2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Maternity>2度目のエコー

スポンサーサイト

--


2度目のエコー

Sun

昨日babyちゃんの成長を知りたくて病院に2度目のエコー!
前回2匹、もしかしたら1匹かも?と言われてたbabyちゃん・・・
昨日は1匹しか確認できず・・・(ノД`)
(-ω-;)ウーン子宮吸収かな?いや・・・元々1匹かも説はあったし・・・
まぁエコーじゃ確実な数はわからないって言うしレントゲンまで待つしかないね。
そんなことより元気なbabyちゃんが産まれて来てくれれば(≧∇≦)b OK
エコーでのbabyちゃんはすご~く元気にジッとすることなく動いてたよ!

20070930223955.jpg

↑ピンクの〇の中が赤ちゃん。元気っ子だったよ~


動き回ってイイ感じのお写真は撮りそびれたけど(先生が・・・w
背骨はハッキリ確認出来たよ~!
あと説明されなきゃわからなかったけど・・・
足とか頭とかもちゃんと写ってたよ~ヽ(´ー`)ノ
今日で9月は終わり。
来月10月には産まれて来ます♪

~~今日のオナカ~~

20070930225016.jpg


今日はヘソ天姿を見逃してばかり・・・
膝の上でチョットだけオナカを見せてもらってパチ /■\_・) カメラ

体重・交配前の平均2350g。
9月30日・2564g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007.9.30撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

いつアップするのか、楽しみで楽しみで
昨日も覗いてたんだよ~ん((o(*^^*)o))わくわく
そんなに元気っ子だったのかぁ~?
もう手もお顔も確認出来たのぉ!
いっやー見てみたいよ~
一匹だけなのかなぁ?
ちゃんと兄妹がいてますように(人'ω'〃)
お腹もおっぱいも大きくさらに大きくなってきてるし
もう今月だねぇ~
ほんとワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキでつ

babyちゃん順調で良かったね。
もうお腹さわると動くのが分かるの?
女のこかなぁ?男の子かなぁ?
きゃー楽しみ。
あたしまでドキドキワクワクだわ。
でもまだ後1ヶ月先なんだよね。
(* ^ー゚)

いよいよ今月かぁ~。
静か~に、静か~に待ってるからね。
静かに出来るかなぁ。へへへ

どるちゃん、元気な可愛い赤ちゃん
頼んだよん。

1匹なんですか?
レントゲン待つしかないですね。
今月出産楽しみ・・・v-10
かわいい元気な赤ちゃんお願いね。
ポチいっぱいして帰るね。(・・・って1回しか有効でないけど)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮だんだん大きくなってきてるね~♪
もう今月かぁ~。。。
早いなぁ~o(*^▽^*)o~♪
楽しみなり~

♪sofiaさん
笑っちゃうくらい元気!どるみたいに跳んでる感じw
頭手足は説明されなきゃわからなかったけど・・・
背骨は誰が見ても速攻でわかるよ~!
絶対元気な子が生まれて来るわ~楽しみや♪

♪みるもさん
おかげさまで元気に動いてましたよ~^^
触ると・・・わかるのかな?怖くてまだ触れない・・・w
1ヶ月先じゃないよ!もう1ヶ月きってるよ~!

♪キョンさん
ハーイ!いよいよ今月でございますよ!
隊長、静かに待つのは絶対無理やと思います・・・w
きっと生まれたらみんなでキャーキャー言うんやろうなぁ~

♪モコモコママさん
エコーでは1匹でした・・・
が、レントゲンまではわからないですよっ!
ココまで来たら何匹でもいいから無事を祈るばかりです^^

♪misaさん
大きくなてきたやろ~w
エコーのbabyちゃんも前回より大きいやろ!
絶対可愛い子やから楽しみにしててや^^

お腹の中のベビーちゃん 元気元気で動いているんですね
どるちゃん つわりもなく体調バッチリで今月のベビー誕生が、とってもとっても楽しみですぅ

どるちゃんもこれからは、ごはんいっぱい食べなくちゃ なのかな?
がんばってねぇv-91

予定日は10日なんだね。
カレンダーに「出産予定日」って書いておこう~♪
お腹で暴れてるんだったらメチャ元気な赤ちゃんが生まれそうだし♪
あぁ~楽しみっ!!

えっ!もう今月、赤たんが生まれるの?早いね~
母子共に健康で良かったねv-218
なんかホンとワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしてきた~~

えっ、どるちゃん妊娠してたんですか?!うわぁ~~、知らなかったです。うわぁ~~、もうお腹に赤ちゃんが?!すごいね!!産まれたらどるちゃんみたいに可愛い子なんでしょうね(*^_^*)きなこちゃんにも似てるということ。。(笑)どるちゃん頑張ってね!!

♪uriさん
ハイ^^どるに似て?元気に動いてましたよ!
元気すぎて先生も笑ってたくらいなですぅ≧∇≦
体調を崩さないように気をつけて頑張ります^^

♪ちゃちゃさん
(._.?) ン?予定日は10日じゃないですよ~w
赤ちゃんグルグルグルグル回ってました~
このまま元気に生まれてくる日を待つばかりです!

♪えむママさん
は~い^^気がつけば今月です!
私最初は神経質に見てたけど今ではのんびり出来てます~
出てくる日をワクワクさせながら待っててね!

♪ぽぴんさん
ハイ^^実は只今妊婦さんなのです~
パパもみらいさんちのみらぞー君だし絶対可愛いですよ!
きなこちゃん、はじめちゃん、どる並んでお写真撮りたいな♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/176-8d2cccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
