2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Maternity>みんなでマターリ


--


みんなでマターリ

Tue

昨日から10月。
涼しいを通り越して肌寒くなったと思えば・・・今日はチョット暑かった。
さていよいよ今月ご出産のどる
妊娠してからはグースカピーと寝てばかり。
そんなどるに合わせてなのか?ゆーろえんも今日はマッタリダラダラ~

20071002221026.jpg

↑ラーメンマン風にされてご機嫌ナナメ


20071002221038.jpg

↑仲良く寝てる姿を撮る予定が・・・(>Д<;)


でもやっぱり一番マターリしてるのは妊婦どる
今日もゴロリンコなヘソ天ポーズで(〃~∇~〃)zzz。o〇○

20071002221056.jpg

↑下半身が何気に太くなった気が・・・w


これからまだまだ大きくなるんだろうなぁ~楽しみだ(*^-^*)

~~本日のオナカ~~

20071002221105.jpg


先日と大きさはあまり変わってない?気がする。
毎日見てたら違いがワカラナイ・・・w

体重・交配前の平均2350g。
10月2日・2600g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007.10.2撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

気温がコロコロ変わるねぇ~
みんな体調崩さないようにね
特にあ~た!
ちょい昔はほんま弱かった!
寝込んでられないからほんま気つけてねぇ

ゆーろたん、三つ編みされたのかぁ~(o^^o)ふふっ♪
どるたん、へそ天が嫌いだったけど
この頃よくしてるよねぇ
体重も順調に増えてるしv(*'-^*)b♪
青いカドラ、一個ゲットしたで!
半分屋根ついてる
まぁ楽しみにしてて♪

もう・・・・生まれるの???
しらなかった。。

わたしも・・・わんちゃんって そんなに早く出産になるのね。。しりませんでした・・楽しみやね~みらぞ~パパに似てるかな?

もう250gも体重が増えてるから
胎盤の重さと羊水の重さを引いても
結構赤ちゃん大きくなってるよね。
どるちゃんつわりとかないの?
食欲はいっぱいある?
いろいろ心配もあるけど楽しみだね。

お腹だんだん大きくなってきてるんちゃう?これからもっと大きくなってくるんやろうなぁ~♪
楽しみやなぁ~o(*^▽^*)o~♪

♪sofiaさん
ヘッヘッへ。最近は元気が有り余ってるわ~w
ゆーろのラーメンマンヘアーおもしろいやろ?
他の子は毛が少ないからやめといたわ~
ぇー!カドラーゲットしたん?エェって言うたやんっ!
とか言いつつ・・・ありがたく甘えさせてもらうけどな≧∇≦

♪まんちゃん
そそw産まれるよw
絶対可愛い子が出てくるよ!

♪ひろえさん
ワンコは2ヶ月くらいで生まれちゃいますよんw
もう出産が待ちどおしくてワクワクですぅ!
みらくんがパパだから絶対可愛いと思うのよ~

♪みるもさん
つわり全然なくて最初は妊娠してない?と思ったのよw
で、妊娠が初めて確定した日だけ食欲なさそうにしたの~
それっきり全然心配する事もなく普通にボリボリ食べてるわ^^

♪misaさん
オナカ大きくなっていってるかな?
毎日見てたらもうわからなくなってきたわw
もう今月やで~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

■ こんにちわ

今月いよいよ出産なんですね~
レントゲンに何とか2匹写ると嬉しいね。
今日(深夜)モモ&レオンくんとこ1位になったね。
嬉しくてママと電話で話して
ブログにアップしようと思い
つい力が入って朝方のアップになってしまいました。
なのでこれから午後からの仕事まで
1時間くらい寝ますね~おやすみなさ~い

ぽちっと応援して帰るよ。

Σ(^∇^;)えええええ~もう生まれるのですか~?
楽しみですね。
オッパイ大きくなってますね。
みんなでマッタリよいよ~
みんな出産まじかが解ってるのではないですか~?
p(^^)qガンバ!

■ こんにちは!

ご訪問遅くなりました~。
きゃーいよいよですね!
そうそう。私のブロ友さんで赤ちゃん産んだヨーキーちゃんもいますが、生まれるまでは本当に寝てばかりのようです。
楽しみですね~
真っ白のホワホワの赤ちゃん!
楽しみです!!

■ ありがとう。

くるみはボチボチですが、元気を取り戻しています。

どるちゃん オッパイも大きくなったね。
もう出るのかな?

生まれたら大変だから、まるちーず
さんも今のうちのマターリしてね。

♪モコモコママさん
は~い。いよいよ出産の月ですよっ!
レントゲンが楽しみでまだかまだかとカレンダーを数えてますw
ママ寝ずに訪問ありがとうね^^

♪りんちゃん母さん
そうなんです!今月にはポコっと生まれてくるのです!
妊婦じゃない2コロまでもがマッタリしてておかしいでしょ?w
出産ってみんなわかってるのかな?野生の本能?

♪えこりん♪さん
おぉ!お友達のヨーキーちゃんがご出産ですか!?
ふむふむなるほど寝てばっかりになるんですね~
赤ちゃん楽しみにまっててくださいね~^^

♪キョンさん
隊長!とりあえずひと段落ですね。
あとは日々元気モリモリになるだけだね^^
くるみちゃんが頑張った分まで元気な子産むよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/178-5125588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
