2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Maternity>1ヶ月以上経って


--


1ヶ月以上経って

Thu

旦那様みらぞー君と交配して只今妊娠中のどる
最後の交配日から数えても余裕で30日以上経っている~(交配した日から計算
つわりというつわりもほとんど無く・・・w
正直妊娠してるのか?とエコーを診るまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪
もしかして?と思えてたのはビックリするほど寝てばかりzzz
まぁ妊娠したら寝てばかりになるのかどうかは謎なんだけどね・・・w
とにかく交配後から寝る時間が多い(今現在も。
寝てる時間はシャッターチャンス(-p■)q☆パシャッパシャ☆
起きてる時はオナカ見せたがらない子だからヘソ天ポーズで睡眠中は逃せない!
ちなみにゆーろえんはオナカを見せるのが大好きw

20070927223026.jpg

↑スゴイ格好で爆睡中


20070927223037.jpg

↑オナカの大きさは日々成長してるのか?毎日見てるとわからない


オナカって写真の撮り方とか角度で大きく見えたり小さく見えたり・・・
まぁそのへんは笑ってスルーしてください(/ω\)
乳首ももっと赤っぽくなってるんだけどオイラのカメラの腕じゃわからない;
めずらしく膝の上でオナカをチョットみせてくれたからパチ /■\_・) カメラ

20070927223050.jpg

↑三角座りの膝の上で気が向けばオナカを見せるようにもたれかかる


きっとこれからもわかりにくく伝わりにくいだろうけど・・・
メモと言う事で・・・生温かい目で見守ってクダサイマセ<(_ _)>

体重・交配前の平均2350g。
9月27日・2550g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007・9・27撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

妊婦さんってホント眠くなるんだよ
丁度体重が200g増えてるんだね
マルチーズの赤ちゃんって何g位で生まれてくるの?
ウェスティの赤ちゃんだと大体130g~160gらしいけど・・・
きっとちっちゃいんだろうね。

■ おはようございます~

きゃーへそ天可愛いですね~
お腹下にしちゃうと赤ちゃんがオエーってなるのかしら?(爆)
人間妊婦も横になって寝ますからね~←経験者
ワンコの妊婦期間はあっという間ですからね。
生まれたらまたそこからが大変と聞きます。
今のうち、ママさんも休みどきかも?(笑)

♪みるもさん
ずーっと暇があったらグーグー寝てるの~
マルチーズの赤ちゃんは100~120位って・・・見た?聞いた?記憶がw
チビチビ赤ちゃんが出てくるのが待ち遠しいよ!

♪えこりん♪さん
オナカ下にたまにしてるけどやっぱり圧迫するのかな?
直ぐに横向いたり仰向けになったりしてますぅ^^
私もいまのうちにイッパイイッパイ寝ておこうかなぁ?w

これはどるちゃんの母子手帳でつよんi-185

赤ちゃんが動くのも、分かるのかなぁ?

ご飯もたくさん食べているのかな?

お腹が大きくなるにつれて、ランキングも上がって来ているよ。


毛がキラキラしてるぅ~i-189
「元気な赤ちゃんが生まれますように!」ってマウスで撫で撫でしたし(笑)
どるちゃん、いいお母さんになりそうね(▽ ̄ v)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかるで~♪
乳首が赤く大きくなってるなぁ~
しかし、このへそ天ポーズで
ねんねはすごいなぁ~♪
ウチのモモは起きてるときはへそ天するけど
寝てるときはせんなぁ~
おもしろいねっ♪

♪キョンさん
大きくなったら胎動もわかるらしいですよ(どこかで聞いた?見た?
ランキング応援いつもありがとう!
みんなが応援してくれてるから安産間違いなしだねw

♪ちゃちゃさん
マウスで撫で撫でお祈りしてくれてありがとう!
どるね我が家で一番ぬいぐるみとかに無関心なのよ・・・
でも大丈夫かな?いいお母さんになってくれるかな?なれるよね~

♪misaさん
大きくなったんわかる?wやっぱり大きいよね^^
乳首の赤さは実際に見たらもっとすごいで~
モモたん寝るときはヘソ天しないの!?意外や~!

お腹大きくなってるよ~
もしかしてもう来月出産なんだよね~
2~3匹はいってるといいね。
まだこの時期って確実な頭数ってわからないのかな?

妊娠中のどるちゃんにぽちっと応援して帰るね。

♪モコモコママさん
大きくなってきたでしょ~^^エコーでは1匹かも・・・
エコーでは絶対の数はわからないみたいですぅ。
いつも応援ありがとね~出産頑張るよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/175-e3d621ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
