2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Maternity>隙間が落ち着く?

スポンサーサイト

--


隙間が落ち着く?

Mon

最近なぜか隅っこや隙間に入り込むどる
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・落ち着くのかしら?
相変わらず寝るのが大好きなのだが。。。
オイラ達が出かけようとすると・・・!?
一緒に行くーっ!とピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
オイラや旦那が立ち上がると・・・跳ぶっ!ホントそれだけはヤメテクレっ!
飛び跳ねないように最近は膝で歩くアホ夫婦(;´Д`A ```
パワーが有り余ってるのか?眠いのか?はっきりしてよ・・・。
そんなどるのオナカ写真を撮ろうと頑張ってるんだが・・・
隅っこや隙間族になっててなかなかチャンスがナイ;
ヘソ天は諦めて・・・こんな感じで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20071008000059.jpg

↑最近はヘソ天しない・・・


オナカは毎日見てると正直大きくなってるのかもヨクワカラナイ。
が・・・こうして横になってる姿を見ると・・・!?
腰周りが・・・オデブ((o( ̄(●●) ̄)o))
でも写真じゃわかりにくいかなぁ?
もひとつオマケにペッタンしておこう・・・さっきよりわかりにくい;

20071008000043.jpg

↑粘ったけどヘソ天はしなかった・・・


まぁヘソ天はしなくなったが・・・相変わらず寝てばかり。
さて・・・そろそろ産箱作ろうかな?(早い?w

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071008000124.jpg


ヘソ天より横になってる方がオナカはわかりやすいかな?
まぁ何度も言ってますが・・・毎日見てたらワカリマセン。
乳首は間違いなく大きく赤くなっていく気がする。

体重・交配前の平均2350g。
10月7日・2708g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007.10.7撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

分かるよ分かる!
プックリしてきてるじゃぁないでつかぁ(〃▽〃)
>最近は膝で歩く。。。
(≧∇≦)ブハハハ!これほんま想像すると笑えるよ~♪
350gも増えてるんだぁ(*'▽'*)♪
2ワンはいてますように~♪

いつもありがとね^^
落ち着いたらゆっくり訪問します。
応援して帰るね。

♪sofiaさん
ムフフ(*^m^*)わかる~?wやっぱり大きなってるよね?w
膝歩き大変やで・・・膝真っ黒になるそうな勢いや!
今我が家に来たら一緒に膝歩き出来るでぇ川 ̄ι ̄川フフフ

♪モコモコママさん
ママっ!こんな時間に何してるのっ!
訪問とか気にしないでゆっくり休んでね~。
そしてココに来るのは暇な時でいいからね^^

あと2週間くらいかなぁ?
頑張ってサンバ踊りながら産婆するんだよ!毎日、お産の勉強してる
お二人の姿が目に浮かぶわ(^▽^)

ホンマに大きくなってきてる!
もう、そろそろやなぁ~♪
寝てばっかりってことはお腹の
赤ちゃんが成長していってる証拠
やねっ(≧▽≦)ノ

♪優さん
ん?そやなぁ最初の~考えたら2週間前後やなぁ♪
サンバかぁ・・・サンバの練習した事ないわ・・・
お産の勉強!?タマゴフリフリ練習やったら3回したでw

♪misaさん
大きくなってる?毎日見てたらわからんくなってしもてん;
寝てばっかり=赤ちゃん育ってるの!?
ほほぉ~しらんかった~楽しみが増えたわ^^

隙間ばかり入るって・・・。
そろそろ準備してるんとちゃうかぁ。
私も2ワンいてることを、お祈りしていまつ。
とにかく元気な赤たんが生まれますように。

2ワンいたらニヒヒ~♪なのかな?と勝手に想像してたりします(*^m^*)ムフッ
出産までは夫婦で膝歩き?(^O^)きゃはは

♪キョンさん
うーん。準備なんかナ?それともほっといてくれ!かな?w
レントゲンまでがまたまた待ち遠しいわ~
元気で大安産を祈るばかりです^^

♪ちゃちゃさん
何コロ生まれてもイイ覚悟やねんけどね~w
膝歩きの夫婦生活はあと何日あるのだろ?
・・・( ̄  ̄;) うーんまだまだ暫く続きそうです;

えっ!!ごめん。最近忙しくて全くチェックできてなかったんだけど!!どるおめでたさんだったのね!なんか~。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・うれしいね♪

ママ~毎日応援してくれてありがとう~v-10
おかげで丸3日安静でよく寝たので
今日は普通に歩けるようになりましたよ。v-221
まだ完全ではないけれど
整体にも行ったきたのでっとしています。
でも・・・おうちのことが溜まりに溜まってね。v-12
もう一度寝込もうかな・・・
ぽちっと応援して帰るね。

涼しくなってからのお産になるからよかったね♪

育てやすいよ~ん(^_-)☆

隙間に入るのは少し不安なのかな?
家は予定日の一週間前から体温測定したよ。

もう お産グッズは用意したのかな?
私は使う事が出来なかったけど、無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を祈っています。

胎動はもう分かるでしょ?
見ていても分かるよ。
感動するよ~。

♪みぃさん
hehehe!びっくりしたでしょ~w
もうすぐママになるんだよ!
安産祈願よろしくね~^^

♪モコモコママさん
ママ大丈夫?
良くなっても今後無理は禁物よ~!
寝込む前にちゃんと寝てね^^応援ありがとうね~!

♪プーママさん
少し前から体温は朝晩測ってるよ~
お産グッズもチラホラ用意のはずが・・・イッパイ。
胎動は数日前からわかるよ~感激やったわ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/179-323ef809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
