2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


えん7ヶ月

Fri

今日はえんが産まれて7ヶ月。
体重・約1544g(家測定&多少動き1542~1548gで多少誤差アリ
歯は怖ろしく2枚歯だらけでビックリだけど・・・可愛さでカバー♪
首が長い子?だから伏せてるとそれなりに背丈も伸びた気もするが、
実際は・・・チビッコちゃんなのだ≧∇≦
まぁそれでもじわじわじわ~っと成長してる^^
元気度はもうヤヴァイというかオカシイくらいパワフル(≧▼≦;)アチャ
この先まだまだパワーアップするのかな?

20070518202524.jpg

↑これからもイッパイイッパイ暴れるワン


~~お知らせ~~
無駄に忙しい日々が続いてます。
コメントのお返事、訪問、更新etc暫くお休みさせて頂きますm( __ __ )m

ランキング参加中

↓↓暫くお休みしますが凸ポチっと応援してくださると嬉しいです!↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

えんちゃん可愛いね~。
もうそろそろヒートが始まる頃かな?
そうしたら少しは女の子らしくなるのでは・・・?

もう7ヶ月になるのかぁ!ほんま早いなぁ
赤たん時代からおさしん撮ってくてるので
かなりサマになってりゅよ♪えんたん♪

今度逢う時はレオンとも遊べるかなぁ~

忙しいのかい?無理しないようネ(*´・ω-)b

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

えんたん 可愛いにょ~♪
2キロないんだね。
家の子達を見たら!Σ(◎o◎;)デカッ!って言うと思うで~(;^_^A アセアセ・・・

無駄に忙しいのかいなぁ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
私も同じようなものじゃ~(・_・;)

えんちゃん2kgないんだね。
かわいいねv-10
時間ができたらゆっくりコメントすればいいよ。
ママたん、忙しい日々を乗り切ってねv-221
ランキング応援しておくから~

あっと言う間に大きくなっていくね~♪
えんちゃんのお写真の時のポーズかわいいなっo(*^▽^*)o~♪

えんちゃん7ヶ月になるんですね。
お写真。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

忙しいのね~
頑張ってね。

避妊前のかんながそのくらいだったよん。
だから大きさの想像がつきます。
ポーズもとても上手になったねぇ~♪
小首を傾げたえんちゃんにおばちゃんも胸キュンだよん♡”

きゃ~首かしげてえんちゃんかわいい~ぃ。
えんちゃん1500g位だと家の子の4分の1だわ
ちっちゃいんだね。
どるちゃんにゆーろちゃんにえんちゃん
みんな合わせてもうちの子1ワンより軽いんだろうね。
家は3ワン合わせると約20キロだよΣ(゚Д゚;エーッ!

♪キョンさん
お返事遅くなってごめんなさい~
言われてみればヒートももうすぐかなぁ?
でもヒート中でもこの子は女の子らしくなれない気がする・・・w

♪sofiaさん
ホンマあっという間に7ヶ月やわ~そりゃ大きくなるわなw
お写真は3コロの中では一番撮り易いけど集中力が足らん;
モモちゃん&レオン君みたいにバッチリモデルはムリムリ・・・

♪プーママさん
えんチビッコやけど元気は有り余ってるでぇ!
もう捕まえるのに一苦労して大変やねん;
お互い忙しさに負けず頑張ろうね♪

♪モコモコママさん
ランキング応援いつもありがとう!
ホント忙しいのにナゼ忙しいかわからない日々なのよ・・・w
えん小さいでしょ~でも暴れん坊でスゴイのよ~

♪misaさん
ウン。ホンマあっという間すぎるやろ~
えんはなぜか名前呼んだりしたら首かしげるねんw
おかげでポーズとってるみたいに見えるやろ?

♪りんちゃん母さん
ハーイ。7ヶ月になりました~^^
大きな心配事もなく元気イッパイ育ってます!
ナゼだかわからないけど忙しいのです・・・頑張りますね!

♪ちゃちゃさん
お~!かんなちゃんがどれくらいの大きさか私も想像ついた!
かんなちゃんもチビチビサイズなのね^^
ポーズは名前を呼んでわざとポーズとってもらってますw

♪みるもさん
えんはチビチビでしょ~おもちゃみたいだよ~w
うちは今3コロあわせて7kgないわ~
それでも3コロ抱きかかえる気合いと根性はありませ~ん!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/141-3263add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
