2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>えん初のドッグラン!


--


えん初のドッグラン!

Sun

↓の続き~

ヒート中のどるえん・・・
やっぱりドッグランはゆーろだけだね・・・
なんて諦めかけていたオイラ。
ドッグランには誰も居ないし・・・( ̄  ̄;) うーん
お店の社長さんに相談してみたところ・・・

「もう誰も入らないだろうしいいですよ!もし来たら出てくれれば~」

とお心優しいお言葉を頂きヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
早速ドッグランにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
と言ってもそんなにドッグランで走り回ることのないゆーろどる
初めてのえんは絶対動き回らないだろうなぁ~と思ってたら・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
走る走る走り回るっ!
もうお洋服も真っ黒け≧∇≦
写真なんて動きが凄すぎて撮れないよっ!
とりあえずどこかで写真を撮りたいが・・・
さて。。。皆様モデルさんになってもらいましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

20070819224615.jpg

↑どんなに走り回れる場所でも完璧にモデルをこなすモモちゃん&レオン君


20070819224626.jpg

↑タイヤに入ってビシッとポーズのモモたん


20070819224637.jpg

↑必死になってやっと撮れた3コロ


走り回る子走り回らない子と性格もみんな違うけど・・・
みんなイイ顔してるぅ(*^-^*)
小一時間ほど遊んで・・・さてそろそろ帰ろうか?
Σ(・o・;) アッ!ソウダ恒例の集合写真タイム~!

20070819224648.jpg

みんな頑張って並んだよ~!


えん・・・集合写真では大暴走。
珍しくゆーろも暴走してみんなに迷惑かけちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメン
そんなこんなで今回もとっても楽しい時間でした~^^
sofiaさんモモちゃんレオン君misaさんモモたん・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

~~えん10ヶ月~~

昨日はえんが産まれて10ヶ月。
体重・約1596g(家測定&多少動き1594~1600gで多少誤差アリ
チビッコギャングなえんがドッグランで弾けたよ~!



ランキング参加中

↓↓完全不定期更新ですが凸ポチっと応援(-m-)オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

わぁ~えんちゃん凄く楽しそう。
えんちゃんドッグランがすっかりお気に入りのようだね。
とっても嬉しそうで、これなら連れて行っても楽しいよねぇ。
家はドッグランには昼寝に行くようなものだから・・・ 。゜(゚´Д`゚)

集合写真もバッチリでかわいいよ。

■ はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます。
可愛いマルチーズ達ですね(*^ー^*)
み~んな、まっしろ白でグルーミングがお上手ですね。
わが家は猫22匹&犬(シーズー)1匹なんで
うちのわんこは犬のお友達が欲しいとぼやいてます(笑)
また遊びにきますね♪

♪みるもさん
でしょ!スゴク弾けてるでしょ~!
はじめてドッグランが有意義なものに感じたよw
集合写真はジーッとしてられずホント大変だった;

♪にゃんマーチさん
ご訪問&コメントありがとです。
ニャンちゃんが22匹もいるのですか!?
こちらからも遊びにいかせていただきますね~

■ 楽しそう~

ドッグランで走りまわるえんちゃん可愛いですね。
どるちゃんとゆーろちゃんは誰かの足元に~
見える足はまるちーずさんですか?
楽しくって良かったね。

♪りんちゃん母さん
えんがこんなにも弾けるとは思ってなくて。。。
本当に感激で嬉しかったですぅ!
おうちに帰ったら服は真っ黒でしたけどねw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/159-b74d10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
