2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Maternity>えん11ヶ月&どる御懐妊


--


えん11ヶ月&どる御懐妊

Tue

今日はえんが産まれて11ヶ月。
体重・約1626g(家測定&多少動き1624~1628gで多少誤差アリ
相変わらずチビッコだけど元気っ子度は日々up!

20070918235414.jpg

↑元気度だけじゃなく可愛い度も日々up!


そんなえんも来月で1歳っ!
いつまでも末っ子でやりたい放題甘えっ子のハズだったが・・・!?

どるが妊娠しましたっ!

20070919000719.jpg

↑あたし・・・ママになるんだワン


実は先月計画的に交配をして・・・ずっとこの日を待ち望んでたオイラ。
本当に嬉しい気持ちとバァちゃんになる気持ちで…o(;-_-;)oドキドキ♪
実家やジィちゃんバァちゃんの家でもワン・ニャンの出産を経験してきたが、
オイラだけ(旦那様も居るが)で見守るのは初めてで今になって不安が・・・
でもオイラには信頼できるえんの実家のみらいさんや病院の先生が居る!
そして信頼でき勇気をくれる仲間が居るっ!
だからきっと大丈夫!
神経質になりそうだけど・・・なるべくいつもどおりのんびりと~
を、心がけてどると頑張るぞぉヽ(´ー`)ノ

20070919000656.jpg

↑ピンクの〇の中が赤ちゃん。エコーでは一応2匹居たよ~(1匹かも?)

※エコーではハッキリした数はわからないらしいので絶対ではありません

20070919000707.jpg

↑なぜか今年の2月に大好きなワン服屋で当たった安産のお守り


これからは適度にマタニティライフをお届けします♪
毎日きちんと記録を残したいけど神経質になりそうなので・・・w
次回はどるの旦那様を御紹介予定~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓どるが元気な子を無事出産できますように凸ポチっとお願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

おめ~!!!
体調くずさないように!
遠くながら見守っています^^
会えるのを楽しみにしています♪

すっご~い+。*゚(*´Д`*)。*+゚
おめでとうございます!!

赤ちゃんすっごく楽しみですね♪

♪ぶぅ
('-'*)アリガト♪早く大阪に来いw

♪reikaさん
ありがとうございます!
きっとどる本人より私の方がウキウキしてますw
元気な子が産まれるよう見守っててくださいね。

おぉ~(^O^)おめでとう!エコー写真も もらってきたのね(笑)元気な赤ちゃんが 産まれてきてくれますよぅに!!!ドルちゃん 頑張れ~ えんちゃんは 邪魔しちゃダメだよ!

おぉ~どるちゃん やったねv-221
おめでとうv-344

念願のベビーちゃん ワクワクしながら、静か~~に待っているからねv-282

安産のお守りきっと効くわん。

うちのチビ×2と是非トレードしてください!!!


おめでとうv-238

今ブログを見てビックリしたよv-405
どるちゃんママになるんだね!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
今年中には可愛い赤たんが誕生して来年は賑やかな
お正月を迎えるのね~(気が早いつーの)
私も楽しみだじょe-266体調に気を付けてね!

♪みらいさん
本当にありがとうございます!
これからまだまだお世話になりますが・・・
ヨロシクお願いしますね<(_ _)>

♪キョンさん
お祝いのお言葉ありがとですぅ~!
妊娠を確認した今ドキドキしてますw
安産であることを祈っててくださいね^^

♪まんちゃん
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
トレードしたら学費が・・・w
お祝いのお言葉ありがとね^^

♪えむママさん
妊娠が確定出来るまでの日々が待ち遠しかったですw
気が早いのは私もですよ~ん!
まだまだなのに気分は既に出産間近です♪

■ おめでとうございまぁす

わぁ やったねぇe-460
どるちゃん おめでとうv-315
赤ちゃん誕生が待ち遠しいですねぇ

ちびっ子えんちゃん おねえちゃんになるんですね(ん?おねえちゃんのどるちゃんの赤ちゃんだから、可愛いえんちゃんがおばちゃん?)やっぱりお姉ちゃんって感じかなぁ~

これからのマタニティライフ楽しみにしていますねぇ

♪uriさん
お祝いのお言葉ありがとですぅ^^
えんは・・・オバチャン?オネエチャン?さてどっちになるでしょ?w
安定したマタニティライフである事を祈っててください!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
どるちゃんお母たんになるんだね~♪
待望の赤ちゃん!!楽しみやなぁ~o(*^▽^*)o~♪

きゃぁ~~どるちゃん御懐妊おめでとうv-308
もう2ヶ月もしないうちに出産なのね。
赤ちゃん楽しみだね~v-344
たくさんのおさしんアップ期待して待ってるよv-411

ママ~訪問が遅れてごめんなさいねv-436

♪misaさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
赤ちゃんが産まれるまでまだまだ日はあるよw
安産祈願よろしくたのむで~!

♪モコモコママさん
ママお祝いのお言葉ありがとね!
出産までドキドキバクバクやけど頑張るね^^
元気な赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしててね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/170-451b50c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
