2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Maternity>どるの旦那様はえんのパパ


--


どるの旦那様はえんのパパ

Thu

皆様どるの妊娠にお祝いのお言葉ありがとうございますm( __ __ )m
これからも無事出産するまで温かく見守っててくださいね!

今日は予告どおりどるの旦那様のご紹介~
いつもお世話になってるみらいさんみらぞー君デス♪

20070806_335856.jpg

↑小さくてとっても可愛いみらぞー君


こんなにラブリーなみらぞー君と結婚出来て幸せ~(´▽`)

20070920202324.jpg

↑結婚の儀式!←みらぞー君。どる→。日頃2350gのどるが大きく見えるw


20070920202339.jpg

↑相性はとってもいい感じ~


実は・・・みらぞー君えんのパパなのだ~(ノ゜⊿゜)ノ
ってことは・・・!?
えんの弟か妹が産まれるってこと!?
おぉぉぉぉぉ~っ!そう考えると。('-'。)(。'-')。ワクワク度up♪
楽しみがイッパイだヽ(´ー`)ノ

~~昨日のオナカ~~

20070920203438.jpg


なんとなく大きくなったように感じる程度。
乳首は少し大きくなって赤っぽく。
2007.9.19撮影。

↓可愛いみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(-m-)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

みぞらー君とっても可愛いね♪女の子だと思ったくらいだよん
どるちゃんとの相性も良かったみたいだし
きっと可愛いくて健康な赤たんが生まれるよv-426
それにして、えんちゃんのパパだったとは!

きゃ~♪
どるちゃん、ご懐妊なの?!
パパのなみらぞー君、めちゃくちゃ美形じゃないの!♡”
しかもえんちゃんのパパなのねぇ~♪
赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしていまつ~(▽ ̄ v)

みらぞー君って女の子みたいに
かわいいっ♪
ほんでえんたんのパパってぇぇぇ!!
すごいなぁ~!!

ほんまにちとおなか大きくなって
きたね~

みぞらー君足長い!
どるちゃん似の美人さんで、みぞらー君の格好いい子が生まれるよ。
楽しみ~♪

美人さんって、、、もう女の子だと思っているし。。。えへへ

♪えむママさん
みら君ホント可愛いでしょ~^^
性格もとってもイイ子で優しいの!
みら君もえんと一緒でチビチビサイズw

♪ちゃちゃさん
=^-^=うふっ♪そうなんですぅ~御懐妊です!
みら君可愛い美形さんでしょ~w
産まれて来る子は絶対可愛いと思うの♪

♪misaさん
みら君に惚れた?wイイ男やろ~!
そやねんっえんのパパなのよ^^
オナカまだパッと見はわからんけど今後楽しみにしてて~

♪キョンさん
みら君は顔も体も中身もイイ男なの^^
絶対に可愛い子が産まれるよ~(親バカw
女の子かなぁ?毎日が楽しいわ(´∇`)

きゃ~どるちゃんが妊娠?
ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
おめでとう!

パパちゃんもかわいいし、どるちゃんもめちゃかわいいし、これゃ~
美人さんが生まれること間違いないね。
うふふっ~楽しみだなぁ
どるちゃんがマタニティーライフを
快適に過ごせますように。

はじめまして・・・でもないのですが・・みらいさんとこで お会いしてる ひろえです。いろいろ 飛んでるうちに みつけちゃいました。
どるちゃん、おめでとうです。パパも、みらぞ~くんて、楽しみです。うちの、トイプ~の櫂も、パパちゃん計画が密かに進んでます・・・v-10実現しますかな?

■ おはようございます~

えんちゃん11ヶ月おめでとうございます!
もうじき1歳ですね~♪

どるちゃんはご懐妊ですかー
やった~~!!!!!
パパさんが小ぶりでいい感じですよ~v-433
安産間違いなし!

賑やかになりますね~
ワクワクv-344

■ 才×〒

どるちゃんご懐妊おめでとう~
パパはえんちゃんのパパ?異母兄弟が生まれるのね~
きっと可愛い子が生まれますね。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
えんちゃんもう11ヶ月早いですね~
可愛さ倍増ですね。

♪みるもさん
みるもさん喜んでくれて本当にありがとう!
でしょでしょ可愛い子産まれると思うよね♪
まだ日にちはイッパイあるけど楽しみにしててね^^

♪ひろえさん
ヽ(^o^)丿イラッシャイ!遊びに来てくださってありがとです!
櫂君、剛々君、じろお君元気ですか?w
これからもまた遊びに来て下さい&ヨロシクデス^^

♪えこりん♪さん
えんも来月は1歳です~早いですよね~^^
どるの妊娠を喜んでくださってありがとです!
安産を願って出産を待つ毎日ですw

♪りんちゃん母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
そうです!異母兄弟ですぅ^^
楽しみに待っててくださいね♪

皆様、みらのことお褒め頂きありがとうございます。《みらい》でトリマーしてます優です!
ここで、みらくんの趣味を・・・
彼は女装が好きなのです。
うそうそ、ふざけてピンクのフリフリを着せてみたら似合ってしまっただけですよ!!!

♪優さん
みら君は可愛いから何でも似合うよね~^^
さすがこいさんの息子やっ!
さて今度はどんな服着せて遊んでみる?w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/171-f2587386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
