2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>ブタちゃん's ~生後27日目~


--


ブタちゃん's ~生後27日目~

Tue

ぜにぞー13

2007・11・9


ママ業&生後27日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

チョット無駄に忙しかったりネットの工事をしたりで返信、訪問、更新が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
我が家の4コロはみんなビックリするくらい元気ですヽ(´ー`)ノ

生後23日目・オッパイをよく飲み、よく動いて、よく寝て、よく育つ。
相変わらずウンPだけはイマイチだけど・・・元気イッパイ。
体重・朝543g 夜548g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー14

2007・11・10


生後24日目・えんが実家のみらいさんでトリミング。
旦那様とゆーろどるぜにぞーはお留守番。
えんはスッキリ綺麗に可愛くなって帰宅。
体重・朝557g 夜562g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー15

2007・11・11


生後25日目・チョンマゲをする時のアゴのせ枕を産箱に入れてあげる。
1人っ子のぜにぞーの兄弟?と言いたくなるくらい似てるw
体重・朝570g 夜576g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー16

2007・11・12


生後26日目・ヨタヨタヨチヨチしながらも一生懸命踏ん張って歩こうとする。
ポテポテ転げながらも歩く速度が日々アップ。走り回るのも時間の問題!?
体重・朝586g 夜591g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ゆーろ&えん

↑2007・11・13久々の登場。あたち達最近仲良く寝たりします


生後27日目・600g台突入!白い歯はまだ見えないが・・・よく見たら歯茎の中で歯らしき形。
歯が見えるのももうすぐだね。お食事はまだオッパイのみ。そろそろ離乳食練習しようかな?
体重・朝603g 21時603g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー17


大きくてお鼻もピンクで本当にブタちゃんみたいだけどホント可愛いのっ♪(親バカ炸裂w
とっても元気で最近はブタちゃんと一緒に遊ぶ事が多くなったよ。

~~本日の動画~~




もうすぐ生えてくる歯?のせいか最近いろんなものをアムアムカミカミ。
一番のお気に入りはアゴのせ枕のブタちゃん。
オイラの指も生意気にアムアムカミカミするようになったよ。

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
そして無駄にゴチャゴチャ忙しかったりで・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

日々大きくなって来ているね~。
楽しみだね。

ブタちゃんを枕に・・・
まるで酔っ払いオヤジだね(≧m≦)ププッ

上の3コロたんの写真、こんなにたくさんあったかな?
3枚半もあるよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
しかし1枚目の写真はHGのようだぁぁぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
寝ながらフォーッなんてやるなぁ~!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント大きくなったね
どの写真みても「かわいい、かわいい、かわいい・・・」の連発。
あ~さわらせてもらいたいよー

>上の3コロたんの写真、こんなにたくさんあったかな?
3枚半もあるよ。

キョンさんの↑コメントと一緒!
あたしも3枚に見てるよ(笑)

ぶたちゃんのシッポ、かみかみ・・・
おっぱいとまちがえてる~?いくらやっても、でてこないよ~v-10

♪キョンさん
ホント日に日に大きくなるやろ~^^
えんが小さかったからこの大きさに笑っちゃう!
↑の画像たまにおかしいねん。私がいじったんとちゃうでw

♪鍵コメ様
お知らせありがとう~了解です('◇')ゞ

♪misaさん
えんが我が家に来た頃くらいの大きさになったでw
でっかいけど可愛いやろ~!
相変わらず面白いポーズばかりしてくれるオッサンやねん!

♪みるもさん
↑の写真は私のせいじゃなくたまにおかしくなるのよ~
ぜにぞー可愛いでしょ^^触りたい?w
みるもさんならいつでも触りに着て欲しいなぁ~♪

♪ひろえさん
ブタちゃんのシッポは凄くお気に入り^^
オッパイじゃなく豚肉と間違えてたらどうしよ~
気がついたらホンマもんのブタになってたりして・・・w

癒されるぅ~♪
毎日こんな姿が見放題のまるちーずちゃんが羨ましいデス!

なずなのアゴのせ枕は牛さんだよぉ~
もしかして牛さんになる?(。・m・)ぷ…

なになに~もうこんなに
ブタさんシッポで遊ぶのかぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
将来レオンと男同士で会わせたら
どうなるんやろ~♪楽しみ~

みらいさんとこでえんたん見て来たよ~
また顔が変わって来たのとちゃう?
ずんずん可愛くなって来てるねぇ♡

■ 可愛い~~

ひゃ~可愛い~~
もうすっかりワンコだ~
≧(´▽`)≦アハハハ
ぶたさんのしっぽおっぱいみたいなのかな~?
歩くのも時間の問題かな?

♪ちゃちゃさん
なずなちゃんは牛さん枕使ってるんだぁ~
ぜにぞーも牛さん使ったらブタオヤジ脱出できるかな?w
成長がすごく早くて毎日が楽しいよ^^

♪sofiaさん
スゴイやろ!生意気に指とかもアムアム噛みよるで~
将来はレオン君に弟子入りさせるから師弟関係になるよw
一緒にイッパイ走り回ってほしいなぁ~
えん可愛いやろ~目が大きくなった気がする♪

♪りんちゃん母さん
=^-^=うふっ♪毛もフサフサしてワンコらしくなったでしょ~
兄弟が居ないからぬいぐるみがイイ遊び相手です^^
歩くのはねぇ・・・気がついたらスタスタ歩いてた!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/199-dd7f2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
