2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>東京からLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


--


東京からLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

Sun

GWの3日は東京から♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なお客様~
G君Yちゃんが遊びに来てくれた^^
新大阪で待ち合わせてそのまま新世界へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
串かつを食べて大満足~!
そしてオイラには全く珍しくない『ひっかけばし』方面へ~
くいだおれ人形カニ道楽のカニを観て満足してくれたw
ミナミの街を後にして・・・
あほやのたこ焼きを買って我が家へヽ(^o^)丿イラッシャイ
ワイワイといろんな話しで盛り上がる時間。
もちろん夕飯はお好み焼き
大阪グルメな日になったわ♪
一泊してもらって翌日にはお別れ。
とっても楽しかったよ~^^
また来てね~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

IMG_1767.jpg

↑お土産に頂いた大好物東京バナナ


IMG_1762.jpg

↑北海道物産展で買ったペイストリースナッフルスのチーズオムレット


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(m。_。)m オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

東京バナナやぁ~!
名物やもんなぁ~(≧▽≦)ノ
お友達との再会楽しかったみたいやねっ♪

♪misaさん
ハイ!東京バナナ頂きました~!
コレはホンマに美味しいから貰うたびにニヤニヤw
若いLOVE×2な2人と年寄りカップルで盛り上がったよ~!

ラブラブカップルはご夫婦じゃないの?
まるちーずさんとこも、ラブラブやんv-434

あほやのたこ焼き、この前話しに出ていたのんやね。
たこ焼きにお好み焼き、フグと違うとこが庶民的。
大阪の匂いプンプンさせて帰りはったんやね。

こんばんは
ラブラブなお客様と
楽しい時間を過ごされたのですね♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
まるちーずさんの所もラブラブですよね~!!
いつも思ってるんですよ('-'*)
実は…
新世界にまだいった事のない人です^^;;
あほやのたこ焼きも未経験(*≧m≦*)ププッ

♪キョンさん
ハイ。まだ若いので夫婦じゃないです~w
食べたいものはお好み焼き&たこ焼きとリクエストだったの^^
この日のお食事はホンマ大阪コテコテツアーでしたよ!

♪ちぃさん
さて・・・我が家はラブラブなのかしら・・・?w
ちぃさん新世界とあほやはまだ未経験なのですねっ!
あほやは個人的に大好きデス!ちなみに元旦もやってます♪

なんか久しぶりですなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
↓の3コロおそろ♪早くみたいなぁ~
うまいこと合わせたらうちとこと5コロ揃うぢゃぁないか(人`∀´)ィヒッ♪

新世界の串カツってどこ行ったん?
もしかしてだるまさんかなぁ~(¬ー¬) フフ
やっぱ大阪入りしたらこなもんで接待しなねぇ♪

くいだおれ人形とカニ道楽のカニって大阪名物ですもんねぇ~♪
私も大阪行ったらそこで写真撮りたいっ!(。・m・)ぷ…

和菓子は苦手でも洋菓子はokなのねぇ~♪
ちゃちゃは甘い物なら何でもokでし^^

♪sofiaさん
ホンマ久しぶりや~!そやでwみんなでおソロ出来るでぇ~w
だるまさん行く予定やってんけどな・・・GWで普段以上に長蛇。
粉もんはやっぱり大阪っ!って感じがしてえぇよね~!

♪ちゃちゃさん
ちゃちゃさんアソコでお写真撮りたいの!?
もし大阪に来たら連れて行ってあげますよ~w
ハイ。洋菓子は好きです~^^和菓子は・・・お餅もダメ・・・

わぁ~お友達が羨ましい
あたしもまるちーずさんと一緒に
ミナミに行ったりくいだおれ人形とカニ道楽のかにさんみたいよ
お好み焼きもいいなぁ~
あたしも早くお金貯めて大阪に行きたいよぉ。

♪みるもさん
みるもさんが大阪に来てくれるなら案内するよ!
もちろん大阪庶民のグルメツアーもね^^
ついでに京都も観光しちゃう?w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/135-b4e79fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
