2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>出ないんです・・・ ~生後19日目~


--


出ないんです・・・ ~生後19日目~

Mon

ぜにぞー7

2007・11・3


ママ業&生後19日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

毎回同じ事を言うが・・・どんどんビックになるぜにぞー
産まれて直ぐは救急病院に行ったりで心配したのが嘘みたい。
だが・・・どるがウンPの世話をしないのが悪いのか?オイラの世話が悪いのか?
便秘ちゃんなんだよね。。。(;´д`)トホホ

ぜにぞー8

2007・11・4


生後17日目・もともと生まれたときからよく動き回る子だったが最近はビックリするくらい動く。
オナカが空いたり?暑かったり?すると『ピーピー』鳴く。
体重・朝457g 夜464g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後18日目・先週同様ウンPがあまり出てないのが気になる。
病院でまたまた浣腸(前回より少し多目)
便秘でウンPが溜まって固くなってたりすると粘膜から出血があるかも?と前もって言われる。
ビックリするほどのウンPがっ!家でもう少し上手に刺激できるように頑張ってあげよう・・・
予告通り出血。前もって言われていたにもかかわらず心配。
いつも行く病院は日曜は休診。先生の携帯に連絡しようか少し考える。
が、近くにも評判のイイ病院があるので一度行って見たい気もしてたので行く事に。
便の検査は異常ナシ。やはり予告通りの心配ない出血とのこと。
病院の雰囲気。対応。スタッフ共に評判どおりイイ感じだった。
体重・朝475g 夜480g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後19日目・朝から元気に『ピーピー』鳴きながら産箱の中を這いずり回る。
オッパノ飲んで寝て鳴いて動いてを繰り返す。
昨日の出血も浣腸後以来なく大丈夫みたい。
体重・朝489g 20時494g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー9


お目目も日に日に開いて写真を撮ろうとするが。。。上手く撮れず。
ピタッとひっついてた耳もだいぶ開いてきたよ~(*^-^*)
今夜~明日にかけて体重も500g突破しそうだw

~~本日の動画~~



ウンPのお世話はダメダメだけど・・・オ〇ッコのお世話は。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
チョット子育てに飽きちゃう時もあるどるだけどまだまだ一生懸命ママしてるよ。

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

ほんまやねっ!お耳がだんだん
開いてきてる~♪
どるたんもママちゃんとやってるね!
病院近くでいいとこあってよかったねヾ(^▽^)ノ
ほんま病院い~ぱいあるからなぁ~
ぜにぞーたん、もっともっと大きく
なぁ~れっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

日に日に可愛くなってくるねぇ♪
お目目がやっぱしパパママに似ておおっきいぞ~♡
もう500gに手が届きそうだけど\(◎o◎)/!
レオンが来た時が560gだったからやっぱぜにぞー、でかいんだぁ♪
ママに世話して貰ってるぜにぞー、
おりさまはくるしゅーないぞ~ってな感じだねぇ(≧∇≦)ブァッハハ!

おり様ぜにぞ~ いいぞぉ でっかく育てっ\(~o~)/ 浣腸はね 薬局で売ってる極細綿棒にベビーオイルたっぷり付けて 肛門に入れて軽く出したり~入れたり~すれば わざわざ獣医さんに行って薬を使わなくても モリモリうんP出て来るよ~!

かんちょ~♪
そだそだ、肛門で体温計ってたんやし 慣れたもんじゃろ~?
次回、やってみるべし!!
ぜにぞ~ちゃん もっともっと大きくな~れ☆

v-10
かわいいな・・・
お陰で・・今朝はわんこの夢で目がさめたよ。。
ピンクのわんこと猫なのかわんこなのかわからない・・・わんこを拾ってきた夢・・それもオシッコのところで・・
きっとぜにぞーのせいだ!!

順調に大きくなってますね~その調子でビッグなマルチーズになってね!v-10
うちの、トイプ~の櫂も「ほんとに トイ?」て聞かれるぐらいでかいですから~~v-12

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのぼの親子可愛い~。
おっかぁ好きにせい!とひっくり返っているぜにぞ~くん、かばええよぉ。

どるたん、しっかりママしてるねぇ~(▽ ̄ v)
ペロペロされてるじぇに君もメチャ気持ち良さそうだし♪
皆さんのアドバイスで便秘が治りますように!

♪misaさん
どるは一生懸命ペロペロしてるけど・・・
舐めすぎちゃうか?ってくらいずーっと舐めてるわw
どんだけ大きい子になるか楽しみにしてて~!

♪sofiaさん
レオン君えんより小さかったんやぁ(*^-^*)
おり様何されてもグーグー寝てるねんw
きっと大物になって笑わせてくれるでぇ!

♪みらいさん
ぜにぞースクスク育ちすぎてるよ!
お鼻は全然ピンクやけどね~
それよりこの人まだ歩けへん。体が重すぎる!?

♪優さん
早速綿棒買いに行ってきたけど。。。
出来るかなぁ?ぜにぞー痛がったらどうしよ?
もっともっと大きくなるでぇ!

♪まんちゃん
かわいいやろ?
絶対見に来たほうがいいよw
で、いつ来る?

♪ひろえさん
ビックになったら櫂君と2ショットしてくれる?w
見た目がビックになるのはいいけど・・・
態度もビックになりそうな予感がするのぉ~

♪鍵コメ様
いつもわざわざありがとうございます。
(*'-')ゞリョウカイ♪です

♪キョンさん
ぜにぞーあんなに舐められてもグーグー寝てるねんw
おっかぁに何もかも安心して任せてるのかな?
まぁウンPは私に任せてるみたいやけど・・・

♪ちゃちゃさん
こんなにペロペロするならオチリもペロペロして欲しいわ。
ぜにぞーは気持ちいいから起きないのかな?w
便秘・・・頑張って治すね~!

態度がでかい?俺様剛々の二代目やねv-10
将来大物の 
よ・か・ん・v-238

■ ご訪問遅くなりました~。

こんにちは!

便秘ちゃんみたいですが、すんなり出てくれると安心なんですけどね~。
ってその前に産みの母よ!頑張って?(笑)
でもかなりな成長っプリだし大丈夫でしょう!
来夢がココに来たときの体重を越しますぞ~(爆)

どるちゃん一生懸命お世話して
えらいね。
刺激しなくても自分でうんPして
くれるようになると少しは安心なのにね。
便秘治るといいね。

♪ひろえさん
体も態度もでっかいよ~!
剛々君オレ様キャラ?w
ぜにぞーはオレ様より大阪のオッサンかも・・・w

♪えこりん♪さん
ご心配ありがとうございます~。ウンPは私が頑張ります;
もう500g超えちゃいましたよっ!
えんが追い越されるのもあっという間かもw

♪みるもさん
どるは舐めすぎ?ってくらいペロペロペロりんだよw
そのうちウンPスタイルで踏ん張る姿が見れるはずっ!
便秘が治ったらスリムになるかなぁ?w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/196-d8c7ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
