2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life>見るだけのハズが ~SKECHERS~

スポンサーサイト

--


見るだけのハズが ~SKECHERS~

Mon

先日。と言っても2週間以上前かも・・・
旦那様が靴を買いたいと言い出した。
まぁ滅多に何か欲しいとか言う人ぢゃナイので即買い物に~
旦那様が靴を選んでる間オイラも靴を見ながら待つことに。
見るだけのつもりだったんだけど・・・

SKECHERSがアルョっ!

大好きなSKECHERSにオイラはメロメロ(*´Д`*)

頭の中は買う気モードっ!

新作にしようか、それとも前のバージョンにするか悩む。
結局チョットだけ悩んで前のバージョンを~

ゲッツ(σ´∀`)σ

あ、旦那様の靴の会計より先に買ってるよ・・・w
無事?買い物を済ませて気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン
好きなものって見るだけぢゃ我慢できないねヽ(;・ー・)ノ

      20060731162436.jpg

       ↑夏らしくてカワイイでしょ~♪

COMMENT

SKECHERS可愛いよなァ~o(*^▽^*)o~♪
あたしも好きなブランドやわっ☆
つま先にはラインストーンついてんのかなァ~?
かわいいデザインやんっ!
あたしも欲しくなってきたよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ

ホントかわいいねぇ~
いい感じ!

>好きなものって見るだけぢゃ我慢できないね

それ分かる~ぅ
私もその時買わなくても後で気になって結局また買いに
行っちゃったりするもん。

旦那さんも気に入った靴買えたのかなぁ?

あっついね~^^;
でもこんなお気に入りのスニーカーがあったら
お散歩行きたくなるね!

うちのダンナさんはスニーカーマニアでし^^;
sionはよくわからんけど。。^^;

こんばんは
私もSKECHERS持ってますよ~♪
かなり古いモデルかもww
真っ赤で前がビリビリたくさんなの
古いモデルでもお気に入りです
お買い上げのSKECHERS・・・
シルバーのラインとカラフルな紐がかわいいですね!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
好きな物をお買い物するのって
やめられないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かわえぇ~♪
シルバーラインが素敵☆
つま先のライトストーン落とさんようにね(笑)

旦那様より先に会計しちゃうって…(* ̄m ̄)プッ 
家のパパもスニーカー大好きです。
でも選ぶのはちゃちゃでし~~
オジサンなので靴と靴下だけは派手にと心がけて選んでるよん。

おっ♪こりはわたつのと同じラインでつなぁ!
紐変えたらオソロになりゅじょ~(V^-°)イエイ!

たらいまわたくし、SKECHERSサンダル物色中~♪
次会う時、楽しみにちててよ~(*・∀-)☆

♪misaさん
そやろ!SKECHERSえぇよね~!
ウンウン。ラインストーンがお洒落やろw
欲しくなってきた?wみんなでSKECHERS~♪

♪みるもさん
欲しいものってその場で我慢しても結局買ったり・・・
今回はその場で我慢も出来ない状態でしたw
旦那様も気に入った靴見つけたみたいですぅ^^

♪sionさん
ホント暑いよぉ~(・・;)
sionさんのダンナ様もスニーカー好きなんだ~!
イイヨ!スニーカー!是非sionさんも仲間に~w

♪ちぃさん
ちぃさんもSKECHERS持ってるんだぁ~!
新作とか古いとかお気に入りは関係ないよね^^
買い物ってなんでこんなに楽しいんだろ~w

♪ちゃちゃさん
ホンマやっ!ラインストーン落とさにんようにしな・・・
旦那様の買い物でもついつい自分の買い物と勘違い?w
きっと旦那様も諦めてると・・・思います(/ω\)

♪sofiaさん
おぉ!お揃!?紐は最初白やってんけどコレも付いてたw
サンダル探してるのかぁ~♪
いっぱいカワイイのあるから悩むよね~≧∇≦

アハハ~
旦那さんのより先に、会計済ませてるところが
旦那さん知ってるだけに、納得できて可笑しい~(^m^)
でも、このスニーカー・・・ホント、シルバーのラインが夏らしくて素敵♪
↓のピーマン・・・あんな風に色が変るんですねー
私もちょっと感動~♪
収穫が楽しみですね(^^)v

♪acoさん
旦那様を知ってる人はみんな納得してるでしょうねw
ピーマンの色の変わり方には私もビックリでした~
まもなく収穫です!楽しみでワクワクしてまーす^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/19-83dd2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
