2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>イメチェン!?

スポンサーサイト

--


イメチェン!?

Sun

最近無意味に忙しいオイラ。
ブログの更新はまぁ日頃からダラダラしてるが・・・
皆様のところにも読み逃げ状態となってます<(_ _)>
今日は昼から庭とは言えないチャリンコ置き場と家の周りの草むしり。
その間3コロ達はカートで日向ぼっこ♪

20070513151014.jpg

↑チョンマゲをオサゲ風にイメチェン


いつものチョンマゲをやめて2ノットにしてみたが・・・
数年ぶりの2ノットゆーろはやっぱり可愛いわ(*'-')
どるは毛が少ないのに更にえんに引っ張られて毛切れしてボリュームナシ。
えんも何気に似合ってた(*^-^*)
しばらくはコレでいこうかな?
って思ってたが・・・
どるはチョンマゲの方が可愛いからやめておこう(・・;)
じゃあゆーろえんは2ノットで決まり!?
と思ったが・・・
お揃いのパッチンの数が足りないし・・・
(-ω-;)ウーン
また足りない分作ればイイだけなんだけどさ・・・
正直チョンマゲの方が楽だしなぁ~
まぁその日の気分ということで・・・w
って言いながらチョンマゲになりそうだ~≧∇≦

20070513151030.jpg

↑初2ノットだワン


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(m。_。)m オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

きゃわいい~♪
おさげ風ツーノットいいなぁ(^^)
わきんに・・・できひん できひん!

2ノット可愛いなぁ~♡”
かんなもやってみようかな?
でもおばあちゃんには似合わないかも~^^;

ちゃちゃも最近は読み逃げ専門でし( ̄∇ ̄;)
でもポチっとは毎日してるでぇ~(*^ー゚)v

2ノットいいや~ん(゚∇^d) グッ!!
えんちゃん、めっちゃ似合ってるし~(≧▽≦)ノ
草むしりお疲れさ~ん。。。

♪優さん
可愛い!?そう言ってもらえると嬉しいわ~♪
書いてから気がついてんけどさ。。。オサゲって三つ編みやしw
わきんちゃんもトップ伸ばしてチョンマゲしようよ~!

♪ちゃちゃさん
かんなちゃん絶対似合うよっ!だって可愛いもん!
遊び感覚で一回やってみて~(´∇`)
いつも凸ポチっと応援ありがとですぅ♪

♪misaさん
うひひwゆーろはホンマに何年ぶりやろ?
たまにはイメチェンもいいよね^^
でもやっぱりチョンマゲが楽チンでいいわ~w

まるちーずちゃんにはこういう楽しさがありますもんね
ダックスなんてお尻毛でしか遊べない・・・
なんだかちょっと悔しい(笑)

えんちゃんとても似合っているよ。
可愛い女の子だけれど、何となく色っぽさもあるし・・・
でも良く伸びたね。やはり密かにロングにしょうかと。。。えへへ

マルチーズちゃんはこんな楽しみがあるから羨ましいよv-218
しかし最後のおさしんのはえんちゃんv-236
お目目くりくりで可愛すぎe-415

♪ネコ娘さん
ホントこれが楽しみです^^
そしてパッチン留めを作ったりしてニヤニヤw
蘭丸ちゃんは遊べなくてもイッパイ技があるじゃないですかぁ!

♪キョンさん
隊長!嬉しいお言葉('-'*)アリガト♪
お写真では色気感じられる!?ホンマはすっとぼけてるでw
伸ばしたいけど無理・・・週末はトリミング^^

♪モコモコママさん
この毛を結わくのが本当の楽しみですぅ^^
ハイ。最後はえんちゃんですよ~!
お目目大きい!?大きいのかな~?w

ふたつちょんちょりんも可愛いですぅv-10
もうえんちゃんも ちょんちょりん バッチリ!ですねぇ

まるちーずさん 草むしりお疲れさまぁ 

(*'▽'*)わぁ♪初めて見たかも~2ノット♪
みんなかぁ~いいぞ~(≧∇≦)bグッ!
せっかくマルたんのかーたんになったからには
色々愛娘の髪の毛いじってやりたいよね~♪
えんたんの成長ぶりにはほんと驚きモモの木山椒の木♪

お庭綺麗にしてさて、何植える~~♪
一緒にがんばろ~よ♪ガーディニングヽ(*’-^*)。

その反則的に可愛いポーズ…やるねぇエンちゃん。
わたしが小学校の時そのヘアスタイル?流行ってたよ!!
もちろん人間でね( ̄▽ ̄;A
人間がやるとニコちゃん大魔王だったけどね!!

こんばんは
私も日ごろはだらだら&遊んですごしているのに
ちょこっとバイトが続いてしまい忙しい;;
そんな中!!
かわいい~写真を見る事ができました('▽'*)ニパッ♪
みんなかわいいですね('-'*)フフ
ほっこりした気持ちにさせていただきました~m(._.*)m

♪uriさん
ふと2つにしたくなってやってみました~!
えんも仲間入りできてますかぁ?w
草むしりは・・・私はチョットだけやってサボってたんですぅ♪

♪sofiaさん
3年以上ぶりの2ノットでつわ~w
みんなにあってますかぁ?どるの2ノットは不評なの・・・;;
ガーデニングしたいけどその前に花壇作ろうと思ってますぅ^^

♪みぃさん
えんちゃんは首をチョットかしげるのが得意みたい♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウンニコちゃん大魔王スタイル流行ったね^^
私もやってた人間の一人ですぅw

♪ちぃさん
バイト忙しいのですね~($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
可愛いって褒めてくれて嬉しいですよ~ありがとう!
いつでもほっこりしにきてくださいね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/138-22a7ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
