2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>Happy Birthday Euro ~8歳~


--


Happy Birthday Euro ~8歳~

Tue

今日は我が家の可愛い長女、

ゆーろのBirthday!

今日で8歳になりました~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
1人っ子時代を4年。
そして次女のどるがやってきて・・・
最初は「ヴーヴー」怒る日々(-_-;)
今ではたまにケンカもするけど一緒に寝たり仲良くやってる^^
そして年末にやってきた三女えん
まだまだ完全に心を許してはいないみたいだけど・・・
気が向けば一緒にお昼寝することも~(´∇`)
ちょっぴりワガママで甘えっ子で独占欲の強いゆーろだけど・・・
みんなゆーろが大好き(≧∇≦)b
さ~てオイラが買ってきたケーキでお祝いしようね^^

20070515204121.jpg

↑メインはハート型ケーキ。シュークリームは1つずつ。大好きなピーピーオモチャ


20070515204139.jpg

↑ケーキとオモチャと一緒に8歳の記念撮影


20070515204149.jpg

↑主役のゆーろを真ん中に仲良く三姉妹でパチリ


あっという間の8年。
これからも元気なゆーろでずーっとずーっと長生きしてね~
お誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ランキング参加中

↓↓ゆーろに凸ポチっとお祝い('-'*)ヨロシクデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


~~(*_ _)人ゴメンナサイ~~

チョット無駄に忙しくコメントの返信、訪問が出来なかったりします。

COMMENT

ゆーろちゃんお誕生日おめでとう!
なんだか、お写真のゆーろちゃんが うれしそうに微笑んで
見えるのは私だけ・・・?

こんなときにコメントできて光栄ですv-238
はじめまして!!あいといいます。じつはゆーろちゃんとメリーは親戚サンなんですよv-237
親戚サイトで、発覚しました!!
どうやら、ゆーろちゃんの、ひーおじいちゃんと、うちのメリーの
おじいちゃんが同一人物です^-^
遠い親戚ですが、同じ血が流れてますね・・
ブログに良かったら遊びに来てくださいv-238

ゆうろたんおめでとう!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ケーキかわいいねっ♪
これから1年も元気に過ごしてね~(o^∇^o)ノ

■ お誕生日おめでとう♪

ゆーろちゃん 8歳のお誕生日おめでとうv-315
BBSが開かなくって カードのお届けができない・・・v-406
(やっぱりパソの調子が悪いのかなぁ ごめんね)

おとなしい甘えっ子のゆーろちゃん これからもママ・パパにいっぱい甘えて、どるちゃん えんちゃんとハッピーな毎日過ごしてくださいねぇv-415

ゆーろオメデト♪
カワイイケーキもらって喜んだかしら?
8歳かぁ~。
いつまでもゆーろが元気でいますように!

ゆーろたん、お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`*) ノ
8歳かぁ・・・けっこうアダルトだったのね。
ずっとずっと元気でいてほしいね~

ケーキがほんとカワイイわぁv-238

ぽ~んこ♪ぽんこっ♪♪
オシリフリフリ(((o ̄ii ̄)oオシリフリフリo( ̄ii ̄o)))

ぽ~んこ♪ぽんこぉ♪♪
オシリフリフリ(((o ̄ii ̄)oオシリフリフリo( ̄ii ̄o)))


お誕生日おめでとう~~~ぉ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


8歳にもうなるんだねぇ!!!
早いもんですなぁ~。フムフム。
これからもよろしくねん(*´▽`)ノ

鼻高でつぶらな瞳のあなたが・・・・・あたちはスキさっ♡(。→ˇ艸←)








♪優さん
ゆーろにお祝いのお言葉ありがとー!
嬉しそうに見える?
ケーキ目の前に早く食わせろ~って訴えてた気もするw

♪あいさん
訪問&コメントありがとうございますぅ^^
お~!ゆーろとメリーちゃん親戚さんなのですか!?
またブログの方に遊びに行かせていただきますね~!

♪misaさん
ゆーろにお祝いありがとー!
ケーキどれにしようか悩んでコレにしてんw
これからも元気でいてもらうからまた遊んでなぁ~^^

♪uriさん
お祝いのお言葉そしてカードをメルメルしてくださって感謝です!
BBS昨日は一時的におかしくて開かなかったんです;;
これからも元気イッパイなゆーろをヨロシクデス♪

♪るんちゃん
るんちゃん、ありがとう!
ケーキは可愛いけど食べる姿はガツガツ・・・w
これからも元気で頑張るワン byゆーろ

♪reikaさん
わーい!お祝いに来てくれてありがと!
そう、8歳なのよ~まだまだ若く見えるでしょ?w
ケーキかわいいでしょ~でも人間には美味しくないの・・・

♪ぶぅ
小梅ちゃんって。。。アンタはぶぅだよ!
それから・・・ゆーろデス!ぽんこじゃないよっ!
勝手に名前変えるのもうやめなさいo(`ω´*)o

お誕生におめでとうございます♪
可愛いケーキですね~
これからも健康で元気に楽しい思い出をたくさんつくってくださね

ユーロちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ご訪問遅くなりました~。

8歳なんですね~♪♪
3人を取り仕切るお姉さま役ですねv-10
これからも3人一緒に仲良く過ごしてください~

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いっぱいプレゼント貰って素敵な誕生日を過ごしたのね~♪

今年もアトピーに負けずにがんばろうね♪
小梅たんの米、わろたぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~

ゆーろたん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
楽しく元気な8歳になる事を祈っているよ♪
遅くなっちゃてm(;∇;)m ゴメンネ
ゆーろちゃんの誕生日と私達の結婚記念日が同じ~d=(*^(∞)^*)=bイエー

お祝いのカードがペッタンできないσ(TεT;)
BBSの調子がよくないんだね。

15日から一泊のプチ旅行に出かけていました。
詳しくがブログ参照o(〃'▽'〃)oあははっ


♪えこりん♪さん
ゆーろにお祝いのお言葉ありがとうございます!
お姉さん役ならいいのですが・・・
1人っ子気分が抜けないワガママっ子ですぅ;

♪sofiaさん
お祝いありがと~!アトピーの心配もしてくれて嬉しいじょ~^^
このピーピー好きやねんけどな赤ちゃんと勘違いしてるかも・・・
ぶぅのコメントおかしいやろw勝手に改名されるねん・・・

♪プーママさん
お祝いのお言葉ありがと~!
BBS最近調子悪くて・・・ごめんやで~( TДT)
旅行行ってたんや~!いいなぁ~また見に行くね^^

ゆーろちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます。v-308
おいしそうなかわいいハートのケーキ食べてるところ見たかったなv-342
これからも病気せず、ずっと健康でいてほしいね。v-315

♪モコモコママさん
お祝いのお言葉ありがとですぅ!
ケーキ食べてるところ動画するの忘れてて・・・
慌てて撮ろうと思ったらもう完食してました・・・(;´д`)トホホ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/139-51648dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
