2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Dog Show>ドッグショー ~全犬種クラブ展in舞州~

スポンサーサイト

--


ドッグショー ~全犬種クラブ展in舞州~

Sun

今日はドッグショーに~!
先日から心配されてた雨は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
ってくらい晴れすぎてビックリするくらい暑かったε-(´o`;A アチィ
舞州について車を降りてみらいさんに電話をしようとしたその時っ!
偶然会えちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そしてSweet Birthさんにも久しぶりにお会いできました(*´Д`*)
早速パチ /■\_・) カメラ と言いたいところだが・・・
今日の暑さはヤヴァイ・・・ホント溶けそうにヤヴァイ・・・
座って飲み物をガブガブ飲む時間が一番多かった(-_-;)
毎回ながら素晴らしいマルチーズに惚れ惚れしながら出番を待つ。
いよいよ出陣の時っ!
午前の部を終え午後からの団体戦まで休憩~
と言いたいところだが・・・
あまりにもの暑さにダウンするオイラは・・・ここで帰宅・・・
ハァε=(~Д~;)こんなハズじゃなかった・・・;;
結果を聞いて午後からも居ればよかったと大後悔ショック☆<( ̄□ ̄;)>
次回のショーまでにビリーをもっと真面目にやって体力つけておこう。

本日頑張った3マルチーズ!

20070916231526.jpg

↑みらいさんから悟空君!とっても頑張りました!


20070916231431.jpg

↑Sweet Birthさんからスティッチ君!美しさにウットリ!


20070916232631.jpg

↑みらいさんからポパイ君!パピーの部立派でした!


みらいさんSweet Birthさん共に本日はおめでとうございました!
これからも応援させて頂きますのでヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓超不定期更新ですが凸ポチっとヨロシク(*_ _)人オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

悟空君もスティッチ君すんごい綺麗だね。
こっちでも今月の1日2日ってドッグショーがあったのにあたし今年は
行けなかったの(泣)
まるちーずさんは途中でダウンしちゃったの?
大丈夫?
お互いビリー頑張ろうね(笑)

まるちーずさん、しんどいのにUPしてくれたんや~(≧0≦)
ものすご暑かったよねぇ!ほんまにありがとう!!お昼買ってきてとか
空気入れ持ってきてとか色々甘えてごめんね<(_ _)>助かったよ~

今回、ごっさんの頑張りも見られて嬉しかった・・・
何よりポパイは、パピーキング!!
取りたくてもなかなか取れるものじゃない。ママの日頃の努力が出た結果やと思う(喜)あと、まるちーずさん夫婦の応援のお・か・げ☆
感謝してます。ありがとm(_ _)m

行ってきたんやぁ~♪
ほんまみんなホレボレするぐらい
かわいい&綺麗o(*^▽^*)o~♪

体調大丈夫?
ほんまいつまで暑いんやろうか。。。

♪みるもさん
この日は怖ろしく暑くてもうヘロヘロだったよ~
みんなびっくりするくらい綺麗でサラサラ!
今後の為にもビリーは真面目にやらなきゃだねw

♪優さん
昨日はホンマにおつかれさま~!役に立てずゴメン。
午後からマジで観たかったよ( TДT)
次回からは体調だけでなく全てに万全でいくわ!

♪misaさん
久々に行ってきたで!まさかの暑さにビックリ満開;
体調は大丈夫~心配してくれてありがとね^^
この暑さいい加減なんとかならんかな・・・?

■ 可愛い~

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すごいみんな綺麗ですね。
お手入れ大変だろうね~
まるちーずさんも暑い中頑張ったのですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
病院は大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。

↓新しく買ったものってなんだか直ぐに使えない。
わかります、わかります。

3コロちゃん揃ってお雛様みたいに可愛いですね。

悟空君、スティッチ君ゴージャスv-353
ポパイ君、パピーらしく可愛いねv-344
みんな暑いのによく頑張ったね。

写真の様子では屋外かな?

暑いときは日傘、帽子、首にタオルと、格好構っていられないよね。
熱中症にならなかったかな?

身体無理しないでね。
ビリーも程々にね。

♪りんちゃん母さん
みんな本当に綺麗にお手入れされてるでしょ^^
私はお昼寝してもうすっかり元気です!
3コロお雛様みたいと言ってくれて嬉しいです♪

♪キョンさん
本当に暑い中頑張ってましたよ!
私は軽い熱中症になってビックリでした;
昨日は一日水分補給して寝たので復活ですw

ロン毛のマルチーズちゃんたちが
手入れが大変でしょうね。
昔はみんなロングだったような・・・
ドッグショーって行ったことないので
一度見に行きたいな。
ポチッと応援して帰るね。v-222

ロン毛のマルチーズって優雅でキレイだろうな~
お手入れはナミナミならぬ努力が必要なんだろうね

涙やけクリーン、ムックも使ってたよ!
実は、まるちーずさんのブログで知ったの。。。
お陰でキレイに治ったわe-266

♪モコモコママさん
ドッグショー行くとワクワクしますよ!
いろんなワンちゃんが居てニヤニヤしっぱなしですw
いつも応援ありがとですぅ~^^

♪えむママさん
フルコートはもちろんショードッグの歩く姿は最高!
頭をあげてスッと歩く姿には感動しちゃいます~
涙やけクリンいいですよね!ムックたん凄く綺麗よ♪

きゃぁ~ゴージャス♪♪
ポパイ君はパピー部門、キングなんてすごぉ~い♡”
実はなずなも実家でショーチャレンジしたんだよ。
1席だったけどね^^;

涙やけクリン、使ってみま~す(▽ ̄ v)
ありがとう!

♪ちゃちゃさん
ポパイ君すごいでしょ~頑張りました!
なずなちゃんもショー出たことあるんだ♪
ショードッグって惚れ惚れしちゃいますよね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/168-b58f2a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
