2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>オッパイ ~生後3日目~

スポンサーサイト

--


オッパイ ~生後3日目~

Sat

Baby.jpg


ママ業&生後3日目を迎えたどるBaby君
レモン斑が濃くブチ模様みたいになってるw(成長と共に消える?とういか薄く?なる
レモン斑が濃いからきっと色素の濃い子になるんじゃないかな?と勝手な妄想中w

誕生日(この日を生後1日目とします)・130gで生まれてきて夜には117gに(初日は多少体重が落ちる。
ママの自覚がなくBaby君から逃げる。夜には少しずつだがママっぽく。
ずーっと母乳の出が悪くびっくりするくらい体重が・・・そして救急病院。

生後2日目・昨日は朝からかかりつけの病院に。
オッパイが出るようにどるに注射(この日で注射は3回目
初乳が満足に飲めてない恐れがあるので搾り集めて注射器で与える。
母乳と別にエスビラック(ミルク)を補助的に与える(飲む時飲まない時がある
体重・朝118g 夜120g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後3日目。
ヘソの緒が取れる。取れた緒は何処に?
だんだんオッパイの出が良くなってきた?気がする。(体重が徐々に増加
念のため注射を打ってもらいに行く(4回目
補助的に与えてるミルクを2時間おきから3~4時間おきに。
どるはすっかりママらしく。シッコはするのに・・・ウンPの世話だけしない。
体重・朝122g 夜132g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のBaby君~~

Baby1.jpg


オイラが部屋から出るとBaby君を1人ぼっちにしてゲージから一時的に出るどる
ママになったけどまだまだ甘えっ子なところもイッパイ。
だけどいつみてもBaby君を抱っこしてペロペロ頑張ってるよ♪

~~動画・Baby君オッパイを飲む~~



一生懸命オッパイを飲む?吸い付く?姿が可愛い(*^-^*)



いつみてもBaby君をペロペロ^^
オ〇ッコのお世話もちゃ~んとするよ!その調子でウンPのお世話もやってほしいな・・・

Baby君のお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前何にしよう・・・?とりあえずまだ仮名のままで。。。

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 動画。。。

ウルウルしてきたよ~
頑張ってるママ、そしてv-282ちゃん。癒やされるわん。

まるちーずさんもパパさんも、寝不足で大変でしょうね。
無理しないでね。
お仕事に差し障りのない程度に、無理してね。v-410

日に日に大きくなって行くのが楽しみです。
すくすく元気にそ~だてv-344

(≧∇≦)キャー♪
baby君、一所懸命おっぱい飲んでるなぁ~♪どるたんもペロペロちゃ~んとママやってるっヾ(^▽^)ノ
どるたん徐々におっぱい出てきたかな?
明日から寒くなるみたいやから
ばぁ~ばも体調気つけてね~♪

私が風邪で寝込んでる間に、いろいろとあったのね~(*´Д`*)

まずは、おめでと~~!!
そしてお疲れ様です。
まだまだ大変そうですが、母子ともに無事でよかったね(´_`。)

■ 才×〒

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
元気な男の子だったんですね。
どるちゃん帝王切開後だから余計にお疲れなんでしょう~
赤ちゃんがおっぱいoチュゥゥゥゥーチューすってるのって可愛いですね。
まっかっかなても足も顔も可愛い~
マルチーズさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

♪キョンさん
母子共に一生懸命ですよね^^
たった3~4日だけどだいぶ寝る時間が出来て私は元気ですよ!
さっきBaby君測ったら137gもあったわw

♪misaさん
なんか夜中~今さっきまでの間に4g増えてる!
排泄で多少減っても確実に増えてるからオッパイイイ感じかも♪
ホンマ今朝は寒いなぁ・・・母子部屋は温いで~w

♪reikaさん
わ~い!お祝いのお言葉ありがとう!
Baby君のお世話楽しいですよ~一日が早い早いw
風邪大丈夫?また寒くなったから気をつけて~

♪りんちゃん母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
急な帝王切開で心配したが術後は痛がることなく飛び跳ねてましたw
真っ赤な肉球がとっても可愛いでしょ思わず写真撮りました^^

うひひ。
そうやってだんだんママになっていくのね~
毎日楽しいね!

ママさんらしくなってきたのね・・一生懸命おっぱい飲んで・・おっきくなってね・・名前は、なにになるのかな?やっぱ、じぇに~くん?v-10にゃはは~

わぁ~かわいいーーーーーぃ
感激。
こんなかわいい姿を近くで
見れるまるちーずさんが羨ましい。
どるちゃんのおっぱい、いっぱい出るといいね。

微笑ましいね~ベビーくん、一生懸命おっぱい飲んでるよv-10
どるちゃんも少しずつおっぱい出るようになってきたんだね。
いっぱいおかあさんしてるし~
今後きっとウンPの世話もしてくれるよ。
いつも一緒のママとベビーくん。
こっちまで幸せな気持ちになりました。v-411
ママ~睡眠とってる?
体調崩さないよう気をつけてね。
応援して帰るね。

きゃぁ~♪
可愛いアンヨ♪(≧∇≦)
チュパチュパ一生懸命吸ってるね。
どるちゃんもママちゃんらしいわぁ~♪

♪るんちゃん
ホンと日々母子共に成長してるよ!
オマケに私も成長してる・・・事にしておこう。
楽しくて楽しくて仕方ないけど眠くて眠くて仕方ないw

♪ひろえさん
なんか今日だけでめっちゃでっかくなってるんですが・・・w
急にオッパイモリモリでてるみたいだわ~w
じぇにー君はパクリになるので駄目ですよん^^

♪みるもさん
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
可愛いでしょ~オッパイも今朝からイイ感じぽいの!
ずーっと見てても全然飽きなくて楽しいよぉ^^

♪モコモコママさん
いつも応援してくれて本当にありがとうね^^
睡眠時間も少しずつ増えてきましたよ~w
オッパイ今日は絶好調な感じで体重もモリモリ増えました!

♪ちゃちゃさん
すご~く可愛いアンヨでしょ^^思わずパチ /■\_・) カメラ
オッパイ吸ってる時にオッパイを押す手が可愛いのw
どるも日に日にママ業が上手になってきましたよん♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/186-3358a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
