2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>初ヒート ~えん~

スポンサーサイト

--


初ヒート ~えん~

Tue

昨日8月6日の夜の出来事・・・
旦那様にヘソ天でゴローンとお腹撫ぜて~のえん
その時旦那様が・・・

「(._.?)ン?血。ヒート?」

とボソッと一言。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?と急いで確認。

祝・えん初ヒート!

チビチビなのに一応レディーになれましたゝ(^O^)丿
さて目指すはセレ部!なれるかなぁ?

20070807204128.jpg

↑立派な大人になるワン♪


怖ろしく放置状態のブログですが・・・ランキング参加中

↓↓気が向いたら凸ポチっとヨロシクオネガイシマス(-人-;)(;-人-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

えんちゃん、おめでと~!
25日楽しみにしてますじょ♪
頂いた(横取りした)バッグ、たぶん今夜になおちゃんの手に届くはず・・・。うみちゃんのお迎えだって!ありがとね~☆

えんちゃ~ん
初ヒートおめでとう。
この間どうかな?なんて聞いていたのにね。
少しはお姉ちゃんらしくなるかな?

お久ですぅ~~!ヾ(≧∇≦)〃
元気ですか~?^^

えんちゃん、おめでとう^^
この写真もちゃんとレディーよ!って言ってる様に見えるよ♪

えんちゃん 初ヒートおめでとう♪
お子ちゃま顔だけどもう立派なレディーだよん(*^-゚)vィェィ♪
もちろんセレ部だし~~☆

♪優さん
25日はどんな日になるかな?(ぇ?
キャリーバック気に入って頂けたかな?
アノ中にうみちゃん&ちゃりこが入るんかな?

♪キョンさん
お祝いのお言葉ありがとです~!
ホントもうすぐかな?って言ってたところにw
お姉ちゃんになるといいんだけど(/・_・\)アチャ-・・

♪sionさん
おぉ!お久しぶりです!元気ですよ~^^
ヒート祝いアリガトウゴザイマス!
お写真では伝えられませんが・・・ギャングです・・・

♪ちゃちゃさん
見た目は本当にチビチビのお子ちゃまなのに・・・
くるべきものは来るんですね~Σ(゜Д゜)
セレ部にはかなりほど遠い爆発娘で日々戦争でつw

えんちゃん、大人になった証拠だね~♪
写真見て一言!
えらい可愛くなってきたやぁ~ん(≧∇≦)キャー♪
きっとえんちゃんも美人になること間違いなしやねっ(o^∇^o)ノ

レディになったのねっ♪
チビコロリンがっ(≧m≦)プププッ!

おめれと~(ノ^^)八(^^ )ノ

えんちゃん 女の子デビューおめでとうv-308
これからますます素敵なレディになりますね

e-30 そうそうセールでしたね
今回もいっぱいお洋服買ってもらってよかったですねぇ
久しぶりに可愛いみんなのお顔が見せていただけてv-10

うわさに聞いたけど(爆)
ほんまe-278やったんやぁ~
小梅たんの言う通り、
あのチビコロリンだったえんたんがねぇ~
あ~あ、わたちも年行くはじゅやわ!(*≧m≦*)ププッ
おめでとっ♪えんたん♡

■ ご無沙汰です~

おおーえんちゃん、ついにヒートですね!
おめでとうございます~☆彡
お顔もちょっぴりお姉さんになったかしら??
お洋服もとっても可愛いですよ!
来夢なんてお耳短くしようとママカットに挑戦したら大失敗しちゃいました~とほほ・・

えんちゃん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
れっきとしたレディーになったんですね。
写真可愛い~ぴーす♪ (#^ー°)v

えんちゃん、おめでとうございます♪
どんどん素敵なお姉ちゃんになっていくんでしょうね~('-'*)フフ
えんちゃんの成長も楽しみにしています☆^∇゜)

まるちーずさんも
お元気そうですよね(´▽`) ホッ

わぁ~えんちゃんおめでとう
でもしばらくはえんちゃんだけ
お出掛けできないね。
でも暑いから家でのんびりっていうのもいいかも。

♪misaさん
やってることはメッチャ子供やのにね^^
ヒート以外は何にも変わらんような気が・・・
お姉さんぽくなれるといいんやけどね・・・w

♪ぶぅ
もしかして。。。
チビコロリンって呼ぶつもり?

♪uriさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
セール今回も張り切って行って来ました^^
毎回行ってると何持ってるかわからなくなってきました;

♪sofiaさん
チビコロリンやからまだまだ先と思ってたのに・・・
大きさは関係ないね~やっぱりw
年いくはずって・・・wチョットウケタ≧∇≦

♪えこりん♪さん
お祝いのお言葉ありがとですぅ~^^
お顔オネェちゃんになったでしょ~中身は成長せずw
来夢ちゃん観にいったけど可愛かったですよ!

♪りんちゃん母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
体だけはレディーになれました・・・
頭の中はチビッコギャング一直線ですよw

♪ちぃさん
お祝いのお言葉感謝です!
私は元気ですよ!ちょっとサボりグセが・・・
これからも成長楽しみにしててくださいね^^

♪みるもさん
おめでとうのお言葉ありがとですぅ!
お出かけは・・・たぶんするよ!たぶん・・・w
でも日頃から我が家にお出かけと言う言葉は・・・ナイ。

ひさびさですv-10
久々にちこり日記更新しました。
えんちゃんレディになられたのですねv-10おめでとう~
こころなしかおっとり女らしいお顔になったようにみえます(*^^*

♪ゆみこさん
お久しぶりですー!
えんにお祝いありがとうございます^^
チコリちゃん元気ですか?今から伺います!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/156-89716a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
