2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--


GWバーゲン

Wed

一昨日は3コロ達のバーゲンに~
3コロは留守番させようか連れて行くか悩んだが・・・
えんのサイズもまだ成長段階でわからないし・・・
(-ω-;)ウーン。天気もイイしみんなでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

20070502231728.jpg

↑久々にサイズ計ってもらうんだワン


お店の中ではカートが楽なのでこのまま車に乗せて・・・w
ハイ。到着!
新作もバーゲンになってたけど・・・
ゆーろどるが持ってる服と同じ旧作も発見(☆∀☆)
えんの分だけ買えば3コロお揃いだっ!
お気に入りのオーバーオールを真っ先にゲッツ(σ´∀`)σ
ゆーろどると色違いになったけどコレも買いだわっ!ete・・・
みたいな感じで今回も大満足なお買い物が出来たよ~♪

IMG_1759.jpg

↑もちろんお値段は超リーズナブル


3コロお揃いでお出かけしようねヽ(´ー`)ノ

~~お知らせ~~

お友達が遊びに来る為、訪問、コメントのお返事が遅れます。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(*・人・*)オネガイシマス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

えんちゃんの成長段階って 6ヶ月半でしょ~。体重は伸びたとしても体格は…もぅそろそろ 終わりなんじゃなぁい?(笑)

♪みらいさん
やっぱり体格はもうそろそろなのね~
昔からマルチーズと暮らしながらも毎回謎だらけw
ブログと母子手帳に記録を細かく残して謎克服目指しますっ!

例のとこに行ったんやぁ~o(*^▽^*)o~♪
またまたいい物ゲッチューしてるね~!!
浴衣も買ったのぉ~?
また行きたいわ~(o^∇^o)ノ

わぁ~またいっぱい買ったねぇ~
お買い物上手なまるちーずさんのことだから
またお安くゲットできたんでしょ?
どれもみんなカワイイしいいなぁ~
みんなオソロで着てるところ見せてね。

ほんまや、浴衣もあるみたいや。
はよ着せて見せてや~。

いつも上手な買い物でつね。
ここへ母上様を連れて行ったら「ねぇちゃんもう一声負けて」
かも・・ね。i-229

わぁ~今回もまたたくさん買ったねぇ~♪
浴衣着たどるちゃん達も早く見たいな。

カートがあるとお出掛けも楽チンで楽しいね。
きっと注目の的でしょねぇ~♡”

そうでしたねぇ あのお店のバーゲンですね
えんちゃんのもお揃いあってよかったですねぇv-357

マルチーズに囲まれてる私も まだまだ謎だらけですよ~!ただ うちで生まれた子は ラインから想像できるだけなんですがね…(笑)それでも 謎はいっぱいです。

リーズナブルとはいえ、結構な数を購入されたんですね
着物?浴衣?もこれからの必需品ですよね
えんちゃんはもう大きくならないのかしら?

楽しいゴールデン・ウィークを過ごしてるようですね。
いいお買い物もしたし、次回このお洋服を着ての
アップを楽しみにしています。e-266
ランキング応援ポチッとね。v-221

♪misaさん
ウン!行ってきたでぇ~^^
浴衣は500円やったから迷うことなく(σ´Д`)σゲッツ
また一緒にワイワイ行きたいねっ!

♪みるもさん
お買い物上手というかお店が激安なのですよ~w
運良くえんの分だけ買い足せば3コロ揃えになるのがあったし~
おソロで着せてお写真upはしばらく待ってね~^^

♪キョンさん
今回はこの浴衣欲しさに行ってきました~!
母上様連れて行ったらねぎってくれるかな?
いや・・・その前に母上様に何か買わされてしまうわ・・・

♪ちゃちゃさん
ニヤニヤしながら買い物してきました~^^
浴衣激安だったのよ~!お写真もう少し待ってね!
カート本当に大活躍で手放せません(゜∇^d) グッ!!

♪uriさん
ハイ。バーゲンでしたよ~^^
ゆーろとどるの持ってるのと同じの見つけられてラッキーでしたw
お店移転してからすごーく見やすくなりましたよ♪

♪みらいさん
みらいさんでも謎だらけなの?
じゃあ私は一生謎だらけのマルチーズ生活だわ・・・
昨日はありがとうございました^^楽しかった~

♪ネコ娘さん
本当にビックリ価格なのでついつい買いすぎますw
浴衣500円はもう絶対買いでしょ~!
えんちゃんは・・・うーんあと少しだけ大きくなるかな?

♪モコモコママさん
ハイ^^お友達が来てくれたり、チョットお出かけしたり、
楽しくGWを過ごしました~^^
って今日は草むしりの予定でしたが雨で延期・・・w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/133-c91d1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
