2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


スヌード

Fri

先週の土曜日の出来事ワン・・・
ママがパパとお出かけして、お洋服と変なもの買ってきたワン。
お洋服はカワイイんだワン!(でも今日はお洋服ネタじゃないワン
ママは帰宅すると直ぐに変なものを取り出してきたワン・・・
そして私達に・・・かぶせたワンヽ(;´Д`)ノ
その変なものとはコレなんだワン。

スヌード!

      20060721092700.jpg

       ↑なんかコレ・・・カワイクないワン・・・ 

私達は頑張って何度も頭から外してたのワン。
でも・・・コレをしてないとゴハン貰えないみたいワン・・・
耳の毛が長~くなりすぎてゴハンの時邪魔だからだってワン。
(-_-;ウーン・・・ゴハンの為我慢だワン。
ゴハン食べたいから我慢するけど撮影早くやめてワンヽ(`Д´)ノ

~~家庭菜園~~  

      20060721093805.jpg

       ↑オクラの実がついたよ~!!!

      20060721093813.jpg

       ↑トマトは大豊作~!!!

ゴーヤは未だに伸び続け・・・
ピーマンも元気だよ~(*'-')

COMMENT

こんにちは。

ゆーろちゃんどるちゃんも似合っててかわいいよ~ぉ
たれ耳ちゃんは汚れちゃうもんね。

オクラってこんな感じに生るんだね
初めて見ちゃった。
トマトも美味しそうだしホントまるちーずさん
農家の嫁に向いてるかもよ。(| ^∀^)ノィョゥ

これですねぇ
スヌードv-344
被るとゆーろちゃん・どるちゃん 違う子みたいですねぇ やっぱりお目々ちっちゃくないじゃないれすかぁe-317

オクラもできてるぅe-316 最初枝豆?とおもっちゃいましたぁe-263

トラバありがとぅ 
私がしたのまるちーずさんとこでできてたやんてsofiaさんがいってたけど、そうなのぉe-3

スヌード、、、自慢のお耳が汚れない為だから、我慢ちようね。

オクラ、納豆、長いも混ぜ混ぜで、元気出るよ~~i-184
v-382凄いワン。
種と皮を取って、ゆーろたんとどるたんにもね。

なかなか似あってるんじゃないの~ヾ(≧∀≦☆)
ってこんなん売ってるんやぁ~。

トマトおいしそうやんっo(*^▽^*)o~♪
ほんでオクラも~!いい感じだね~

スヌード、付けても~てぇ~o(≧▽≦)oきゃあ
十分かばええでつ~(*ov.v)o
モモとレオンもロン毛時代にゃ、大変お世話になり申したじょ♪

おくらしゃん、こななちわ~だね♪
ピーマン!えらいことなってない?
バカスカ出来た経験あり( ; ̄ω ̄)ゞ

( ̄0 ̄;アッ!トラバ!えらいスパムされてりゅぢゃぁないか!

♪みるもさん
似合ってますか?チョットオマヌケちゃんでしょ?w
私もオクラが上に実が付くのにビックリです~!
トマトは味が濃くて美味しいですよ≧∇≦

♪uriさん
何かコレ着けたら変な感じでしょ?
私は着けるたびに笑ってますよ~(≧m≦)ぷっ!
トラバちゃんとできてますよ~ん♪

♪キョンさん
スヌードを着けて数日・・・未だ慣れてくれませんw
ネバネバ3種類混ぜたら美味しそうですね~(;´ρ`)
トマトちゃんと種とって皮剥いて食べさせましたよ~!

♪misaさん
似合ってる!?私には笑いにしか見えないじょ~w
トマトえぇ感じやろ~!美味しいで~!
オクラちゃんは初めて成功したんやで♪

♪sofiaさん
やっぱロング時代はお世話になったのね^^
ピーマンもトマトもビックリ!出来すぎや~(;°д°)
あ・・・ホンマやスパムすごいわ・・・削除してくるわ~

こりゃ可愛いヽ(≧▽≦)ノ
なんかいつもと違うっておもったら・・耳が・・・隠されたのね
でも、画期的だわん←おっと。。。あたし、ワンちゃんじゃない!
オクラって美味しいよね~。大好き~。
うちもゴーヤ実がついてるけど圧倒的に葉っぱがすごい・・・
でも涼しげでいいよね。

すごく可愛いですよぉ~
スヌード、とっても似あってる!(^^)
お耳が長い印象だけど、短いのも似合うのかも~と思ってしまいました(^^)
って、折角ママにスヌード買ってもらったのにね!
どるちゃんの笑顔が、最高だし♪
ゆーろちゃんの、硬直した表情も可愛い~(^m^)

家庭菜園・・・順調ですねー
うちも、母がやってるんですけど、花ばっかりで^^;
食べれるもの作って欲しいわぁ~(笑)

♪みぃさん
オモシロカワイイでしょ~^^
オクラやっとだったよ・・・長かった・・・
ゴーヤもう実がついてるんだ~!我が家は葉っぱだけ・・・

♪acoさん
え!似合ってますか!?おかしくないですか?w
そうなんです、耳・・・短くしたくなってるんですよ~
どるのすっとぼけた笑顔が笑えるでしょ(≧m≦)ぷっ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/14-7e448c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
