2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>またまた大きく ~生後16日目~

スポンサーサイト

--


またまた大きく ~生後16日目~

Fri

ぜにぞー5

2007・11・1


ママ業&生後16日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

相変わらず大好物のオッパイを独り占めしてすくすく成長するぜにぞー
ぜにぞーのパパは小さくどるもそんなに大きくないんだけど・・・どこまでビックになるんだろ?
それから鼻が黒くならないんだよね。なんでだろ?
まぁでっかくても鼻が黒くなくても元気ならモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
それにオッサンくさいけど可愛いんだよね~(親バカw

生後15日目・相変わらず体重は増え続けついに400g突破。
目も前日よりチョットだけボヤボヤ感がマシになった感じ。
体重・朝417g 夜429g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後16日目・朝から昼までの間に笑っちゃうくらい体重増加。
寝ることとオッパイが大好きでオッパイ飲みながら寝ることがよくある。
体重・朝430g 12時445g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー6


体重測定中でも(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
起きちゃうこともあるけど・・・起きたら絶対にオッパイ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
大きいかもしれないけどスクスク育ってくれてると思うと嬉しいなぁ♪

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは!

ティッシュの箱がジャストフィットですね~(〃^▽^)ノ
可愛いわ~♪♪

ところでゆーろちゃんやえんちゃんは赤ちゃんたちには無反応というか完全に別室にいるんですか?

体重測定の姿を見て~
ぜにぞーたんはなかなかの
大物になる気がする。。。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ちゃちゃもmisaちゃんと同じで「大物になりそぉ~」と感じたよん(笑)
へそ天のお手手も可愛い~♪
ママのお腹を枕に寝てる姿なんてホントに天使だよね♡”

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ様
いつもありがとうございますぅ~
↓の鍵コメと共に早速確認し返信させて頂きました^^

♪えこりん♪さん
この箱は病院で生まれたときに入れられてた箱です^^
隣同士の部屋の扉を開放して一緒の部屋に居ますが・・・
仕切られていて子育てルームにはまだ入れませんw

♪misaさん
予定ではちょこんとしてるイメージやってん・・・
気がつけばドッシリズ~ンとした感じになってたわw
♂の子やしビックにワンパクに育てるでぇ~!

♪ちゃちゃさん
やっぱり大物になりそうって思う~?w
ママに寄り添う姿は本当に可愛いんだけど・・・
最近可愛さより先に大きさに笑っちゃうのぉw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇにぞぅ!
デカイよ!
デカすぎだよ!!

おっぱい 独り占めだから、たくさんのんでぷくぷくやね!つついてみたいわぁ~

丸々としてるぅぅぅ
たまりませんなぁ^^
ひろえさん、あたしのお腹つつかせてあ・げ・る!可愛くないからあかんか?

ぜにぞ~ アザラシかと思ったよ(笑)失礼っ!うちの子は 二ヶ月で だいたい500か600㌘ぐらいかな…えんちゃんもみらも そんなもんやったかな…ぜにさんは どこまで成長するんやろ?ちょっと 楽しみ~♪で…ピタっと止まったらおもろくないなぁ。

ママ~訪問したので足跡残して帰るね。ぽちっ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪るんちゃん
ホントデカイよっ!
笑っちゃうよっ!

♪ひろえさん
オッパイこんなに飲んで大丈夫?ってくらい飲むよ!
プクプクならいいんだけど・・・
デブデブだよ~っ!

♪優さん
丸々なら可愛いイメージがあるんだけどさ・・・
どうみてもジュゴンにしか見えないんだよ・・・
彼はどこまででっかくなるんだろ?w

♪みらいさん
アザラシ?ジュゴンだよっ!
えんは2ヶ月と6日で660~670だったね。
ココまで来たらデッカイ男の子になって欲しい気もするのw

♪モコモコママさん
ママ~いつもありがとね~!

♪鍵コメ様
後ほどご連絡させて頂きますね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/194-a136d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
