2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>ラストサマーセール


--


ラストサマーセール

Sun

皆様お久しぶりです・・・
すっかりご無沙汰ブログになっております(ーー;)
気がつけばもう8月・・・w
そろそろサボってばかりじゃダメだと思いつつ・・・
ハイ・・・頑張ります。。。

今日は3コロ達のバーゲンにっ!
いつもお世話になってるえんの実家『みらい』さんでトリマーさんをしている優さんと行ってきた
マルチーズのわきんちゃん&トイプーのれどちゃん&シーズーのすぅちゃんも一緒だったよ!
我が家の3コロ+3コロでとっても賑やか~♪
でも優さん家はこの3コロちゃんだけじゃなくまだまだ居るのだ(5コロちゃんは留守番・・・。
お店に入ってワイワイガヤガヤと早速お喋りタイムΨ(`∀´)Ψ
こんなに楽しい時間なのに・・・
カメラをまたまた忘れてしまったアホなオイラ・・・
(-ω-;)ウーン・・・毎日カメラは持ち歩いてたのにブログサボってたら持たなくなってる。
次回からは・・・きっと持ち歩こう・・・たぶん・・・w
気を取り直して・・・お洋服物色タイムっ!
今回もニヤニヤしちゃう価格でゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
そしてお店のガラガラ抽選で見事3等(σ´∀`)σ
可愛いキャリーバックをもらちゃった!
が・・・3コロ居るオイラは使わないので(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
ムフフな価格に大満足して優さんわきんちゃんれどちゃんすうちゃんとお別れ~
我が家に帰って早速(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070805201615.jpg

↑今回の戦利品!


20070805202429.jpg

↑モケモケな3コロちゃん・・・


20070805202655.jpg

↑破格セールは3コロお揃は難しいので似たような色合いで


さて撮影も終わったし・・・オイラは近所のお祭りに~!
ハイ。早速お祭りもカメラを忘れたよ・・・(ちなみに天神祭りも行ったけどカメラ忘れ
まぁ・・・カメラは忘れたけど・・・
バーゲン最高!お祭り最高!楽しかったよっヽ(´ー`)ノ

怖ろしく放置状態のブログですが・・・ランキング参加中

↓↓気が向いたら凸ポチっとヨロシクオネガイシマス(-人-;)(;-人-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

今日もありがとうございました!
いや~、まるちーずさんのおかげで
たくさん買えてうっれす~ぃ♪
飼い主に似て、わきんがデブになってるのがショックです・・・(泣)

3コロちゃん可愛い!似合ってます!!ごめんねm(_ _)mもう少し、
モケモケのままでいてください。

次回はぜひ、ドッグカフェ(?)デビューさせてくださいねぇ!!!

みんな元気そうやなぁ~♪
アソコの例のセール行ってきたんやぁ~(≧▽≦)ノ
うちにもハガキ来てたわぁ~!!
天神行ったん?
スゴかったやろう。。。

はいな!今日はテルテルあんがと♪
早速アップしてたんだぁ♪
今回はまたまたいっぱいゲッチュして来たねぇ!
久しぶりの3コロも元気そうでなによりでつ~♡

■ 可愛い~ぴーす♪ (#^ー°)v

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
またまた可愛いお洋服o(^^)o イイナ~
みんな良くお似合いで可愛いですね。
この前近くのお店でこんなの見たばかり~
高くて買えなかったよ~
ガラガラ抽選で3等才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
可愛いキャリーバックは誰のところへ~喜ばれたでしょう~

今回もええのんゲット出来たね。
1着なら何とかなるけれど、3着は難しいね。
お店が開くのを外で待っているの?

えんちゃん 振り向いた顔が可愛いよ~。

カメラ忘れても、お祭りは忘れへんかったんやi-179

ランキングいつも11位やで。

まるちーずさーん最近更新してないから心配してたんだよ。
でも元気そうで良かった
忙しかったんだね。

またまたいっぱい買ったねぇ~
どれもかわいい。

お祭りはゆーろちゃん達はお留守番だったの?
写真見たかったなぁ~残念。

カワイイぢゃな~い♪あたちも1コロほしいよ~ん(,_,)ウルウル
ムリかな・・・http://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

♪優さん
こちらこそ本当にありがとうございました~
モケモケな姿も何気にかわいいでしょ?w
次回は買い物とカフェと・・・いっぱい盛り上がりましょ!

♪misaさん
更新は超サボってるけど・・・元気やでぇw
毎月行ってると何持ってるか謎になてきた~
天神は絶対というくらい外せないお祭りやねん!

♪sofiaさん
こちらこそ休日にテルテルごめんやで~
あれから早速撮影してupしたわ(・・;)
3コロスゴイ事になってるで~毎日が戦争・・・

♪りんちゃん母さん
今回も超低価格でゲッツしてきましたよ~
定価じゃ・・・絶対買えないわ・・・
キャリーはブリーダーさんの妹様に進呈しましたw

♪キョンさん
破格な買い物に3サイズ揃えるのは難いでつ~
お店には適当な時間に行ってますよ!
引っ越す前は1番乗りとかしてたけど・・・w

♪みるもさん
心配かけてごめんね。サボりグセが・・・w
今回のお洋服も可愛いでしょ!いつか行こうね~
お祭りは人だらけだから3コロは留守番なの(゜×゜*)プッ

♪ぶぅ
小梅ちゃんって自分で書いたり言うのヤメロ!

( ̄ ̄^ ̄ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/155-6af29c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
