2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>気がつけば9月・・・


--


気がつけば9月・・・

Tue

すっかりサボリ癖がついてしまったオイラ。
言い訳じゃないけどホントに以前よりは無駄に忙しい・・・たぶん。
ふとカレンダーを見れば9月・・・w
先月のトリミングのお写真もupしてないままじゃないか!?
せっかく綺麗になってる3コロをみんなに見てもらわなければっ!

20070904200058.jpg

↑10日くらい前の綺麗になりたての私達だワン!


無駄に忙しくてももっと本当は更新できるだろ!
と最近自分で自分にツッコミたくなる今日この頃・・・
自分のペースなりにもう少し頑張ってみよう・・・_(._.)_

ランキング参加中

↓↓チョット頑張ろうと思うオイラに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

みんな綺麗になってるね~♪
えんちゃん、だいぶんオネエちゃんの願になってきたね~ヾ(^▽^)ノ

忙しい時は無理せずにマイペースに
ゆっくりでええと思うよ~☆

みんなスッキリしたね。
えんちゃんも満足げだし。。。
足はブーツカットとか言うのにしたの?
格好いいよん。

残暑厳しいから無理しないでね。

ほんと もう9月・・・はやいですね
でも 今日も真夏のように暑かったぁ

みんなスッキリお洋服着やすそう♪
えんちゃん ちっこいみたいですけど、お写真でみるとみんな一緒くらいに見えますぅ

えんちゃん大人っぽい顔になって
きたよねぇ~

更新するの楽しみに待ってるから
がんばって。

えんちゃんもすっかりファミリーの一員に成りきってるぅ~♪
お顔も似てきたように思うよ。

無理しないで長~く続けて欲しいな(▽ ̄ v)

w(°0°)w オォー 3ワン凄くスッキリして可愛いじょっv-343
ちょんちょろりんも(o^-')b グッ!

まるちーずさん忙しいのね
更新楽しみにしてるけど無理しないでよ~~
ちゃちゃさん同様に長く続けて欲しいよっd(@^∇゚)/ファイトッ♪

♪misaさん
綺麗やろ~!でも今は・・・w
えん気がつけば大人っぽくなってたわ~^^
でも中身はやんちゃ度だけが日々成長中・・・;

♪キョンさん
えんを迎えてからは病院トリミングはゆーろだけ。
ブリーダーさんとこでトリミングやからセンスいいのよ!
私が必ず言う事はチョンマゲ、尻尾は切らないでだけw

♪uriさん
えん大きくというかどると変わらないように見えるでしょ?
実際小さいんだけど・・・胴の長さはどると同じ位w
最近は細長いのでウナギ犬ちゃんと私に呼ばれてます!

♪みるもさん
行動は全然大人にならないえんちゃん・・・w
顔だけ見てるとセレ部っぽいでしょ?
頭の中には小さな『?』がイッパイあると思うの~

♪ちゃちゃさん
お顔似てきたようにみえます?w
実は私もたまに間違えちゃうの≧∇≦
でも普通に顔見てたら違うのに何でだろうね?

♪えむママさん
忙しいというか・・・まぁなんというか・・・w
3コロスッキリしてるでしょ~^^
ちょんちょろりんは嫌がらず毎日おりこうですよ!

■ みらいさんカット

まるちーずさん、こちらでは初めましてv-238三人三様でみんな可愛いです(*^_^*)今回はエンちゃんがつけているリボンと同じのをはじめもつけてもらったみたいです☆ まるちーずさんとこの三人さんはアンヨの毛を長めに切ってもらってるんですね☆

♪ぽぴんさん
いらっしゃいませ!3コロの事お褒め頂きありがとです!
今回のはじめちゃんみてどると間違いそうになりました♪
これからもチョンマゲ同士仲良くしてくださいね^^

■ 可愛い~

みんなスッキリ可愛いですね。
えんちゃんも大きくなってもう皆と同じ大きさだ~

♪りんちゃん母さん
スッキリしてるでしょ^^
でもねもうすっかりボサボサのヨレヨレw
えん大きくなったでしょでもホントはチビチビなの!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/165-4a184001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
