2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>スクスクヨチヨチ ~生後22日目~


--


スクスクヨチヨチ ~生後22日目~

Thu

ぜにぞー10

2007・11・6


ママ業&生後22日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

ウンP以外は問題なく親子仲良くスクスク育つ毎日。
生後3週間くらいから体重がチョットだけ緩やかな伸び方になったが相変わらずビックに元気に成長中。

生後20日目・予告通り500g台突入。
体が重くて支えきれないのか上手く歩けずズリズリズリバイのように動く日々。
体重・朝500g 夜505g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー11

2007・11・7


生後21日目・本格的に歩き出したいのか?オチリをモゾモゾ上げて歩こうとする。
相変わらず体が重いのか?結果的には支えきれずズリバイ状態。
体重・朝511g 夜510g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後22日目・今日も産箱の中を一生懸命ズリバイ。
今日は体重の伸びが緩やかになる前の勢い。
鼻は黒くならないがナゼか鼻の周りがオッサンの髭のように黒く。何でだろ?w
体重・朝523g 16時532g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー12


早く歩きたいのか?と思うくらいママから離れてオチリをモゾモゾ上げながらズリバイズリズリ。
疲れたり眠たくなったらママの側で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

~~本日の動画~~



ポテっとひっくり返ってまた起きて。
一生懸命オチリを上げて踏ん張ってヨイショっコラショっ。
頑張れぜにぞーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

おっきくなったね~。
日々成長しとるよ!
「這えば立て、立てば歩めの親心」
ぜにたん頑張れーーー。

しかし、、、可愛い、ほんまに可愛いわぁ。

お久しぶり~(^o^)丿
ぜにぞーくん、大きくなったね♪
可愛いわ~♥ 
懐かしいし~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

母の事、おおきに~<m(_)m>
お陰様で回復に向かっています。

私、まるちーずちゃんの所にカキコしたつもりで『送信』のポチってしないで帰っちまたようでつねん(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずのプーママでつねんやわぁ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

かわいぃ~♪でかかろ~が鼻がピンクであろぉが オッサンであろぉが 自分の愛ワンが産んだ子って たまらいっしょ?ふふ♪でも そのうち 鼻も黒くなるし そぉんなに でかくもなんないと思うよ~。にんにゅも でかかったけど 2キロ止まりだし 元祖オッサンも あんなにでかかったけど 2・6キロ止まりだしね~w で 最近、ドルちゃんも オッサン臭くね?

■ こんばんは!

いよいよ動き出しましたね~
いやーそれにしても可愛い!!
めちゃめちゃハンサムボーイでないの~ヾ(^  )

まだまだ脱出不可能だと思っていると案外コツをつかんであっちゅーまなんてこともあるかも(爆)

どるちゃんものびのび育児ですね~

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
もうたまらんぞいぃぃ~
みらいさんのコメ!
どるのおっさん化~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わろたぁぁ~♪
母は強し~きよしこいし~やねぇ~古っる~
どるの傷口もきれいに治ってるねぇ
お目目パッチリのぜにぞ~かばぇぇぞ~♡”

ころっとしててかわいい~v-238
ずいぶん毛がのびたのね~!

柄がうちの"めい"と一緒で親近感がわきます~(*´Д`*)

相変わらず、かわいい~わv-10
一日みててもあきひんやろな~

ヽ(;▽;)ノおひさしぶりですっ♪♪
めっちゃ可愛い!可愛過ぎる!♥
ぼっ~と見てるだけで、幸せになれそう・・(*^_^*)

■ 可愛い~

ひゃ~コテって倒れたよ~
可愛いですね。
一生懸命だ~
お目目が開いてほんと可愛い~~
そのうちスタスタ歩くのね~~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪キョンさん
大きくスクスク育ってるでしょ~
一生懸命歩いてオッパイ飲んでコロコロやで^^
毎日何回見ててもニヤニヤしちゃうねんw

♪プーママさん
お母様本当によかったですね~無理は禁物ですよ~
子育て懐かしいやろ~可愛くて毎日が楽しいわ!
プーママのトコはこんなに可愛い子達がイッパイやったのね^^

♪みらいさん
ホンマに可愛いわ~オッサンぽさがまた可愛いねん!
でもさぁ元祖オッサンもビックリなオッサンぶりやでw
すっごい大物になりそうだわ~♪

♪えこりん♪さん
狭い箱の中を毎日這いずり回ってます~
今日はチョットだけ広い箱にパワーアップしましたw
脱走・・・そろそろするかもですね・・・

♪sofiaさん
ボケ~っとしてるけど可愛いやろ~^^
目を放せなくなるくらい動くのも時間の問題かも・・・
どる・・・ホンマ新世界のオッサンみたいになってきたわ_・)ぷっ

♪reikaさん
大きくなって毛も伸びてきてワンコらしくなりました!
レモン斑が濃くて本当の柄みたいでしょ~
メイちゃんお友達になってね~^^

♪ひろえさん
日に日に可愛さもオッサンぽさもアップですぅ^^
ウン!飽きひんで!子育て万歳やで~!
ひろえさんも子育てどう?w

♪sionさん
おひさしぶりっ!いらっしゃ~い!
∬´ー`∬ウフ♪可愛いでしょ^^
和みます!癒されます!幸せになれますよ♪

♪りんちゃん母さん
コテッと倒れる姿が本当に可愛いでしょ~
ヨチヨチしながらコッチを見られると(*ё_ё*)きゅん・・
スタスタ歩くのはまだまだゆっくりがいいなぁ~(ぇ?

♪鍵コメ様
わざわざご連絡ありがとう。
後ほどご連絡させて頂きますね。

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
一生懸命歩こうとしてるのがようわかる!!
お目目もパッチリしてきて可愛くてしょうがないやろう?

♪misaさん
めっちゃ可愛くなってきたやろ~!
もう毎日がメロメロで目じりは下がりっぱなしやでw
まだまだデカ可愛くなるから楽しみにしててなぁ♪

きゃぁ~可愛いっ♪♪
まるちーずちゃんトコ来たら毎度毎度「きゃ~きゃ~♪」言ってるし(*^m^*)
お目目もパッチリ開いたねぇ~♡”
まつげのせいかな?
パッチリ二重に見えるよん(▽ ̄ v)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

♪ちゃちゃさん
お返事おそくなてごめんなさい。
お目目とっても可愛いでしょ~^^
いつかかんなちゃん&なずなちゃんとデートしたいわ^^

♪鍵コメ様
お返事遅れてすみません。
わざわざご連絡ありがとうございました。

♪みんなのプロフィール様
ありがとうございます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/197-af317fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
