2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>2007’天神祭り


--


2007’天神祭り

Wed

昨日は旦那様と友達Mさんと3人で天神祭り~♪
旦那様の仕事先近くの駅で夕方待ち合わせ。
パニック障害を持つオイラは電車に乗るのが困難。
1人じゃ旦那様の居る駅までも行けるのか?
という状態だからMさんが付き合ってくれた(^人^)感謝♪
旦那様の居る駅まで数駅。
そこから更に祭り会場のある場所まで結構な駅数。

無事何事もなく乗れたよっ!

元々人混みが好きなオイラは大張り切り~
本当にパニック障害か?と思われるほど元気だったと思う!
屋台を数件見ながら毎年花火を見ている場所へ~

          PA0_0023.jpg

           ↑すっごい人混みデス         

          PA0_0021.jpg

           ↑花火はやっぱり綺麗だなぁ~

花火を見て満足し、座って食べれる屋台へ~
旦那様Mさん焼きそば焼き鳥をチョイスw
オイラはたこ焼き焼き鳥を~(*'-')
お腹もいっぱいになってお目当てのコンニャク玉を目指す!
結果・・・人混みの中どこにあるか探し当てれず・・・。
美味しいから食べたかったなぁ~残念。
最後に旦那様が必ず買うベビーカステラを買って帰宅。
長い電車道と結構人混みを歩いたけど大丈夫だった^^
8月は近所でお祭りもあるし楽しみがいっぱいだ♪
天神祭り来年もまた行きたいな~(毎年行ってるよっ!

      20060726225335.jpg


楽しい一日だったよヽ(´ー`)ノ

~~本日のオイラ~~

朝から救急車を呼ぼうかと思うくらいの腹痛で目覚める。
WCで吐きまくる・・・死ぬかと思った(大げさ
昨日の祭りが影響したのではないとわかってる。
月に1度の♀の日はよくなる事さ・・・
ふぅだるい。。。コメント等のレス訪問が遅れるかもです。
ゴメンナサイ<(_ _)>

COMMENT

天神祭行って来たんですねぇ
sofiaさんもモモチャンレオンくん連れで行ったみたいだし
いいなぁ 

身体つらいんですねぇv-409 暑いしねぇ ゆっくりしてねぇ

天神祭りって綺麗なお祭りなんですね。
お友達が付き合ってくれて良かったですね。
綺麗な花火~~
まだ見てないので此処で~~見せてもらいます~

昨日は暑かったしv-402人ごみにお出かけしたのだからお疲れもあるしね。
お大事に~≦(._.)≧ ペコ

おはようございます。

すごーくキレイですね。
電車も無事に乗れてよかった良かった!って思ったら
具合悪いの?
大丈夫?折角楽しかったのにね。
ゆっくり休んで下さいね。

あのぉ~コンニャク玉ってなんですか?
元気になったら教えて下さい。

天神祭行ってきたんでつね~。
電車にも乗れてよかったね。
間近で見る花火って綺麗よね~
来年も必ず行って、こんにゃく玉getしてね。
私もこんにゃく玉わからん?

♀の日+疲れかな?
これから暑くなるから無理しないで下しゃいね~。

♪uriさん
お祭り楽しかったですよ~^^
娘達は留守番でしたけどね・・・w
どうやら夏バテぽいです。お気遣いありがとです

♪りんちゃん母さん
いつもご心配おかけしてごめんなさい。
花火綺麗でしょ~^^
電車に乗れたし嬉しくて楽しい時間でした~!

♪みるもさん
お気遣いのお言葉ありがとです。
夏バテみたいですが大丈夫です~^^
コンニャク玉は丸いコンニャクとスジ肉を煮込んだものですw

♪キョンさん
コンニャク玉美味しいのに~!しらないでつか!?
梅雨も明けて暑くなってバテたぽいです(でも大丈夫
いつも心配してくださってありがとです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/17-0c3e7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
