2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>セレ部仲間と遊んだよ!


--


セレ部仲間と遊んだよ!

Sat

お盆休みもそろそろ終わり?な今日この頃。
皆様どんなお盆をお過ごしになられましたか?
我が家はコレといった大きなイベントはアリマセンデシタw
が、12日はセレ部仲間とチビコロ大集合で遊んだよ!
場所はモチロン・・・!?

TOUTOU VIVANT

セレ部なお友達はお馴染みの・・・!?

sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君

20070818105927.jpg

↑いつもラブラブモモちゃん&レオン君ポーズもバッチリ!


misaさん&カニヘンダックスのモモたん

20070818110313.jpg

↑大好きなピンクのお洋服で参戦のモモたん!


そして我が家の3コロ&旦那様&オイラ。

20070818110947.jpg

↑降ろしてもらいたいのに降ろしてもらえない3コロw


そしてお料理は。。。

20070818110959.jpg

↑オムライス、ロコモコ、ハンバーグと美味しいお食事


カメラを一時中断し食事を取りながらもテンポのイイ会話は続くw
ドッグランに入るにはまだまだ暑そうだし(誰も居なかった・・・
パパラッチしながらお喋りタイムを楽しむセレ部達(*^-^*)
気がつけばもうすっかりジリジリ暑い日差しも・・・ナイ!
さ~てそろそろドッグランにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo?
(._.?) ン?そいえば・・・どるえんヒートだ・・・。
ゆーろだけ遊ばせようか。。。?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・さてどうする!?
続きは次回っ!乞う期待!!

ランキング参加中

↓↓完全不定期更新ですが凸ポチっと応援(-m-)オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

久々に会えて楽しかったわ~♪
えんたんがお姉さんになってるのん
見れてよかったわ~!!

話変わってウチのpcなぁ~、ウイルスにやられてもうて。。。
今入院中やねん。また再開の時は連絡します♪

おっ♪コメント欄、改造したなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
久々楽しかったねぇ~♪
えんたんサイコー(〃▽〃)やったわぁ♡
史上最高のわらけた写真が撮れてん!
またアップするわぁ!
絶対PC前で笑うで!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
こうご期待~

♪misaさん
ホンマ久々に遊べて嬉しかったよ~^^
えん今日でちょうど10ヶ月やねんでw
PC・・・マジ~!大変や。。。復活待ってるで!!

♪sofiaさん
ホンマ楽しい一日をありがとうね!
相変わらずあっという間でまだまだ遊びたかったわ♪
史上最高!?何や?どんなんや?早く観たいじょ~!

モモちゃんとレオン君って
雑誌に出て来るモデルさんみたいに
素敵なポーズで撮れてるよね。
凄いなぁ~

それにつなビーの浴衣姿
みんなかわいい~
コレ着せて何処かお出掛けしたの?

セレ部?
なんか響きかいいですね
我が家にはかなり縁遠い言葉ですけど(笑)

■ 美味しそう~

楽しい一日だったんですね。
どの子も可愛い~
オムライス、ロコモコ、ハンバーグどれも美味しそう~~
セレ部のお話はテンポよくですね。
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ワンたちも飼い主様も楽しい一日でしたね。

♪みるもさん
ホントバッチリモデルさんみたいでしょ!
うちの子もこんな風にポーズ決めて欲しいよ。
浴衣いいでしょw近所の散歩にしかいってないよw

♪ネコ娘さん
とってもいい響きしてるでしょ~
でもね・・・セレブにはなれないんですw
いつか本物のセレブを夢見て。。。

♪りんちゃん母さん
みんな可愛いし楽しいし料理も最高でしたよ!
セレ部はお上品になってはいけないんですw
いつも楽しく賑やかに~がモットーなのです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/158-d4db8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
