2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>初狂犬病予防注射&ワクチン

スポンサーサイト

--


初狂犬病予防注射&ワクチン

Sun

最近超スロー更新になってるブログ・・・。
無駄に忙しいというか・・・(-ω-;)ウーン
いろんな事?に挑戦したりやってみたいことがあったりetc・・・。
まぁたぶん暫くはこんな感じのペースで更新、返信になります<(_ _)>

昨日はゆーろどるのワクチンに~
そしてチョット遅れてえんの狂犬病予防もしてきたよ!
朝からお出かけの用意でo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてる娘達。
まさか注射されるとも知らず・・・ハイテンション!
嬉しそうに車に乗ってたどり着いた場所は・・・病院。
毎月病院には何もなくても行くしトリミングにも行くから娘達も普通にしてる。
が・・・診察室に入ってえんの狂犬病の注射を打つ準備から落ち着きが・・・
えんは騙し騙されながら注射を終えて・・・
終わってからも大げさに(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ゆーろは診察台に乗せようとしても・・・
抱かれてる手を抜けて背中に回り込もうと肩を超えて必死に逃げる。
なんとか注射を終えたが・・・ご機嫌ナナメ(-_-;)
どるは高所恐怖症で診察台に乗せると(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
でも注射されてるのがわからないのか?
と言いたくなるくらい注射は平気。と言うか・・・わかってない。
そんな感じで無事3コロ注射を終えて帰宅~!
意味なく記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070603003646.jpg

↑ご機嫌ナナメなゆーろに付き合うどる&えん


ゆーろどるは来月末にまた注射が・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

~~(*_ _)人ゴメンナサイ~~

最近読み逃げばかりで・・・スミマセン。
更新、返信も遅くなりがちですが・・・ヨロシクお願します。

ランキング参加中

↓↓超スローブログですが・・・凸ポチっと応援(-m-)お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

わぁ~このテンプレートかわい~ぃ
まるちーずさんが作ったの?
めちゃいいよーぉ!これ。
すごい!すごい!
いいなぁ~

家も5日に狂犬病の注射に行かなくっちゃ
3わん連れて行くのはキツイわぁ~
まるちーずさんちの子みたいに
イイコならいいんだけどねぇ~
それにうちの子重くて(笑)

おはよ~さん。。。(= =;) ~ *今起きたでし~
えんたん初狂犬病注射に行ってきたんやね~
病院はほんまみんな嫌がるでつね!
3ワン撮り♪板について来たねぇ♪
へたってるゆーろがなんともかぁ~ぃいわぁ(o^^o)ふふっ♪

ウチとこも最近注射したとこ。。。
モモもかなりの病院嫌いで、心臓バクバクしてたわ~
ゆうろたんの写真の表情が物語ってるのがよ~くわかる♪

みんな ちっくん!e-376お疲れさまぁ~
ゆーろちゃんのご機嫌斜めなの よくわかりますぅv-411

ゆーろちゃん どるちゃん 来月もがんばってねぇe-271

この時期は毎月病院に行くことになりますよね
フィラリアのお薬をもらいに行かなくちゃ
病院、お疲れ様でした

♪みるもさん
テンプレいいでしょ^^私は作れないよw
注射で3コロ連れて行くのってホント大変だよね~
我が家もゆーろとどるは狂犬病ら雨月なのよ(T-T*)フフフ…

♪sofiaさん
病院ってやっぱりみんな好きじゃないよね・・・
でもどるはナゼかわかってないと言うか平気ちゃんw
高いところより注射の方がいいのかなぁ~?w

♪misaさん
モモちゃんも注射頑張ったのね!
ゆーろの逃げる姿は見てるだけで笑えるでw
毎回先生も注射隠して必死になってるし~

♪uriさん
ゆーろは本当に注射が嫌いで大変です。
それに根に持つタイプ?で帰宅後もスネスネ・・・
来月もきっとこんな感じでスネ子に変身(-_-;)

♪ネコ娘さん
ホント毎月病院に行きますよね~
ゆーろはトリミングも病院なので病院内は平気ですw
が・・・診察台に乗せられるとダメみたいですぅ~

うちの2わんもこの時期は病院へ
行く回数が増えますね。
結構びびり犬なので震えていますよv-401
更新、返信遅くなってもいいですよ~
忙しいこと優先して下さいねv-341
ランキングポチッとしておきますね。v-410

sofiaたんの起床は11:10 だったんだ!(笑)

ホントゆーろたんご機嫌ナナメだねぇ~(。・m・)ぷ…
かんなは注射は全然平気♪
でもおばたんも嫌いだよん。
痛いよねぇ~~(T^T)

♪モコモコママさん
やっぱりみんな病院はイヤですよね~
我が家もゆーろだけ震えてます(しかも大げさw)
いつも応援ありがとですぅ~(^人^)感謝♪

♪ちゃちゃさん
かんなちゃんもどると同じで注射平気なんですね~^^
私は見えない場所に注射されるのが怖いです(歯、お尻等
ゆーろは注射した日は私に近づきません・・・

■ 可愛い~

3コロちゃんの写真とっても可愛い~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

ゆーろちゃん、どるちゃんのワクチン接種、えんちゃん狂犬病注射(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

病院の診察台は嫌だよね。
うちもいつも待合室でブルブル・・

フィラリアのお薬貰ってこないといけないな~~

♪りんちゃん母さん
お返事遅くなってすみませんですぅ。
りんちゃんもブルブル震えるんですね・・・
みんな行きと帰りはご機嫌度が違いますよね(´∇`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/145-f8035647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
