2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


えん8ヶ月

Mon

ふぅ・・・無駄に忙しいのだか疲れてるのか・・・
相変わらず超スロー更新、コメントの返信も遅く、読み逃げばかりでスミマセン。

今日はえんが産まれて8ヶ月。
体重・約1566g(家測定&多少動き1562~1568gで多少誤差アリ

20070617231918.jpg

↑小さい体なのに怖ろしくやんちゃ娘


チビチビちゃんだけどパワフル元気っ子♪
歯は・・・相変わらず2枚歯だらけでスゴイケドネ・・・w
特技はゆーろどるのゴハンを盗む事(≧m≦)ぷっ!
食べ物に異常に執着心のあるゆーろは誰が近づいても「ヴーっ」と怒るんだが・・・
どるゆーろに近づいて怒鳴られてる隙を狙って盗み食いをする高度な技術をマスター!
そんな面白い事もケロッとやってしまうえんに今後も期待!(どんな期待・・・?

20070617231926.jpg

↑昨日は車で10~15分くらいの場所にある公園に行ってきたよ


更新もほとんどしてないのにランキング参加中

↓↓激しくスロー更新ですが・・・凸ポチっと応援(-m-)お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

えんちゃん、もう8ヶ月なんや~♪
3コロ並んだら大きくなったのがよく分かるよ(*^ ^* )
どるからマンマ盗む技ってーーー(〃▽〃)きゃ~♪
そりゃぁえらい高度な技取得したんやなぁ!(*^m^*) ムフッ
日々成長でさてさて次に逢った時はどんなか今から楽しみだじょ♡”

怒鳴られてる隙を狙って盗み食いをするって家と同じだわ
家の場合どるちゃんがモモで
ゆーろちゃんがミルク。
もちろん高度な技を身につけたえんちゃんと一緒なのはなな。
やっぱり末っ子は賢くなるよね(笑)

えんちゃん、もう8ヶ月かぁ~♪
やんちゃぶりは健在みたいやなぁ~
ハヤワザまで覚えてきたとは。。。
かなりの大物になりそうやなぁ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

■ 早いね~

えんちゃん8ヶ月ですか~
3コロちゃん並ぶと大きさ同じになりましたね。

(-^〇^-) ハハハハ
ご飯盗むの上手なのね~~
大きくなるはずですね。
元気が一番。
これからも元気なえんちゃんでね。

まるちーずさん元気かな?

えんちゃん 三女らしく逞しく育っているねv-218

ゆーろちゃんもどるちゃんも、えんちゃんにパワーを貰って、若返ったんとちゃうか?

みんな可愛いです♪
えんちゃんもおっきくなったけど、8ヶ月で1.5キロ?うちは8ヶ月のときは、すでに2キロは超えていましたねぇ
ちっちゃくて可愛い&頭もいいんですねぇ
これからますます楽しみですぅv-10

ママたん元気?
お忙しいそうですね。
でも病気でなくて良かったですv-218
ちょっと心配してました。
えんちゃんもう8ヶ月になったんだね。
ちっちゃくてかわいい。v-10
いつまでも健康で元気でいて欲しいね。
また遊びに来てください。
お待ちしています。
ランキング応援して帰りますね。

■ こんにちは!

ご無沙汰です~
ご訪問遅くなりました~。

えんちゃん8ヶ月おめでとうございます!
来夢ももう9ヶ月!
本当にあっという間ですよね。

えんちゃんも、もうじきヒートかな?
お姉ちゃんたちに囲まれてまた楽しい毎日を過ごしてね!

♪sofiaさん
読み逃げばかりでごめんね~。えんあっという間に8ヶ月♪
一番爆発娘でスゴイ事になってるでw
次会ったらあまりにもパワフルやからビックリするかもよ!

♪みるもさん
キャー!ななちゃんも盗み食いするのぉ!?
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン末っ子はホント賢いわ~
というより・・・ズル賢いが正しい?w

♪misaさん
気がつけば8ヶ月!ホンマ成長は早いわ~
もう笑えるくらいやんちゃで目が回りそうな勢いやで!
体は一番チビやのに根性はかなり気合い入ってるよんw

♪りんちゃん母さん
ホント目を離す暇が無いくらいやんちゃですw
これといった病気もせず元気元気にやりたい放題!
これからも日々パワーアップしそうで・・・大変です。

♪キョンさん
は~い!私は元気です。ただ普通に疲れてるだけw
どるはえんに振り回されてるかな?
ゆーろは最近どるとえんをみて何気に仲間に入れてもらいたそうにしてるわ♪

♪uriさん
えんチビッコでしょwでもねスゴイ迫力あるやんちゃぶりですw
頭は・・・大きい声ではいえませんが・・・
間違いなく頭に中に『???』がイッパイです!

♪モコモコママさん
ご心配お掛けしてすみません~!病気じゃないですよ!
ゆっくりですが皆様のところにも順番に遊びに行かせて頂きますね^^
応援もしてくださり感謝です<(_ _)>

♪えこりん♪さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
来夢ちゃんとは1ヶ月違いでしたね^^
上2コロは初ヒートが遅かったんですが、えんはいつでしょうね?

こんばんは♪
お忙しそうなので、ポチッとだけしに来たよ('-'*)フフ

えんちゃん、8ヶ月おめでとうございます!!
写真をみれたのでみんな元気そうでなによりです^^

♪ちぃさん
ポチっと応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
えんのお祝いまで嬉しいですぅ~!
これからも地味に更新していきますので('-'*)ヨロシク♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/148-220e9542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **ドッグサマーバーゲンへGO!**

ドッグショップからサマーバーゲン開催案内のお知らせが来たのでこの日を心待ちにしていたバヒィママを連れて行ってきたよ~♪途中でまるちーずたん一家と合流してみんなでワクワクGO!GO!でし(*・∀-)☆ マル

