2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>ほんのり黒~く ~生後5日目~

スポンサーサイト

--


ほんのり黒~く ~生後5日目~

Mon

Baby3.jpg


ママ業&生後5日目を迎えたどるBaby君

生後4日目・オッパイの出がかなり良くなったのか体重がグングン増える。
補助で与えてたミルクはオナカがイッパイ?なのかほとんど飲まず。
体重・朝137g 夜152g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後5日目・なんとなくお顔を見てたら・・・鼻がチョットだけほんのり黒く。
体重がグングン増えてるのでオッパイが出てると判断しミルクをやめる。
体重・朝163g 15時171g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のBaby君~~

Baby2.jpg


よ~く見たら本当にチョットだけどお鼻が黒くなってる(写真じゃわかりにくいかな?
今日の室内は暑くヒーター等は今のところOFF。
それでも暑いのか(オイラ的には暑い)どるは産箱から出てBaby君が一人に・・・。

~~本日の動画~~



Baby君はいつもママを探してママの元へ~
でも暑いとBaby君自ら離れるって事を今日知った。
オナカが空いたら『ピーピー』鳴いてママを呼ぶ。
どるは相変わらずウンPのお世話はしたくないらしい・・・。

Baby君のお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前何にしよう・・・?とりあえずまだ仮名のままで。。。

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓Baby君&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

ホントだぁ~お鼻が少し黒くなってきてるぅ~。
めちゃかわいいわ。
おっぱいもでるようになって
一安心だね。
新米ママさんガンバレ~

うんうん お鼻の真ん中辺りが、うっすらと黒くなっているよね。
よくネンネしているわん。
Baby君のお腹もポンポコリンだね。
一杯お乳飲んでいるのね。

どるちゃんとBaby君、何気に親子しているし。。。
生で見ているまるちーずさんが、羨ましいでつ。

♪みるもさん
黒くなってきてるのわかってくれてうれしいよ~!
新米ママ頑張ってるんだけど…ウンPがねぇ…
刺激は与えないしウンPが出てきた時には即逃げるんだよぉ;

♪キョンさん
Baby君ママのオッパイがイッパイ飲めてるみたいw
オナカもすっごくポンポコリンで可愛いでしょ^^
毎日毎日すごく長い時間見てるけど飽きないよぉ♪

ヒャハハ♪おまぬけ顔が かわいいっ!失礼しましたっ。みらぞーも babyちゃんの時は 心配するくらい おまぬけ顔だったよ~ん(笑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかる!鼻のてっぺんちょっと黒くなってきてる~♪
どるたんのおっぱい出てるみたいで
よかったぁ~(o^∇^o)ノ

ほんまかわいいなぁ~♪
あの半開きの口元最高~(≧∇≦)キャー♪

■ わっ!わっ!わぁ~\(^o^)/

色付きの文字
知らなかった~(@_@;)
無事に生まれたんですねえ~!
母子共に無事で本当に良かったですぅ♪
帝王切開だなんてどるちゃん頑張ったね!それにマルチーズさんも大変だったでしょ~お疲れ様でした(^^ゞ
きなこも帝王切開だったんですよ。
そう私の知ってる情報だと確かどるちゃんもです!

オッパイ飲んでる姿見てたら何だかウルウルしてきちゃいました!
これからどんどん可愛くなっていきますよねぇ~

それにしてもえんちゃんのお誕生日と一緒になったのも不思議な縁ですよねぇ~

すべてが素晴らしい~~~

本当におめでとうございます!!!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
babyくんのお腹がポンポコリンv-344
どるちゃん、オッパイでるようになったね~♪
えがった~v-425
一人っ子だから、ママのオッパイが張ってパンパンになっているね。
家は 子沢山だったから、オッパイが張っても、すぐ空状態(笑)になっていたな~!
一杯 オッパイ飲んで大きくな~れv-354

♪みらいさん
写真より実物はもっとオマヌケ顔だよ~w
日々動きはオッサン化してるしぃ!
みら君がオマヌケ顔だったの!?シンジラレナ~イ!

♪misaさん
お鼻黒くなってきてるやろ~!
オッパイたぶんイッパイ出てるでぇ~^^
日々でっかくなってオッサンみたいやねんw

♪☆AKINAVI☆さん
あんこママさん!出産を喜んで下さってありがとですぅ!
え~っ!?きなこちゃんもどるも帝王切開で生まれて来たのですか!?
知らなかった情報を教えていただいて感激です♪

♪プーママさん
体重の増え方から考えたら確実にオッパイ出てるよね^^
好きなときに好きなだけ飲んで寝言言いながら寝てるわw
あっという間に大きくなってくれそうだよ♪

ほんとだ~鼻の先がちょこっと黒くなってきてるね。
毎日の成長こちらも楽しみに見させてもらってるよ~
ちっこくて超かわいいv-10
それにどるちゃんママらしくなって
いつもベビーちゃんと一緒で微笑ましいね。
おっぱいも確実に出てるんだよ。
あっという間に大きくなりそう。
いっぱい写真見せてね~
可愛いベビーちゃんとママのどろちゃんに応援v-218

■ おはようございます~

日に日に変化が見られるんでしょうね~
ずりずりとおっぱいを捜しているのも可愛いですね~
1人だからもらい漏れもないし(^^;)

どるちゃん、頑張れ~
うんぴのお世話はママさんに任せましょ(爆)

♪モコモコママさん
あっという間どころか・・・
びっくりするくらい日々大きくなってますよ~w
写真も動画もイッパイ撮りますね^^

♪えこりん♪さん
おっしゃるとおり1人だからオッパイ独占ですw
飲みすぎ?と思ってしまうくらいグビグビ飲んでます!
ウンPねぇ・・・なんでウンPだけ世話ができないのかなぁ?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/188-b7658def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
