2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>こんなの探してた~

スポンサーサイト

--


こんなの探してた~

Wed

先日久々に産婦人科に何もナイが定期健診に~
でも・・・ココの病院はいつも患者さんがイッパイ・・・
待ち時間は余裕で1時間半以上あるとのこと(-_-;)
順番が近づいたら連絡してもらうことに。
(-ω-;)ウーンドコニイコウカナ?
あっ!そうだココからいつも行くワンコ服屋さんは歩いていける距離!
早速ちょっと暑い日差しの中歩くには距離があるが((((=・o・)ノゴー♪
溶けそうになりながらお店に到着。
店内の服を見た瞬間早速テンションup!
このお店はバーゲンじゃない時でも超安くて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
時間潰しのはずが気分はすっかり買い物モードw
アレコレ物色してたその時っ!
服じゃなくベッドに目が・・・(☆∀☆)
おぉぉぉぉぉっ!!!

コレっ!コレコレっ!

20070912212910.jpg

↑上から~


20070912212919.jpg

↑シンプルなんだけどイイ!


コレが欲しかったんだっ!

コノ見た感じのシンプルさ!そして丈夫そうな感じ!!!
まぁ正直こんな感じのは何処行ってもあるんだが・・・
お値段が結構したりするんだよね・・・
でもコレは違ったっ!いや。。。この店だからこそ違ったっ!

ハイ。半額デス。

即購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速3コロを寝かせて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
と予定はしてたが・・・
そんな上手くネテクレナイヨネ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
仕方なく普通に並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070912213844.jpg

↑カバーも洗えるし大きさもイイ感じ♪


さて撮影も終わったし袋に閉まってお片づけ~
( ̄△ ̄;)エッ・・?ナゼ使わないんだ???
こういうのって即使うのもったいないって思っちゃうんだよね。。。
まぁそんな理由以外になんとな~く今使うつもりじゃないんだよね。
って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ランキング参加中

↓↓超不定期ブログですが凸ポチっと応援オネガイシマス(-m-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

ベッド?う~ん…そんな事より えんちゃん やっぱり可愛いぃ~\(~o~)/もちろん 3コロみんなかわいいんだけど 実家馬鹿の私としましては 自信を持って奨めたワンだけはある!なぁんて…(笑)とにもかくにも かわいい!!!

あそこに行ってたんやぁ~♪
コレいいね~(o^∇^o)ノ
シンプルが1番いい!
洗えるってのも(゚∇^d) グッ!!

♪みらいさん
そうベッド。最近は座布団みたいなの探してるのw
えんはホント可愛い♪こいさん似なのが嬉しいよ!
最近はチョットセクシー路線も狙ってるけどっ!

♪misaさん
病院から徒歩やし時間つぶし行ってきた!
もう秋物も入荷されててワクワクしたよ~
今回はベッドだけで我慢したけどね≧∇≦

いつ見てもかわいい・・・(誰に似てるのだろう?)

3コロはかわいいの・・・
ベットになってあげるよ・・私が。。

あははは~撮影だけだったのね
笑っちゃったよ。

あたしは買ったらすぐに使いたくなるタイプだけど、まるちーずさんは
違うんだね。
でもいつも良い品を格安で購入できていいなぁ。

3コロが座ってもまだ余裕。。。
結構大きいね。ゆったり座れていいよね~。

えんちゃん これあたちのって顔してるし。。。

で、、しまい込んでいつ使うの~。

真っ赤なベットに3ワンの白が
とっても映えてるぅ~~v-353
皆も良い笑顔で可愛いね♪

近くに安くて良い品物がある、お店があって
羨ましいな!

♪まんちゃん
誰に似てるって?
川 ̄ι ̄川フフフ決まってるじゃない!
ベッドになるの!?気合いがかなり必要よw

♪みるもさん
そうなの!撮影だけなのよっ!
基本的に直ぐ使えないんだよね・・・
でも今回は本当になんとなく今使いたくないのw

♪キョンさん
コレ大きくていいでしょ~v( ̄Д ̄)v
えん最近写真のとき張り切って前に前に出てくるわw
さて・・・いつ使おうかなぁ~?

♪えむママさん
この赤がスゴク綺麗でいいでしょ~
ココのお店もう近所じゃないの;;
今の家好きだけど前の家の方が便利さはよかった・・・

私もこんなシンプルなのが好きっ♪
色も赤だと映えるねぇ~♡”
ゆーろたん達が早く使いたいって言ってるよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まるちーずちゃんに質問~(^O^)/
なずなの涙やけがひどいの(T^T)
えんちゃんはどうやって治したの?

3コロうれしそうね!

ママ、お久ぶりです。
先日はコメントありがとね^^
ずっとお忙しそうだったから
なかなか訪問せずにごめんなさいね。
シンプルで結構大きいマット見つけましたね。
すごくいい感じでこんなの好みのタイプです。
3わんが寝るのに調度いい大きさみたい。
とってもいいお買い物しましたね。

もったいない気持ちわかります~
そんなママに応援のポチして帰ります。
今日1周年のプレゼント企画追加したので
見に来て是非応募してね。

■ こんにちは!

先日は来夢へのお誕生祝いのお言葉ありがとうございました。
えんちゃんもすっかりレディですね♪

うわ~可愛いお布団!
赤だとなおマルチーズが映えますね!
えっ?!
撮影用でしたか~?(^^;)
定期健診お疲れ様でした~
面倒だけどやっておくと安心ですものね。

■ いいなぁ~

3わんちゃんで乗っても、余裕があるから結構おおきなベッドですねあのお店は、やっぱりいいですねぇ
大活躍しそうなこんなベッドも半額でゲットできてぇ~

それにもういつも、みんなの勢揃いもバッチリですねv-10
ボブ風なヘアースタイルも可愛い~
うちも頑張って、お耳の毛っけ伸ばすのまた再チャレンジしてみようかな?




♪ちゃちゃさん
シンプルなものは手入れがしやすくていいですよね!
そのうち使おうと思いながら使ってない物が沢山w
なずなちゃん涙やけ酷い?後ほど伺います~

♪るんちゃん
うひひw嬉しそうでしょ~でも片づけちゃったw
だってコレの前にもベッド買ったんだけど使ってないんだもん!

♪モコモコママさん
こちらこそ読み逃げばかりですみません。
コレ本当にいいでしょ~シンプルが一番でしょね!
ママさんの応募企画に参戦させてイタダキマス^^

♪えこりん♪さん
改めて来夢ちゃんお誕生日おめでとうございます!
えんレディにみえます?w中身はすごいですよ・・・
定期健診というか何気に病院好きなんです(≧m≦)ぷっ!

♪uriさん
大きくてシンプルで本当に大活躍間違いなしです!
が、ベッド使ってないのがまだ他にもあって。。。
安いとついつい買っちゃうんですよねw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/167-8fb2b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
