2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>Baby君の名前決定っ! ~生後12日目~

スポンサーサイト

--


Baby君の名前決定っ! ~生後12日目~

Mon

20071029092718.jpg

2007・10・27


ママ業&生後12日目を迎えたどるBaby君。(誕生日を1日目として計算

ずーっと我が家で『オッサン』と呼ばれていたBaby君
27日(土)にやっと名前が決まったよっ!

生後10日目・どるの抜糸の日。傷も綺麗について問題ナシ。
どるがウンPの世話を未だにしてないぽい事を伝える。
刺激程度にBaby君初の浣腸。
オイラの刺激&処理じゃ物足りなかったのか?ビックリする大量ウンP。
ほんのチョット気持ち程度だがオナカがスリム?に。
体重・朝303g 夜314g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071029092749.jpg

2007・10・28


この日、いつもオイラが行く大好きなお店のSALEヽ(´ー`)ノ
みらいさん&優さんと一緒にお買い物~♪
買い物をしながらワイワイガヤガヤと会話が弾む!
Baby君の名前をどうするか悩み続けるオイラはある事をひらめいたっ!
そして・・・みらいさんに相談。
Baby君パパみらぞー君の名前をチョット頂いて、
仮名で呼んでたオッサン風味を漂わせ・・・(Baby君は見た目も行動もオッサン

ぜにぞー

に決定しましたっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
せんと君もヨカッタんだけどね・・・
せんえん と音が同じになってえんは間違えて跳んで来るし、、、
きっとBaby君も同じ音の子が居ると名前覚えるの大変だろうし、、、
という訳で・・・

ぜにぞー 銭ぞー Zenizo

でヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

※お買い物のお写真は次回!ぜにぞーえんオバァちゃまも出演予定!

生後11日目・目はまだひらかないかなぁ?と思う今日この頃。
まだひらかない・・・。もう直ぐと思うんだけどなぁ~
体重・朝326g 夜335g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後12日目・相変わらずオッパイをグビグビ飲む。
オナカも破裂しそうなくらいポンポコリン。
目は・・・まだみたい。
体重・朝343g 12時351g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

20071029092817.jpg


大好物はママのオッパイ。グビグビ飲んで大満足。
笑っちゃうくらい大きく成長中。どこまで大きくなるのかなぁ?w

~~本日(一昨日)の動画~~



名前が決まってご機嫌?のせにぞー君
進む事も這い上がる事も出来ない産箱のコーナーに日々突進。
気合いで頑張る姿がオッサンみたい・・・。

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?

ランキング参加中

↓↓名前が決まったぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

きゃはは~ぜにぞー君ってかわいいよ。
命名おめでと。

ぜにぞー君今日もかわいいねぇ~
毎日ぜにぞー君を見に来るのが
あたしの楽しみなの。
見る度にこんなかわいい子を直に見れてまるちーずさんが羨ましいって
いつも思っちゃうよ。いいなぁ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは!

浣腸してもらってちょっぴりすっきり?!
ほんとだ~(笑)

ぜにぞーくんですね!!
可愛いお名前~♪
でも「ぜにっ!」って呼ばれるかな?ヾ(>▽<)ゞ

すくすくと大きくなってね~
レモン色が新鮮ですね~
段々と消えちゃうかな?

なんだか・・親近感がある名前・・
だって・・まんぞーだから

半端なくかわいいね。。

♪みるもさん
毎日見てくれて嬉しい!近所だったら抱っこしてもらうのに!
ぜにぞーって名前笑っちゃうけど可愛いでしょ?w
♂だからチョット他の子達と名前の雰囲気変えてみた^^

♪鍵コメ様
いつもいろいろありがとー!
そちらにお邪魔させて頂きました~

♪えこりん♪さん
オナカスッキリでしょ~でももうポンポコリンw
名前は和風ちっくに決めてみました~!
レモン斑はいつの間にか薄くなっていくと思います^^

♪まんちゃん
まんぞーって・・・w姐さんと呼ばせていただくわw
ホント可愛いでしょ~^^
でもさビックリするくらいジャンボ君なの~!

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
ぜにぞ~たんかぁ~!!
インパクト大ありやんっ♪
これまたお目目が開いてきたら
もっとかわいいやろうなぁ~♪

どるたんの抜糸も無事終了で
よかったぁ~

『ぜにぞー』

ふふふっ♪ 
イイ名前をつけたな~お主!!!

あたしゃ~銭形の(とっつぁん)って思ってたから・・・勝手にwwwうひゃひゃひゃひゃ

とっつぁ~んに会えるのを楽しみにしている♪♪♪





浣腸。。。ウヒャヒャ
ぜにぞーくん、糞詰まりになってたんかぁ。

『ぜにぞー』やっぱり普通の名前では済まんと思っていたよ。
ごんちゃくれになりそうやなぁ。

あかん、とっつぁ~ん気に入った!
うふっ^w^呼んでいい?

>優さん
イイですよん!!!

あたちが許します♪フフフッv-218

♪misaさん
インパクトあるやろ!唯一の♂の子やしダサ可愛くしてみたわw
お目目ももうすぐって感じやねんけどなぁ~
どるの傷は綺麗について(o^-')b グッ!やで~

♪ぶぅ
だーかーらー名前を勝手に変えるな!

♪キョンさん
オナカがパンパンやと思ったらウンPモリモリやったわ~
と言いたいねんけど…オッパイ飲んだら即元通りw
名前は♂らしくオッサンらしくお金らしく・・・w

♪優さん
アカンっ!気に入ったらぶぅ(小梅)が調子のる!
呼んだらアカン!アカンよっ!
ぶぅのつけた名前だけは絶対アカンよっ!

♪ぶぅ
勝手に許可するなっ!

ぶぅさん、最高~!!
へっへっへっ^^まるちーずさん
あたしが前から ぶぅさん好きなん知ってるやろ?!
なぁ、とっつぁ~ん♪

とっつぁん。かぁ…

ぜにぞ~くんか~なかなか良い名前やね。
何がしたいのか・・・一生懸命に歩いてるつもり~見てたらあきひんやろね!

■ 命名おめでとう~

ぜにぞー君に決まったんですね。
おめでとう~~
えん、せん(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン間違えますよね。
(*^m^)o==3プッ浣腸してもらってスッキリになったんですね。
良かったね。
ワンコらしくなってきましたね。
可愛い~~
もうまるちーずさんが赤ちゃん含め、みんなを置いてお出かけできるくらいになったんですね。
動画可愛い~~
ぜにぞー君く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

初めまして。
『大阪わんこ』にトラックバック
して頂きありがとうございます▽・ェ・▽

ぜにぞー君・・・いい名前ですね♪
みんなお金の種類なのが面白い(´∀`*)

また遊びにきますヾ( ´ー`)ノ~bye

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜにぞー君かぁ~~♪
とってもいいお名前だよん。
命名おめでとう~(▽ ̄ v)

私…じぇに君って呼ぶかも(笑)
「ジェニジェニ♪」って歌がなかったっけ??

♪優さん
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ぶぅの事好きとか言うたらアカンっ!

♪みらいさん
・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
とっつぁん。かぁ~ってしみじみ言うてる場合じゃないよ!
ぜにぞーに命名された時一緒に居たやんっ!

♪ひろえさん
=^-^=うふっ♪みら君の名前も頂けてイイ名前でしょw
チョット3枚目チックやけどイイ感じよね~^^
この歩いてるつもりは最近のマイブームよ!

♪りんちゃん母さん
可愛くなってきたでしょ~?
お出かけは旦那様がお休みの時に私だけ・・・w
これからどんどん成長するので見てて下さいね~^^

♪カールさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
面白い名前でしょ?w初♂は和風ちっくにしてみましたw
また来て下さいね&こちらもお伺いさせて頂きますね^^

♪鍵コメ様
いつもありがとう!/(・。・) 了解デス!

♪ちゃちゃさん
和テイストでしょ~w
ジェニジェニって歌はわからない・・
でも銭=ジェニって呼んでたディスコ名が大昔あったわ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/192-867e5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
