2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>マルチーズ幼稚園


--


マルチーズ幼稚園

Sat

無駄に意味なく忙しい日々が続くオイラ。
先週の土曜日は3コロ達のトリミングに行って来たよ~!
ゆーろはアトピーだからいつも通り病院でトリミング。
どるえんえんの実家でトリミング~♪
この日はいつも以上に可愛いマルチーズ軍団が日向ぼっこしてたよ^^
カメラも忘れずに持って行ったし早速撮影~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070526165200.jpg

↑えんのばぁちゃん『こいさん』オイラが一目惚れしたマルチーズ


20070526165842.jpg

↑えんのパパ『みらぞー君』チビチビサイズの可愛いパパ


20070526215351.jpg

↑えんのママ『わかちゃん』只今妊娠中!まもなく出産!?


20070526165239.jpg

↑ママワンコやえんの異母姉妹。←左ブルーの服のあかねちゃんは写りが悪くなっちゃった;;


まだまだ写真に納まりきらないくらいイッパイヽ(´ー`)ノ
そして可愛い可愛いオーナーさんがまだ決まってないチビワンコ!!!

20070526165226.jpg

↑ママは違うけどえんとソックリ!この子もばぁちゃん似♪


早くオーナーさんが決まるといいなぁ~(*´Д`*)
そしてまだまだママのオッパイを飲む赤ちゃんワンコ~

20070526165407.jpg

↑超キュートなママから産まれたオチビちゃん達


みんな仲良く元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
久々に動画も撮ったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪




2007・5・19撮影

↓可愛いマルチーズちゃん達の詳しくはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓のんびり更新になりますが凸ポチっと応援オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

可愛いマルちゃんがワンサカv-266ワンサカv-354
赤ちゃん欲しい病にならなかった?
一人くらいそ~っと連れて帰っても、分からないじょーーー。

いや~ん 色々ありがと~~!
みんな可愛く載せて頂けてうれP-(^0^)
あかねちゃんが、おもしろい顔してる~ぅ。

えんちゃんのおばぁちゃん、パパ&ママも美形だねぇ~♪
特にパパさんはお目目クリックリで可愛かぁ♡
こんだけの血の繋がったまるちゃん達にいつでも逢えるなんて
まるちーずちゃんも嬉しいよね。

えんちゃんのおばあちゃんまで登場してるね♪
みんなやっぱ似てるo(*^▽^*)o~♪
赤ちゃんめっちゃかわいい~ヾ(^▽^)ノ
見たら欲しなるんちゃう~?

わぁ~いっぱいだぁ~
どの子もかわいいねぇ~
まるちーずさーん
えんちゃんのママが赤ちゃん産んだら
またまたえんちゃんの
妹が欲しくなっちゃうよぉー
そしたらまるちーずさんちの子にしちゃう?



♪キョンさん
みんなスゴイ可愛いですよ~!
いつも欲しい病になって・・・旦那が首を横に振る。
誰か誘拐して帰ろうと思うけど・・・出来ないわ・・・w

♪優さん
あかねちゃんがホンマはめっちゃ可愛いのに残念;;
次回はわきんちゃんも連れて来てね^^
その前にカメラはやっぱり忘れたらアカンねw

♪ちゃちゃさん
えんの家族はみんなイイ顔してるでしょ~^^
パパのみらぞー君は大きさもえんと同じくらいw
ココに行くのは毎月の楽しみでワクワクしま~す!

♪misaさん
赤ちゃん可愛かったでぇ~!
もう毎回誘拐して帰りそうになるねんw
こんなにイッパイの子達に囲まれて暮らしたいわ~^^

♪みるもさん
もうねぇ既に欲しくなってどうしようもないのw
でもねぇ。。。首を横に振る人が約1名・・・
みんな可愛いから毎回“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃうの~♪

ホント いつも ありがとう(^o^)まるちーずさんは やはり お目が高くて 私が(この子は…♪)と 思う子は 何も言わなくても必ずすぐにチェックいれちゃうよね~(笑)うちの息子も まるちーずさんが大好きよ♪旦那様の事まで自分の友達と思ってるみたい(^_^;)失礼な奴で すみません。

♪みらいさん
こちらこそいつもありがと~!
イッパイマルチーズが居てついつい長居していつもごめんね。
私も旦那も息子さんの事友達と思ってるよぉw

マルチーズ幼稚園の運動会みたいにわんさかでかわいいね~~~v-10
わんこがいなかったら是非もらいに行くのに~v-356
早くオーナーさんが決まればいいね。v-410

あかんあかん!
こんなかぁ~いい子達見たらほじほじ病に火が付くぢゃぁないでつかぁ~
ε=ε=(/*~▽)/キャー♪
えんたんのパパママはそっくりなお顔してるねぇ~♪

TOP♪上手い事替わってるやん♪
がんばってやったのかい?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

えんちゃんのおばあちゃんも、ぱぱもままもすっごく可愛い♪
えんちゃん 可愛いはずだぁ~v-218


生まれたての赤ちゃんみたら また連れ帰りたくなっちゃうんじゃないですかぁ?

♪モコモコママさん
スゴイわんさかイッパイで可愛いでしょ~^^
もう毎回行くたびに帰るのが嫌になりますぅ;
こんな可愛いのにオーナーさん決まらなかったら・・・私がヤバイっ!

♪sofiaさん
ほじほじ病に火つくやろ~!もう私もヤバイ~っ!
ホンマはもっとイッパイわらわら~って居ててメロメロでつ~w
トップ気付いてくれた?私は何も頑張ってないで ̄m ̄フフフ

♪uriさん
でしょ~一族揃って可愛いでしょ~(*´Д`*)
赤ちゃんワンコはもちろんですが・・・
ママパパワンコたちも連れて帰りたくなっちゃいますぅw 

■ 可愛いね~

えんちゃんのおばあちゃまも、パパさんも、ママさんも可愛いですね。
みんなにあえてえんちゃんはo(@^◇^@)oうきうきしてたかな?

トップに3コロちゃんみんな勢ぞろいですね。
とっても可愛いですね~
えんちゃんもうみんなと同じような大きさになりましたね。
素敵なファミリーにポチッ!としてこうっと!!

ちびっ子ちゃんだぁ
やっぱり可愛いですね~
連れて帰りたくなりそう(笑)

この間から書くの忘れてた。。。
思い出したときに書いとかななぁ。

この↑のお写真、可愛いよ~。
みんなオソロのパッチンで、お洋服もオソロかな?

後ろのカーテンも感じがいいよんv-354

♪りんちゃん母さん
お返事遅くなってごめんなさい。
えんは実家に帰るといつも嬉しそうです^^
同じような大きさに見えます?うふふっ(*゜v゜*)

♪ネコ娘さん
チビッコちゃん達にメロメロですぅ~
毎回誘拐して帰ろうかと・・・w
また次回も写真撮ってきますね^^

♪キョンさん
お写真撮るのに必死でしたわ・・・w
お洋服もパッチンもモチロンお揃いですよ^^
カーテンは大好きなブルーですぅ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/143-a3e04c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
