2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Maternity>いつまでも・・・笑顔。

スポンサーサイト

--


いつまでも・・・笑顔。

Sat

先日・・・いつも仲良くしてもらってるsofiaさんから贈り物が。
それは最高の笑顔をいつもみんなに見せてくれたモモちゃんのアルバムでした。

20071013072501.jpg

Forever momo's smile


表紙から最後までsofiaさんの溢れる愛情イッパイのモモちゃんの笑顔でした。
モモちゃんの笑顔には本当に癒され元気を貰いました。
その笑顔を見てるとジーンと込み上げてくるものがあり、
沢山書きたい事があるのに気持ちを上手く文字に出来ない。
そして・・・『ありがとう』と言う言葉でイッパイになる。
アルバムのタイトルどおり、

Forever momo's smile ~その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・~

素敵な笑顔のモモちゃんに私もまた逢いたい。きっとまた逢えるね!

20071013072449.jpg


20071013072441.jpg


sofiaさん素敵な宝物をありがとうございました。

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071013074620.jpg


毎度の事だが毎日みてると大きくなっていってるのかもうワカラナイ。
でも・・・間違いなく!?胎動は感じられる(たぶん。。。w

20071013074951.jpg


↑の姿をジーッと観てたら・・・オナカが動く動く!(たぶん…w
ってことで一か八か|_ ̄))ソォーッと動画を撮ってみた。わかるかな?







体重・交配前の平均2350g。
10月12日・2802g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

体温・10月8日より朝夜2回検温。
10月12日・朝37.7 夜37.7
10月13日・朝37.6
※家庭で検温の為実際の体温と誤差があるかも?(要は平均体温がわかればok

2007.10.12撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

おぉー胎動、感動!!
もうドキドキしています。

どるちゃんのお腹の中に、新しい生命が宿っている。
元気な赤ちゃんが生まれることを、願わずにはいられません。

モモちゃん 一度もお会いした事は無いけれど…涙が込み上げて来たよ 大切にされて幸せだったんだね。うちのチビ達も こんな風に愛してもらえたらいいな…まるちーずさん このアルバム 今度見せて~。

わぁ~すごい!動いてるよぉー
感動しちゃった。

sofiaさんのHPを見せて頂いたんだけど、写真とってもキレイだよね。
モモちゃんがとっても愛されていたことがいっぱい伝わって来て
涙が出てきちゃった。
モモちゃん笑顔は最高に素敵だね。

例の件はカギコメに書くからね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪キョンさん
隊長!オナカ動いてるでしょ~^^
私も最初見た時はドキドキ感動したわ♪
母子共に絶対元気な出産にするからパワー送ってね!

♪みらいさん
モモちゃんが幸せだったって本当に伝わってくるでしょ。
みらいさんちのチビコロ達も絶対幸せになってるよ!
ってえんはうちに来て幸せって思ってくれてるかな?w

♪みるもさん
=^-^=うふっ♪動いてるでしょ~観てくれてありがと!
モモちゃんの笑顔いいでしょ^^
この笑顔絶対にずーっと忘れないよ!

カギコメありがとね~。
落ち着いたらチャレンジしてみるね(´∇`)

ほんま、モモちゃん愛されてるよね!sofiaさん、お会いしたことないけど少しずつ 元気を取り戻されてこられた様でよかった^^
きっと またモモちゃんに会えますよ!!レオン君連れてあしょびにきてくだしゃいね(ちょっと遠い?)

どるちゃん、お腹 急に大きくなってきたんちゃう?!何コロちゃんやろね?たのしみ~♪

ほんまにこのアルバムはsofiaたんの
思いが詰まったアルバムやねっ!!

どるたん、お腹すごい大きくなってるし!!
動画見たで♪うん。うん。わかるでっ!

♪優さん
ホンマsofiaさんの愛情イッパイ幸せが伝わってくるやろ~
今度一緒に連れて行くわ~
さっきはありがとうね。30分後にウンP後測ったら解決したわw

♪misaさん
ホンマ最高のアルバムだよね~!
うちの子もこんなにイッパイ幸せにしてやりたいわ♪
どるのオナカわかる!?すごいやろ~?w

可愛いわんこ産まれて来るのたのしみ~うちは、みんな雄だからわからないけど、飼ってるわんこの子供は、と~っても可愛いんやろ~ね・・v-10

■ 可愛い~

素敵なのが出来たんですね。
可愛いモモちゃんがいつまでもみれて良いですね。
きっと天国でモモちゃんも喜んでますね。
涙が出てきたよ。

ヒエ~~
動いてる、動いてる~~
元気ですね。もう直ぐだ~
p(^^)qガンバ!

♪ひろえさん
そっかぁ~みんな♂の子でしたね^^
ちょうど3コロvs3コロだからイイねっ!
赤ちゃんもうチョットだけ待っててくださいね♪

♪りんちゃん母さん
本当にステキなアルバムで幸せが伝わってくるでしょ^^
私この笑顔に再会できる日を楽しみにしてるんです♪
オナカゴニョゴニョしてるでしょw頑張りますよ~!

モモのアルバム、ブログで紹介してくれてありがと~
みらいさんが見に来てくれたよ♪
みるもさん、優さん、りんちゃん母さん、
温かいコメントを残して下さってありがとうございます

優さん、前から私も行きたくてまるちーずたんにお願いしてたんですぅ
今度一緒に連れて行ってもらいますねぇ
レオンもキレキレして貰おうっと♪
よろしくです~

どるのお腹、何回見ても右→左と
ポコポコ動いてる!
絶対1匹ではないわぁ~♪
もうすぐだねぇ~((o(*^^*)o))わくわく
今週はまたバタバタ忙しいだろうけど
ばぁちゃん、じっちゃん、がんばってねぇ!

動いてるぅ~♪
感動でし♡”
きっと元気がbaby’sが生まれてくるよん(*^-゚)vィェィ♪
間もなくだねぇ~楽しみ楽しみ♪
生まれたら…まるちーずちゃん、おばあちゃん?(*^m^*)ムフッ

私もモモたんのアルバムは宝物です♪
生まれ変わったモモたんに逢えると信じてるし~(▽ ̄ v)

♪sofiaさん
こちらこそ素敵な宝物を本当にありがとう!
今度レオン君も一緒に綺麗綺麗行こかぁ~w
みらいさん&優さんは腕がイイし可愛いマル軍団もイッパイやで!
今産箱2つ目作ったわ~って2つも必要なんか?3つ目も作ろかな?

♪ちゃちゃさん
(o^-^o) ウフッ動いてるでしょ~もう直ぐですよ!
ハイ。バァちゃんですよ~w最近孫に甘いお年寄りの気持ちがわかる・・・
モモちゃんの笑顔にまたみんなで逢いましょうね!

まるちーずちゃん こんにちは♪

動画、見せてもらったよん(☆。☆)キラーン!!
うごいてるね~(^_-)☆
元気に生まれてくる事を本当に祈っているからね♪

はづきの時はお腹で赤ちゃんが『おしくらまんじゅう』(爆)状態だったから、あっちでポコ、こっちではアンヨがピョコン!
お腹に手を当てていると、頭やあ足が分かるよん(*^o^*)
予定日は何日?
忙しくなるから 風邪なんて引いていられないよ!
今から体力を付けておいて~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ママ~すごい!!動いてるよv-10
こんなの見たの初めてだったから
感動したよ~
こんなの見たら可愛くて抱きしめたくなるね。
出産楽しみだよ~
ママ~忙しくなるからこの季節、体調崩さないよう気をつけてね~

モモちゃんの写真集私もいただきましたが
どの写真も愛情が感じられるし
笑顔がサイコーでしたね。
大切ししたいと思います。
ぽちっと応援して帰るね。

♪プーママさん
おしくら饅頭状態って羨ましいなぁ~w
予定日はん~と交配が1回じゃないから何ともいえないけど・・・
今週末前後かな?安産祈願本当にありがとね!

♪モコモコママさん
ヽ(´▽`)/へへっwすごいでしょ~今はもっとすごいよ~w
モモちゃんのアルバム本当に最高ですよね~感動!
またあの笑顔に逢える日を楽しみにしましょうね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/182-cd8bb6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
