2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>タンク&スカート


--


タンク&スカート

Mon

スヌードを購入した日・・・
ゆーろどるに新しいお洋服も買ってあげた~♪

初めての2ピース~(*'-')

      20060724095608.jpg

       ↑カワイイお洋服だワン

最初は全くお揃いにしようと思ったんだけど・・・
チビッコどるは何故かゆーろウエストサイズが変わらない
同じサイズで全く一緒のを買うのは・・・

ハイ。モッタイナイ!

と思ってしまった、、、そんなオイラは大阪人
同じタイプでスカートだけ違うのがあるぢゃないかっ!
って訳で2種類購入~w

お値段1着ナント1250円ヽ(´ー`)ノ

安いでしょ~♪モチロン上下セットよっ!
仲良く並べて後姿を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

      20060724095618.jpg

       ↑オヤツに釣られて後ろ姿を撮られてるなんて言えないワン

胴の長さが違うから・・・
ゆーろはヘソ出しルックでどるは丁度いい感じ?w
ゆーろのスカートサイズはいい感じなのに・・・
タンクトップが短くて贅肉が出てるように見えるのはキノセイ?
言い訳ぢゃないけど贅肉ぢゃなくて毛デスヨ!ホントはホソインデス
まぁ可愛かったらそんなことどうでもいいかぁ~(*^-^*)
梅雨が明けたらコレ着てお散歩行こうね^^

COMMENT

■ きゃわいい

二人とも似合ってるぢゃないかぁ!!!特に後ろ姿http://blog69.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">なんとも言えんのぉ(^-^)プププッ

こんにちは。

あははは~笑っちゃった。
だって>タンクトップが短くて贅肉が出てるように見えるのはキノセイ?
本当にそう見えますね!
でもかわいい。

ゆーろちゃんもどるちゃんもカワイイ洋服が似合ってて
いつもいいなぁ~って思うんですよねぇ~。
ウチはだれ~~~もかわいいフリフリとか似合わないんだもん。
特攻服が似合うとか言われたくらいですからね。〈笑)

こんなカワイイ服が1250円だなんてお買い物上手!!
ホント安いわ。

(≧m≦)プププ!!! かわいい~!
スカートの上にお肉・・・・
思わず自分を見たよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

これがあの言ってた2ピースですねぇ
お安い!
黒のキャミもおしゃれですねぇ
私もまたあのお店行きたくなっちゃったぁv-30
ゆーろちゃん細いのしってるから、大丈夫ですよぉ
それよりミルちん最近やばいv-16

タータンチェックがカワイイよ~!!
ジュリアンも新しいお洋服着てウレシソウなのよ~。

黒もめっちゃ似合ってりゅじょ~(〃▽〃)
同じサイズで全く一緒のを買うのは、ハイな!勿体無いわん
ウエスト一緒なら色々着まわし出来て楽しみ2倍じゃん♪

今度はゆーろとどるたんのちゅなぎ姿も見て見たいなぁ((o(*^^*)o))わくわく
細いから絶対似合うじょ♪

こり、上下セットであにょお値段でつかぁ!
しかし、ほんま安いわぁ(*'▽'*)♪

ホンマやなぁ~
どるたん肉食み出てるぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
って毛やんっ!
ゆーろたんもどるたんも細いのんわかってるから
ちとビックリしたわ~
でも、安いなぁ~安すぎるぅ~

♪ぶぅ
だろw似合っててカワイイだろ~♪

♪みるもさん
我が家の子はフリフリお嬢様ルックは似合いませんよ~w
なんてったって野生児ですから・・・
安い服しか着せてもらえない娘達なのです(≧m≦)ぷっ!

♪sionさん
スカートの上の贅肉・・・・
私自身がかなり心配しなきゃいけないことです・・・
はぁ・・・ヤバイです。マジヤバイ・・・

♪uriさん
そうです!コレが噂のお洋服ですw
やっぱりココが私の中で一番安いです~
一緒に見に行きたいですね^^

♪るんちゃん
カワイイでしょ~^^
ジュリアンも今お洋服着てるんだぁ~!
見たいよ~!会いたいよ~(*'-')

♪sofiaさん
マジ安いやろ~!今度一緒に行きたいわ~^^
つなぎかぁ~挑戦してみようかな?w
レオン君みたいにバッチリ決まってくれるかなぁ?

♪misaさん
>どるたん肉食み出てるぅ~
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
食み出てるのはゆーろやで・・・書いてるやろ?w

ゆーろちゃん、どるちゃんほんとどんなお洋服もよく似合いますね。
可愛い~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
それにお安いですね。
バーバリーみたいな生地だし・・

スヌードは慣れたかな?
ごはんの為なら我慢するんですね。

オクラもう収穫時期ですか?
ミニトマトいっぱいなってますね。

はいな!セレ部隊長殿!
misaたんにユンボ出動させまひょか!!( ̄^ ̄)ゞ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

♪りんちゃん母さん
安いでしょ♪我が家はいつも安い服ですw
かわいいと言ってくださって嬉しいですぅ~!
オクラってどれくらいで収穫したら良いのですかね?

♪sofiaさん
まさかココで穴掘りしてくれると思ってなかったわ~!
やっぱり横綱はやってくれるよね^^
昨日はお祭り楽しんできたよ(*^-^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/15-a3c52bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
