馬券を買ってパドックへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20070430210803.jpg

↑アイポッパー様


(-p■)q☆パシャッパシャ☆と撮影を終えていよいよレースっ!
後方からどうなるかと…o(;-_-;)oドキドキ
最後の追い上げは凄かったけど・・・残念ながら4着でした・・・
が、本当に最後の最後はあの追い上げに興奮させて頂きました!
これからも応援するぞぉ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

競馬場を後にしてみんなでお食事会。
sofiaさんにご馳走していただきました~(人-)謝謝(-人)謝謝

IMG_1744.jpg

↑ちゃんこ鍋


とっても美味しかった♪
次回も絶対に応援に行くからねっd(゜ー゜*)

ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

ちゃちゃもテレビの前で応援してましたぁ~!
後半の追い上げは鳥肌モンだったよね。
ちゃんこ美味そうでヨダレが出ますぅ~(。・ρ・)ジュル 

今回も応援ありがとでつ~~
あ~呑んだ呑んだ!
いっぱい呑んでウサ晴らししてすっきりしたわん(¬ー¬) フフ
みんな帰った後もまだマスターと3人で呑み続けてたよ!
あのままでは帰れんからなぁ~(*`▽´*) うひょ

今日もお知らせあんがとね~
せっかくやったのに長電話中でごめんねぇ!

パパにもよろしくお伝えくださいましねぇ~♪
ほんとにどうもありがとでしたぁ

応援ご苦労様でしたぁ。
力強い応援があったから、あそこまで頑張れたんでつよん。

チャンコ美味しそう。
ユケ酒飲んで、ちゃぶ台ひっくり返さへんかったな。

次回も頼んだよーーーー。

♪ちゃちゃさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン最後は本当に凄かった!
アイポたんは本当にいつも頑張ってくれてるよね^^
ちゃんこは美味しかったですよ~w

♪sofiaさん
こちらこ毎度毎度ありがとですぅ~
うはwやっぱりあれからも呑んでたんやぁ≧∇≦
これからも気合い入れて応援いきまっせ~!

♪キョンさん
ホンマ毎回楽しませていただいてます~
アイポたんはホント頑張ってくれましたよね^^
これからも行ける限り応援に行きますよ~!ってユケ酒って・・・

またまた賑やかに応援だったのですねぇ
私もテレビで・・・
一番人気だったんですよねぇ 今回は残念だったけどすっごい頑張って みんなをワクワクさせてくれて、ありがとうv-425ですよねぇ

ほんまそうやなぁ~、最後の追い上げが
すごかっただけに悔しかったなぁ~
次も行こうね~♪
昨日は途中まで車ありがとうね~(o^∇^o)ノ

■ お疲れ様でした~!

昨日は!お疲れ様でした。そして、ご迷惑をお掛けしました。v-12
一年間、v-258説教部屋に通おうと思っています。(トホホ) お騒がせしました。(ぺこり~!)v-222

♪uriさん
ハイ!上品な応援はどうも上手くできなくて・・・w
本当にワクワクさせてもらえましたよね^^
これからもみんなで応援しましょうね~!

♪misaさん
ウン!ホンマ最後は夢中になったわ~!
やっぱりアイポたんはスゴイなぁ~ホンマ頑張ってくれた!
次回もその次もずーっと気合い入れていくで~^^

♪バフィ&イヴママさん
おつかれさまでした~!
(゜∇゜ ;)エッ!?説教部屋に1年でつかっ!?
真面目に通ったらスピード卒業できるかもよ~

天皇賞は競馬をしない人も見てしまいますよね♪
かくいう私もでございます♪
一生懸命走りサラブレットは本当にきれいですもん
子供のころはよく競馬場に馬を見に行ったもんですよ
もちろん、馬券は買ってませんよ(爆)

ユケ酒?読んで気がついた。
いつも鋭い突っ込みありがとさ~んv-398

4着残念だったねv-395
しかしsofiaしゃんにご馳走になったって鍋・・・
めちゃくちゃおいしそうですねv-218
モコモコママもどこでもドアで行けばよかったな~v-221

♪ネコ娘さん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。本当に綺麗ですよね^^
競馬場よく行かれてたのですね!
馬券買わなくても楽しめる素敵な場所ですよね~w

♪キョンさん
久しぶりに穴見つけてニヤニヤ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも人の穴見つけた時は自分も穴掘る事が多い・・・

♪モコモコママさん
ハイ。今回は残念でしたが本当に頑張ってくれました~
お鍋美味しくてイッパイ食べましたw
どこでもドア・・・本当に欲しいですよね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/132-0e4e4d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
