2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Maternity>レントゲン ~頭数・大きさ・体位確認~

スポンサーサイト

--


レントゲン ~頭数・大きさ・体位確認~

Tue

今日は出産前のレントゲン確認に~
何匹居るかなぁ?1匹かな?2匹かな?とワクワク((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪
診察室に入って検診>レントゲン撮影。
現像が終わるまで一旦待合室で待機。
名前を呼ばれて再度診察室へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

現像されたレントゲン写真を見た瞬間・・・何匹居るかワカッタヨ。

1匹デシタ。

20071016215842.jpg

↑こちら側に後頭部を向けて横になってるBabyちゃん


まぁエコーとかで1匹だったし予想通りかな。
欲を言えば2匹と願ってたりしてたのでチョット寂しい気もするが・・・
1匹でも元気にさえ生まれてきてくれればそれでv('▽^*)ォッヶー♪
母子共に元気でありますように~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071016221525.jpg


今日は心音も聞かせてもらったよ!

20071016221535.jpg


もう毎度毎度ながら大きさの変化はワカラナイ。
乳首は写真以上に赤くなってるよ。

体重・交配前の平均2350g。
10月16日・2860g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

体温・10月8日より朝夜2回検温。
   10月14日より朝夕夜3回検温 
10月15日・朝37.4 夕37.5 夜37.5
10月16日・朝37.4 夕(病院の為検温忘れ)
※家庭で検温の為実際の体温と誤差があるかも?(要は平均体温がわかればok

2007.10.15撮影

最初の交配日から計算して今週末前後には出産予定デス。
明日、明後日あたりから早ければ生まれてくるかも!?
出産準備、出産に備えたいのでしばらく訪問、コメントが遅れますがご了承下さい。

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

今日は早々に連絡ありがと♪
ほんまにくっきりはっきり見えるねぇ♪
1匹となるとちーっと心配事もありまつが、
もうこうなりゃ無事安産で生まれてくれる事を願うしかない!
明日行きたいけどなぁ・・・
貧乏暇なしで・・・(T▽T)アハハ

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
オチビたぁ~ん、ツルリンパッと出てくるんだよ~♪

現代のレントゲンは発展しとりますなぁ~ようわかるヾ(^▽^)ノ
1匹かぁ~、ほんま元気っ子が
無事に産まれてきますように♪

いよいよやなぁ~♪

お~っ横からの写真なのね。一匹やしかな 大きめに育ってるね~ こりゃ早く産んでもらわないと!ドルたん 明日産んじゃえ~(笑)

まるちーずちゃん (=^-^=)ノ オハヨ♪
昨夜はメルメルおおきにぃ♪

一匹だったんだね(*^o^*)
母子ともに元気にお産が終わりますように、北の大地からエールを送っているからね\(~o\)フレー!フレー!(/o~)/
一匹だから オッパイも独り占めできるねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
オッパイ、たくさん出るといいね。

家の子達はオッパイ争奪戦の毎日やったわぁ(^.^; オホホホ...
どるたん、平均体温が低めなのかな?
陣痛が始まる前にカクンと体温が下がるって言われたけど、獣医さんの話しだと「個体差があるから必ず体温が下がるとは言えない」って・・・
実際に はづきもあまり体温は下がらなかったよ。

まるちーずちゃん、いよいよオババの仲間入り仲間入り~(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても 哺乳瓶、何本買ったん?(爆)

♪sofiaさん
もうすぐや~!と思ったら熟睡してられへんわ~!
と言いたいトコやけど・・・大爆睡できる私ってすごいわw
チビッコの成長オナカで調節したいくらい大きいわ・・・

♪misaさん
この横からの写真は誰が見てもわかるやろ~w
もう一つ写真があるけどそれはわかりにくいからupやめた!
生まれるまでもうすぐ安産祈願ヨロシク^^

♪みらいさん
あー横からの写真だけじゃないよ~w
ただ私的にもう1つはどるの背骨とかで見えにくいからupやめたw
明日産んじゃえ~って今日のこと?それとも明日のえんB.Dに産んじゃう?

♪プーママさん
昨日は夜分遅くにごめんね。
心強いエール本当に感謝してるで~!
どるの体温病院の体温計だと38度台なのよ~うちのデジタルだとコレw
哺乳瓶は多くても2匹と思ってたから1本だけだよ~ん^^

■ おはようございます~

1匹でしたか~!
でも安産を祈っています。
どるちゃん、小ぶりだし、あんまりいっぱいでも難産になっちゃったら困りますからね。
今私のブロ友さんのヨーキーちゃんもニンピーです。
あっちでもこっちでも楽しみにしています。

みんなが待ってるから、一人やからと恥ずかしがらんと、ちゃっちゃっと出てきいやぁ。
堂々と出てきたらええんやからねぇ。
元気な赤たん早く出てこ~い。

きゃーちゃんとキレイに写るんだね
もうすぐ生まれると思うと私までドキドキ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
安産お祈りしてるよ。
どるちゃんがんばれ。

1匹だったんだね~
でも母子ともに元気なら十分だよね。
忙しくなるね、ママ~
生まれて落ち着くまでコメントはいいからね。

応援してるよ~だから頑張ってね。

■ どるちゃんp(^^)qガンバ!

(◎_◎) ン!?
更新は16日だからもう生まれたかな?
1匹でしたか~
だからあまりお腹が大きくならないのですね。
元気に生まれ出てきたかな?
可愛いだろうな~?

♪えこりんさん
返信遅れてすみません。
おかげさまで出産してくれました~!
お友達のヨーキーちゃんも元気な赤ちゃんが生まれますように。

♪キョンさん
隊長。恥ずかしがりどころかフライング気味やで~w
おかげさまで元気な子が出てきました!
これからも元気モリモリヨロシクデス!

♪みるもさん
レントゲンすごいでしょ~
でもね実際はこの写真からの大きさ予想より小さかったの^^
と言っても標準?よりチョイ大き目?w

♪モコモコママさん
ママ~いつもお気遣いありがとうね~
無事生まれたものの母乳が思うようにいかず・・・
ちょっと暫く読み逃げだけどゴメンネ;;

♪りんちゃん母さん
おっ!さすが感が鋭いですね!
ハイ。生まれちゃいましたよ~^^
たぶん可愛いんだと思いますが何かオヤジちっくですw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/184-ad1ccd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
