2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>ペット博2007


--


ペット博2007

Tue

20070925211830.jpg

↑先日頂いた招待状~ありがとうございました!


昨日はインテックス大阪でペット博~!
現地待ち合わせと言う事でウキウキしながらo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
到着して早速携帯で連絡を~
キョンさん夫妻くるみちゃんと合流♪
そのあと・・・
sofiaさんレオン君
バフィママバフィー君イヴちゃんと合流♪
我が家の3コロは妊婦が居るのでお留守番・・・w
会場に入ると・・・!?

スゲェ人っヽ(;´Д`)ノ

会場内では待ち合わせ場所と時間を決めて買い物タイム~
まずいつも行くお店が出店されてたのでご挨拶。
そして旦那様と2人でいろんなお店をグルグル徘徊。
今回の目的はお洋服ではなくて・・・(服はいつもの店で買えるのでw
産まれて来るBabyワンちゃんの為のお買い物!
ベッドとかイロイロ見たけどまぁいつものお店で買えるし・・・
と思っていたら・・・!?
ワン用ではなさそうだけど使えそうな物を( ̄ー『+』)発見!!

20070925211846.jpg

↑どうみても人間用のベビーミル


20070925211909.jpg

↑可愛くてちょうどイイ手頃な大きさ


すっかり気分はジジ&ババの気が早いアホ夫婦は↑コレを見て即購入~
お値段も定価の3分の1を切る素晴らしさっ!
コレ1つですっかりご機嫌~
適度にフラフラ徘徊して待ち合わせ場所でゴハンタイム^^
最後にふらりとみんなで会場内をぶ~らぶら~
人も多いし閉店時間より早めに会場を後にして解散!
みんなありがとうね^^また遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ

~~本日のオナカ~~

20070925213527.jpg


オナカの大きさは先日とあまり変わらず?
乳首は写真ではわかりにくいが・・・赤くて大きく。
体重・交配前の平均2350g。
9月16日・2398g
9月17日・2424g
9月21日・2474g
9月24日・2530g
9月25日・2518g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007・9・25撮影

↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにみんなに逢えて、嬉しかったよ。

で、、、ベビーミルで何か作ってみた?i-179
練習しとかなあかんよ~。
でもノンビリ、のんびりね。

オッパイ大きくなったでつ。

ははは(^_^.)ベビーミル!!!やる気だね~♪ドルちんのお腹も順調そぉでなにより♪♪♪でもまぁ のんびりいきましょ~ぜっ!じじばばが うるさいとドルちんに嫌われるぞぉ~(^O^)

真面目に体重測定してるのね♪
順調に生まれてくれると可愛いよぉ~~~
で、予定日は何時ですか?

おっ、このベビーミル可愛いねっ♪
気持ちはすでに飛んでるのかぁ~(* ̄m ̄)プッ 
でもその気持ち分かる分かる!
準備の段階もワクワクだもんね♪

♪キョンさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ベビーミルねぇ写真撮ってまた箱に綺麗に閉まってまつ・・・w
週末くらいに何か作ってみようかな?って何作ろう・・・

♪みらいさん
もうねぇ気持ちはすっかり婆さんになってしまって・・・
気楽に考えようとすればするほどダメダメ。
でもやっとそんなモードもなくなってきました!
出産までの準備~出産後までまだまだお世話になりますが・・・
どうぞヨロシクお願いしますぅ<(_ _)>

♪ひとみさん
わ~っ!遊びに来てくださってありがとうございます!
遅くなりましたが3babyちゃんおめでとうございます!
順調に産まれて来る日を楽しみに日々ハラハラドキドキワクワク・・・
予定日は・・・早くても20日前後又は20日以降って感じです。
またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

♪ちゃちゃさん
もうお金払う時からドライフードとお湯とヤギミルク入れて・・・
ってワクワク考えて舞い上がってたのよw
ホント毎日毎日アレコレ準備したくてウズウズしてまーす!

満喫してきたみたいやねっ♪
コレいいなぁ~!!
サイズも大きすぎず小さすぎずって
感じヾ(^▽^)ノ
色々と使えそう!

今日散歩友達も昨日ペット博行って
きたぁ~って言ってたよん。
スゴイ人やったって言ってたわ~

次回は一緒に行こうねっ♪

ペット博行ってこられたんですね
すっごい人だったでしょうね
さすがにどるちゃんは行けませんよねぇ
ベビーミルに興味津々いいのゲットできてよかったですね
どるちゃんベビーも美味しい離乳食食べられそうですね

どるちゃんお腹大きくなってるぅ
旦那様はえんちゃんのパパだったんですね やっぱりえんちゃんはお姉ちゃんだぁ
みらぞー君とっても美男子で美人のどるちゃんとのベビー 可愛いでしょうね o(@^◇^@)oワクワク

体重も順調に増えていて
良かったね
今babyちゃんの体重は何g位なんだろう?

このベビーミルって使いやすそうだよねぇ
これってbabyちゃんの離乳食以外に
普段の料理にも役立ちそうじゃない?

ペット博で楽しんできたんですね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このミル可愛いですね。
>>すっかり気分はジジ&ババの気が早い・・・
(*^m^)o==3プッわかりますよ~~
可愛い子が生まれますね。σ(^_^)アタシも楽しみ~
順調に体重も増えてるようですね。

♪misaさん
コレ絶対いいやろ~!見た瞬間コレっ!って感じやったわw
手頃なサイズやしいつかは手づくり食もやってみよかな?
今回は会えなくて残念やったけどまた遊ぼうね^^

♪uriさん
ホントスゴイ人でしたよ~でもコレ買えて満足ですw
オナカわかりますかぁ~乳首とかも本当はスゴイですよ!
えん・・・イイお姉ちゃんになれるかなぁ?

♪みるもさん
ホント毎日勝手に心配とかしてるけどさ・・・
ちゃんとオナカも大きくなってきて嬉しいよ!
このミル使いやすいよ~♪ってまだ使ってなかったわ・・・w

♪りんちゃん母さん
ホント気分ばかりが先走って舞い上がってます^^
一日に何回もカレンダー見て数えたり・・・w
そんなことしてる時間が本当に楽しくて仕方がない毎日です!

人間用の離乳食作りの食器いいものゲットですねv-218
これは重宝しそうですよ。

どるちゃん確かに乳首は赤くて大きくなってますよ。
無事に出産できるようポチッと応援して帰るね。

♪モコモコママさん
コレ本当にイイ買い物ですよね?w
頭の中では既に離乳食を与えてる私の脳内♪
乳首の変化気付いてくれて嬉しいなぁ!ありがとう!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/174-e44e95b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
