2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>先週のお買い物

スポンサーサイト

--


先週のお買い物

Sat

皆様お久しぶりです・・・。
えーっとサボってばかりですがオイラも3コロも元気デスヽ(´ー`)ノ
今日は七夕。
3コロ達のトリミングに行ってきた~!
が・・・?
本日は7月1日のお買い物に行った日の事を~
先週の日曜日は大好きな3コロ達のお店のSALE(*^-^*)
お友達と一緒に行ってきたよ~♪
まずは今回のメンバーっ!
sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君
バフィ&イヴママさん&トイプードルのバフィ君イヴちゃん
そしてオイラ&ゆーろどるえん
待ち合わせてお店に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
到着と同時に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070707225554.jpg

↑イヴちゃんが・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


撮影を終えてお買い物開始っ!
セールじゃない時でも行くオイラはお店の人とお話しの方が多かったw
が・・・まぁ適度にゲッツ(σ´Д`)σ
疲れるくらい長~くて楽しいお買い物とお喋りを終えてオイラは帰宅。
またみんなでお出かけしようね~('-'*)アリガト♪

20070707230312.jpg

↑ハイ。今回もムフフな価格で( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして。。。
ハイ。お宝ですっ!頂きましたっ!
3月18日の第55回阪神大賞典アイポッパー様の勝利記念品っ!

クオカードっ!

20070707232452.jpg


もちろんコレは非売品!
sofiaさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さて次回は・・・今日のトリミングup予定~
更新も返信も訪問も超スローペースですが・・・お許しください_(。_。)_

無駄に無意味に忙しくサボリ勝ちですが…ランキング参加中

↓↓激しくスロー更新ですが・・・凸ポチっと応援(-m-)お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

今日も遠いとこありがとうございました!戦利品(?)可愛いじゃな~いいい!!やっぱやりますなぁ。8月末のセール時はぜひご一緒に!!!(私が元気であれば!予定では、もうすぐ体調崩します(笑)

仕事がなかったら、もっともっとお喋りできるのにぃ(><)まるちーずさんとしゃべんのおもろいわ~。

元気してんのぉ~?
ほんで、今回もいい買い物したね~
v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
今度はあたちも参加させてね~♪

わぁ~またまたいっぱい買いましたねぇ~
どれもぜーーーぶかわいい。
あたしなんて3わんおソロで欲しいなぁ~と思ってもお値段見て
買うの止めちゃったりするのに、
まるちーずさん太っ腹。
ってか、お買い物上手なんだよねぇ~
いつかお買い物ご一緒させてもらいたいわぁ。

♪優さん
こちらこそ忙しいのに長々とお邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ
今度一緒にお買い物行きましょ~!
買い物より爆笑話しに忙しくなるかもやけどw

♪misaさん
ウン!みんな元気やで!
今回はお揃いのサイズ探すのに必死になってたわ~w
今度は絶対参加してや~次回は前日に下見行こかな?

♪みるもさん
3コロお揃は定価じゃ絶対(≧◇≦)乂ムリムリ
ムフフ価格じゃなきゃ買えないよ~w
いつか一緒にお買い物しましょうね!

たくさん買ったねぇ~♪
どれも可愛いでつ♡”
セパレーツはえんちゃんのかな?
また着てるお写真も見せてねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

ゆーろちゃん達もトリミングだったのねん。
かんなね…トップ切っちゃったよん^^;

わぁ~またまた可愛いのゲットしてきたんですねぇ
3わんちゃんのお揃いって可愛くってたまらないですねぇ


次回はキレイキレイしてお揃いな、みんなの様子がみせていただけるんですねぇ 楽しみですぅv-10

♪ちゃちゃさん
たくさん買ったように見えるでしょ~!
でも3コロ分だから1コロあたりは少ないの・・・
かんなちゃん見たよっ!スゴクビックリしたけど似合ってたワン♪

♪uriさん
去年欲しかったのが3サイズ分あって即購入!
1年待ってお安く買えちゃいました≧∇≦
3コロスッキリ綺麗になりましたよ~(今だけw

おりゃりゃぁ~アップしてたんやぁ!
いつもお手数おかけしてごめんねぇ~
パパにもよろしく言っておいて下さいましね~人( ̄。 ̄;)

しかし、買い物中だけは、だけは!みんなおとなしかったねぇ♪(*≧m≦*)ププッ
バヒィママ、最後の清算時にママに値切り倒してたでぇぇーー~(ノ≧ロ)ノウッへェ
わたちも冷や汗タラリン状態でちたよ~
またヨロチクゆーといてなぁ(*´_`*)
クオカードもアップしてくれたんやぁ!
3枚目も期待しててなぁ~♪

♪sofiaさん
こちらこそホンマワイワイ出来て楽しかった~!
バフィママのパワーにはビックリクリクリやわw
またみんなで行こうね~^^
アイポたんのカードホンマありがとね!モチロン次も期待!!

■ o(^^)o イイナ~

毎回毎回羨ましいほどのお買い物~
o(^^)o イイナ~
今度はお揃いで着てる可愛い写真('-'*)ヨロシク♪
さぼってるの?
それでもちゃんと11位にいましたよ・
(*・・)σ【】ぽちっ

非売品これは価値があがるね。(*^m^*) ムフッ

今回も3コロたんおそろのんが
買えたんやね。
カニさんの縫いぐるみは1個だけみたいやけど、ケンカせぇ~へんか?

クオカードもろたんや、いつ見ても格好ええなぁ。

トリミングのup、楽しみにしているわん。

♪りんちゃん母さん
うふふっ(*゜v゜*)今回もお安く購入してきました^^
近々お揃い着せてupしますね~
ハイ・・・サボってますよ。11位は皆様のおかげです!

♪キョンさん
ハイ^^気合いで諦めずお揃いを探しました~
カニさんはまだ遊ばせてないけど取り合いやろなw
トリミングのupそろそろしますぅ(´∇`)

この頃まるこちゃんも出てこんなぁ。
ポチっとはしてるよん。
無理しなや~~。

♪キョンさん
隊長!お、お久しぶりです<(_ _)>
ポチっと応援本当に感謝ですぅ!
そろそろ放置から脱出したいところなんですが・・・(-_-;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/152-f578426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
