2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Mother>お祝いの電話!?

スポンサーサイト

--


お祝いの電話!?

Tue

昨日は母上様から電話がかかってきた。
サスガ母上様!結婚記念日にお祝いの電話と思ったら・・・

オカン「なぁ何してるの~?」 いつものセリフ

オイラ「笑っていいとも観てる」

オカン「相変わらず暇そうやなぁ~w」 暇で悪かったねっ!

オイラ「何?」

オカン「今日サッカー日本戦やで~!」 知ってるし・・・

オイラ「うん。それがどうしたん?」

オカン「何や、知ってたんか?22時~やで~!」

オイラ「知ってるし、知ってた」

オカン「せっかく教えたろと思って電話かけたったのに損したわっ!」

オイラ「損って・・・アンタ他に何か言うことないか?」

オカン「ん?何?何かあった?」 ぉぃ・・・覚えてないのか!?

オイラ「今日結婚記念日なんやけど」

オカン「へぇ~。だから何?」 おめでとう!とかないのかよっ!

オイラ「何って・・・」

オカン「アンタの結婚記念日なんか私に何の得もないやんw」

オイラ「まぁアンタに得はないけどさ・・・まぁええわ・・・」

オカン「いやぁ~しかしまだ一緒におるんかいな~」 へ?

オイラ「どういう意味や?」

オカン「離婚してないのが不思議でなぁ~w」 ぉぃぉぃ

オイラ「アンタ失礼やなっ!」

オカン「失礼もなにも、アンタと一緒におる旦那がスゴイわ!」

オイラ「うーん・・・ホンマやな・・・」 納得してしまった

オカン「まぁ私の事ちゃうしどうでもええわ~」 

オイラ「どうでもええって・・・」

オカン「まぁそういう事や!サッカー観ぃや~♪バイバイ~っ!」

・・・。
そしてまた自分勝手に喋りまくられて・・・
自分勝手に電話を切るいつもどおりの母上様だった・・・。

オメデトウの言葉ドコ(`Д´≡`Д´)??

~~前ブログにリンクさせて頂いてる皆様~~
リンクの方は少しずつコチラに移動中です。
移動完了までしばらくお待ちください<(_ _)> 

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オカン気に入ったよぉ~~!
きっと「おめでとう」って言うつもりでかけたけど
照れくさくなってんよ^^

・・・・・と、思っとこ!ね。(^^;)

待ってました!
いゃ~いつもながらオモシロイわぁ~
きっとサッカー観ながらもTVに向かって
何か言ってるんだろうなぁ~
それも聞いてみたいよ。
昨日は「サッカー負けちゃって観て損したわ」って言ってたかも?(笑)
お母様のファンクラブあったら入りたいなぁ。

さすがっ!セレ部ぅ~隊長の母上様やわ~と
納得してしまったわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おかあちゃん、かなりおもしろいなぁ~ヾ(≧∀≦☆)

昨日のサッカーはかなり悔しくて夜もすんなり
寝れなかったわ~(T_T)

出たぁv-39いやいやv-282が・・・
なぁなぁ、たまには「へぇ~そう、知らんかった。ふ~ん」
と言うのも親孝行やで、それともこっちから先に言うかな。
お母上様、ほんまはシャイなんやろな・・・。

結婚記念日おめでとう^^
やっぱおかんシリーズ最高やね・・w
きっと、マルチーズさんに似てるんだろうなぁ(^_-)-☆
うふふ

久々やってくりたなぁ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
親子で『アンタ』 『アンタ』ってほんましゅごすぎるわぁ♪

旦那しゃん、ちのうは落ち込んでちまったなぁ(*´_`*)。。。
しゃーけど、あれはちょっと情けなさすぎやでーーなぁ!

おかんたん?の感想も聞きたいじょ~~♪

新しくなっておめでとう(*^-^)ノあいかわらずだね!おばちゃん(^-^)昨日はウチのダーリンが得点決めたわ~んhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出た~~
母上様いい味相変わらず出してますね。
(≧m≦)ぷっ!

本当は「オメデト(^_^)∠※PAN!」言うんだったんだよね。

σ(・・*)アタシも遅ればせながら、
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

(≧∇≦)ブハハハ!,おかん爆裂!!
相変わらず,健在ですなぁ(*≧m≦*)ププッ

♪sionさん
オカンのファンになった?w
凄くトボケタ暴走母上様なのよ・・・
結婚記念日マジで覚えてなかったと思う・・・

♪みるもさん
お待たせいたしました!母上様登場ですよ!
サッカー観ながら野次飛ばしてたと予想しますw
ファン倶楽部なんて作ったら調子に乗ります(;°д°)

♪misaさん
私が何でこんな奴かオカンの記事でわかった?w
私なんか相手にならんくらい強烈キャラやで~
サッカー唖然やったね・・・

♪キョンさん
母上様がシャイやったら地球がひっくり返ります!
隊長、母上様は図太いでつよ~w
次電話かかってきたらサッカーの愚痴かなぁ・・・

♪きららちん
オカンはオイラに似てないよ・・・(たぶん
まぁ世間では似てるとよく言われるけどね(ーー;)

♪sofiaさん
言われてみれば・・・お互いアンタの連発や!
やっぱり親子って似るのかなぁ・・・?
オカンの感想はきっと愚痴満載な予感がするじょ~w

♪ぶぅ
ホンマ相変わらずやろ~!
喋ってる姿が目に浮かぶやろ?w
ダーリンってアンタ・・・オイラが電話するまで知らんかったし

♪りんちゃん母さん
母上様は本当にサッカーの事で頭いっぱいだったと予想。
天然というか、強烈キャラクター暴走まっしぐらデス;
お祝いのお言葉ありがとですぅ(*'-')

♪りんパパさん
久々の登場に笑っていただけましたか?w
きっと一生暴走母上様な気がします・・・
母上様に無口と言う言葉は存在しません!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/2-ecf3232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
