2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog Show>ドッグショー ~全犬種クラブ展in敦賀~

スポンサーサイト

--


ドッグショー ~全犬種クラブ展in敦賀~

Tue

GWの後半こどもの日は福井県の敦賀までお出かけ~
目的はドッグショーヽ(´ー`)ノ
当日はGWということもあって渋滞しないか…o(;-_-;)oドキドキ♪
すご~く早起きして前回はお留守番だった3コロも連れて出発!

渋滞してません!

イイ感じに到着してえんの実家のみらいさんに連絡して合流。
そしてSweet Birthさんにも久しぶりにお会いできました~^^
早く始まらないかとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
応援する3マルチーズ君達にうっとりしながら待つオイラ。
ショーには前回も応援したみらいさんから悟空君と・・・!?

20070508173232.jpg

↑前回よりもパワーアップした悟空君


そしてこの日がデビューのまだ4ヶ月のみらいさんからポパイ君

20070508173504.jpg

↑4ヶ月なのにとっても頑張ったポパイ君


S.Birthさんからスティッチ君

20070508173243.jpg

↑とっても綺麗なスティッチ君


みんなとっても素敵でした~^^
応援には、はじめましてだけど仲良くして頂いた、
ぽぴんさんご夫妻&マルチーズのはじめちゃん

20070508173254.jpg

↑運動神経抜群のはじめちゃん


bokkoさん&マルチーズのCoCoちゃん

20070508173304.jpg

↑ロングコートがとってもキュートなCoCoちゃん


本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

午後からも団体戦を応援して大満足!
帰りの渋滞がチョット心配だったけど・・・

見事に渋滞してません!

この日の唯一の失敗は・・・
曇り又は雨と思い(天気予報ではそうだった・・・
まさかギラギラ太陽が照るとは思ってなかったオイラ。
朝も早くてお化粧もサボったし・・・
日焼け止めも忘れてたよ・・・(>Д<;)
その結果・・・

顔面真っ赤に日焼けした。

まぁそんな大失敗もあったけど楽しかった~♪
本当に皆様いつもお世話になりありがとうございました。
これからもまたヨロシクお願いしますね~(m。_。)m オネガイシマス

20070508173326.jpg

↑イッパイお世話になり本当にありがとワン


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

ロングコートのマルちゃんが一杯v-353
素敵だったでしょうね。
えんちゃんも出れば?涙ヤケもなくなり、綺麗になったよ。

ショーって屋内であるのかと思っていたわ。
でもスッピンで行くなんて、若い証拠でつよ。v-432




蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます♪
渋滞に巻き込まれないなんて日ごろの行いのおかげですね
私は日曜日に花見で有名な公園の側を通るだけで
渋滞にはまってましたから(笑)
清廉潔白に生きていこうと決心しました

モコモコママの膀胱炎で心配かけてごめんね~i-229
お薬の効果で全快とはいかないけど
随分回復してきたよv-410
今日はこちらも暑く28℃の夏日となりました。v-12
これからの季節はわんこにとって厳しくなるね。
ドッグショー楽しかったみたいだね。v-221
しかし・・・曇りでも紫外線はいっぱいなんだから
お肌にはこの季節が一番強敵v-237
日焼け止め忘れたらアウトだよv-12
最後の3ころもおさしんは可愛いねv-10
応援のポチするからねv-392

楽しんできたみたいやね~o(*^▽^*)o~♪
しかし、みんな綺麗なお顔してるっ!!
友達も増えてよかったなぁ~!
まるちーずたんもとが白いから、よう焼けたんちゃう?

まるちーずさん今8位だね
すごいわ
1位目指してがんばろう!私も応援してるからね。

どの子もみんなステキだね
ポパイ君ってえんちゃんに少し似てない?

楽しんできたようですね♪
みんな綺麗~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うっとり♪
3コロも可愛いやんかぁ♪

日焼け止めは若い時から気をつけないと、私みたいなオバチャンになるでぇ~!
スッピンで出かける事が若い証拠だけど、今からきっちりケアーはしておいたほうがえぇよ~(* ̄m ̄)プ
「経験者は語る」って事やで!

こんばんは~

きゃ~~~可愛いマルチーズちゃんがいっぱい!!
確かにこの炎天下・・日焼け止めってしなきゃですね~
私もきっと参加してたらタコでしたよ・・v-15

私もショーって一度も見たことがないんです。
そうそう。あくまでも「見る」で・・i-229

♪キョンさん
もう(* ̄。 ̄*)ウットリしまくりの一日でしたよ~^^
ドッグショーは屋内の時もありますよ~んw
ホンマにえんもロングにしようかなぁ~(゜∇゜ ;)エッ!?

♪ネコ娘さん
改めて蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ^^
ホントこの日は嘘のように運が良くビックリでしたw
日頃の行いは・・・きっと旦那様のおかげかも~

♪モコモコママさん
お体マシになられたようでよかったです!お大事に!
本当に曇りでもバカにしちゃいけないですよね・・・
スッピンでも日焼け止め忘れないよう気をつけます!

♪misaさん
ウン。暑さにはビックリやったけど楽しんできたよ!
場所がプールサイドやったから照り返しが凄くて(>Д<;)
もう顔がヤバイ・・・シミになるかもや・・・美白美白・・・

♪みるもさん
いつも応援ありがとうね~^^
みんな本当に綺麗で優雅でしょ~歩く姿はもっと感動だよ~!
ポパイ君とえん似てる!?マジ!?嬉しいわ♪

♪プーママさん
ハ~イ!楽しんでキマシタヨ~^^
日焼けは本当に怖いですね・・・改めて実感。
この日焼けが未だにヒリヒリしてるんよ・・・怖いわ;;

♪えこりん♪さん
スゴクみんな可愛いでしょ~!綺麗でしょ~^^
ドッグショーは観てるだけですが(* ̄。 ̄*)ウットリしますよ!
日焼け止めもうとき既に遅し・・・顔がもう大変です・・・

まるちーずさん、パパさん、改めて遠いとこ応援に来ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
あたし、写真一枚も撮ってなかった(涙) 
だから よそのお家でいっぱい見れてうれしいよ~♪

お顔、大丈夫?ごっさん・ポパイしみ!なんちゃって(≧。≦)

いつも ありがとうっす~!旦那様にまで お世話になって何から何まで…感謝ですっ。でも ホントにマルチーズが好きなんですね(^o^)私もですがね!

♪優さん
オツカレサマでした~^^
ホンマに楽しませてもらって感謝ですぅ!
顔面は。。。もうホンマアカン・・・ヤバイ・・・

♪みらいさん
こちらこそお世話になり感謝ですぅ^^
これからも応援いきますよ~ん(*'-')
ハイ。マルチーズが大好きで大好きでメロメロですわ~♪

敦賀へドッグショーに行かれてたんですねぇ
ショーだとロングコートのわんちゃんいっぱいで、きれいなコート見せていただけますねぇ
みんなとっても可愛いですねぇ

3わんちゃんでカート仲良く入ってるぅ~
ゆーろちゃん どるちゃん えんちゃんも楽しぃ~ってお顔して めちゃくちゃ可愛いよんv-10


♪uriさん
ハイ。場所がプールサイドでお日様ギラギラでした;;
が、とても楽しかったですよ~^^
コート綺麗なだけでなく不思議なくらいサラサラシルクでした~!

さっきはどもどもでつ~
あれから安心したのかうたた寝ちゃったよ(∩∩*)ゞ
ロン毛のマルチーズちゃん♪やっぱいいなぁ~(*´ー`*)ウットリ
こんなん見たらまた伸ばしたくなるよん

3コロはみんなイイ表情してるねぇ~♪
えんちん♪またまた成長したよな気がする

♪sofiaさん
ロン毛いいよね~^^モモちゃん&レオン君またロン毛どう?w
私も見てて一瞬ロン毛にしようかな?って思ったわ~!
えん成長したのわかる!?わかってくれて嬉しいわ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/136-c9ebda8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
