2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>開眼 ~生後14日目~


--


開眼 ~生後14日目~

Wed

ぜにぞー3


ママ業&生後14日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

名前が決まったのに・・・相変わらずオッサンと呼ばれる日々・・・。
そして・・・今朝・・・!?

目がひ~らいた~ヽ(´ー`)ノ

生後13日目・目が開くかな~?と思ってたが開かず。
体重は増えているので問題なさそうだが・・・どるの母乳の出が悪くなってきた気がする。 
体重・朝368g 夜384g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後14日目・昨夜の時点で今日開くかな?と思ってた目がついに開く。
まだハッキリパッチリしてないけどこれからがますます楽しみ。
相変わらず母乳の出が気になるのでミルクで補助してみることに。
体重・朝390g 12時395g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー4


目は開いたがまだまだ閉じてる事が多い。
動きや態度は日々オッサン化している気がする。

~~10・27のお買い物~~

先日も書いたがみらいさん&優さんと大好きなお店のSALEに!
旦那様に4コロを任せてお買い物と会話に花が咲く~♪
オイラの大好きなこいさんえんぜにぞーのオバァちゃま)も来てくれたよ!

こいバァちゃま

↑すご~く可愛いこいさん。実物はもっともっと可愛い


わきんちゃんも来てくれました~!

わきんラブ

↑わきんちゃんを見てると和みます。


みんなでワイワイガヤガヤ楽しくお買い物をして・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
また一緒に買い物しようね♪

買い物12

↑戦利品


今回は元々持ってるゆーろどるの服と同じのがあったりで上手に買い足せたよ!
サイズもわからないのに・・・ぜにぞーの分まで買っちゃた・・・w

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓目が開いたぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お目目が開いたのね~♪
ぜにぞ~たん、おっさん座りみたいになってるし~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
日に日に大きくなっていってるのが
わかるわ♪

今回はようけ買うたなぁ~!!
みんなでオソロしたら
可愛いやろうなぁ~♪

あははは~まるちーずさん
またまたいっぱい買いましたねぇ~
これをみんなお揃いで着たら
かわいいだろうね。

ぜにぞー君お目目がパッチリ開いたらますます可愛くなるよね

男の子だからきっとおっぱいも
いっぱい飲むだろうから、どるちゃんの
おっぱいだけじゃ足りなくなってきちゃったのかなぁ?
どるちゃんがんばれ~

マルチーズの赤たんって、こんなに可愛いの?
毎日見てても飽きんなぁ。
お目々開いたららウロチョロし出すのかな。かわゆいぃ。

服。。。まさしく戦利品やなv-221

目が開いたね~^^
パッチリ開いた所が見たいぜよ!!
寝てる足の向きが何とも言えん・・・とっつぁん・・・しっけぃ・・・銭たんだこと・・・プッ♪

ぶぁっはっは↑とっつぁん イケてる~♪♪♪
母乳は足りてると思うよ~ 今の時期 出が悪くなるのは考えにくいじょ。体重の延びは これからは 緩やかになるよ!下手に補充する方が 逆効果 とっつぁんにちゃんと吸ってもらわないと止まるよ~。

♪misaさん
やっと目がボヤ~っとあいたよんw
この座り方マジオッサンみたいやろ~!
見れば見るほどオッサンになっていく彼・・・。

♪みるもさん
久々に旦那様に4コロ任せて気分はルンルンで買っちゃった♪
ぜにぞーオッパイすごい勢いでグビグビ~だよ!
きっと毎回空っぽになるまで飲んでる気がするw

♪キョンさん
そうやで~こんなに可愛いねんでぇ~!
ぜにぞーはチョット可愛さにオッサンも入ってるけどw
目はやっと開いたけどまだ見えてないよ^^

♪ぶぅ
オマエが来る頃にはパッチリしてるよ。
とっつぁんはアカン。禁止や!

♪みらいさん
そうだよね~ミルクあげるまえに体重測ったら…
400なってたしぃ~ミルク中止したわw
みらいさん↑のぶぅ(小梅)に反応したらアカンよっ!

昨日話してたとこやったけど
今日お目目開いたんやねぇ~♪
しかし写真の撮り方、ミョーにおっさんぽく撮ってないかい~( ̄▽ ̄) ニヤ

(≧∇≦)キャー♪ウワサのコイサン♡
ほんま可愛いねぇ~(♡_♡)
こんなお目目の大きな仔、見た事ないよ~(〃▽〃)

服♪うまいことオソロでゲッチュ~したんでないのぉ?

お目目あきました~。
なんや、酔っ払ったオッサンが座椅子にもたれて うたた寝してるみたいでええなぁ あの写真!!
とっつぁ~ん禁止なん?えぇ~っ

あっ、わきんありがとう。相変わらず変な顔や・・・「幸薄そうな顔」
うまいこと言われたなぁ(涙)

嫌ですわ~禁止ですってよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おっさんって言ってるクセにね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

どちらかと言うとまるこの方が・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




♪sofiaさん
そやねん!起きたら目がぼんやりあいてたわ~!
オッサンぽく撮ってると言うかオッサンぽいのを逃さないw
こいさん可愛いやろ♪はじめてみたときは感動したよ~

♪優さん
とっつぁ~ん禁止や禁止!ぶぅが呼ぶ名は全面禁止!
わきんちゃんホンマに和む^^幸も薄くないよっ!
まだまだわきん人気は健在やで!

♪ぶぅ
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!
お前はもぉ (  -) 死んでいる…

■ こんばんは!

こんばんは!
お目々が開くとますます可愛くなりますね~♪

来夢が我が家に来た1年前は生後2ヶ月でしたが、500gくらいでした(‥ )ン?
きゃ~まだ2週間なのにすごいわ~
これからもスクスク育ってねv-10

お目目は開きましたね。v-218
日に日に成長していくゼニちゃん
4ころになってお散歩デビューの写真を想像してしまいました。
かわいいだろうね。
すくすく元気に育ちますように。。。
ぽちっ

♪えこりん♪さん
ホントびくりする成長ぶりでしょ~w
目はまだまだぼやけた感じですがパッチリ開く日が楽しみです^^
これからどんどんビックになりますよ(≧m≦)ぷっ!

♪モコモコママさん
まだ開きたてで間寛平ちゃんみたいでしょ~w
彼はきっとビック君になりそうだからお散歩抱っこ大変かも?
心配する事がないくらいに大きく育ってくれると思います^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/193-cf966574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
