2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>久々にあたしの出番!


--


久々にあたしの出番!

Sat

妊娠発覚ですっかりココでは主役のどる
えんは自分のパパがどるの旦那様になるから名前だけは出演してたが・・・
名前すら出演してなかったお方が・・・
そんなこんなでチョットスネスネモードだったゆーろ
今日は病院のトリミングに行ってきたよ~!
車に乗って病院に預けて夕方お迎えに行くだけなんだけど・・・w
自分だけが連れて行ってもらえてるので気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
モケモケだった姿もハイスッキリ!
ちゃんとオスワリさせて写真を撮りたかったんだけど・・・
(´ー`)マッタリモードの姿が可愛くて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070922224924.jpg

↑今日はフワフワになったあたしが主役だワン!


スッキリサッパリ綺麗になってよかったね~^^

~~本日のオナカ~~

20070922230033.jpg


ほんの少しだけ大きくなったのがわかる気がする。
乳首は先日とあまりかわらず赤っぽい。
2007.9.22撮影

↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

お腹ちょっと大きくなってる~v-10
だんだん楽しみになってくるね。
毎回様子アップしてね。
母子ともに無事に出産できるよう
ポチッと応援して帰るよv-91

ゆーろたん 可愛くなったよ~。
こんな可愛い子、忘れるはずがないから、安心してね。

ポチも段々上がってきているよ。

ゆーろちゃん可愛いよ。

結構お腹も大きくなって来たね
ねぇ~どるちゃんの出産予定日っていつ?
もう名前とか考えてるの?

ゆうろたん、キレイ×2してもうて♪
だんだん乳首の色が赤っぽくなってるね~
お腹も少しポコッとしてきたねっ!

♪モコモコママさん
オナカわかりますかぁ?w
大きくなってるのは気のせいじゃないですよね?w
オナカあまり見せない子なので隙をみて写真頑張るね!

♪キョンさん
うふふっ(*゜v゜*)可愛いって言ってくれてありがと!
一人フワフワになってご機嫌だわ~
ポチっといつもありがとうね^^

♪みるもさん
ゆーろのこと可愛いって言ってくれてありがとう!
どるねぇ何回か交配したから何時の子だろ?w
10月の後半あたりと思うよ~♪

♪misaさん
昨日は一人車に乗ってご機嫌やったわ~w
オナカなんとなく丸いやろ!
コノオナカ見るたびにウキウキするよ~♪

ゆーろたん、真っ白フワフワになったねぇ~♪
ラブリーでつよん♡”
後ろに写ってるえんちゃんのおいちぃ口には笑ってしまったし(* ̄m ̄)プッ 

どるたんのお腹も少しずつ大きくなってるぅ~♪
おっぱいが可愛いね。

今日はありがとでつ
みんなと会えて元気貰って
久しぶりに楽しかったよ~
レオンもお出掛け出来て良かったみたいです

どるたん、ほんと楽しみでつ~
お腹、ほんと大きくなってるわ

あんまりハラハラドキドキしないで
ゆったりしときなよ~

♪ちゃちゃさん
ゆーろフワフワでしょ~と言いたいんですが・・・
もう既に・・・(;´д`)トホホ状態ですぅ;
後ろに写ってるのはえんじゃなくどるですよ~んw

♪sofiaさん
こちらこそありがとうね^^
レオン君にも会えたしホンマに嬉しかったよ!
またゆっくり遊ぼうね♪
どるのオナカわかるやろw写真じゃわかりにくいけど・・・
乳首も赤~くなってきてるねんで~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/172-af725986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
